中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 L 走行634km 5点高評価車 禁煙車 8インチN 東京都
【Honda SENSING】衝突被害軽減ブレーキ〈CMBS〉、ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉、LKAS〈車線維持支援システム〉、誤発進抑制機能、等で安全運転のサポートをします!
■充電用USBジャック(急速充電対応タイプ2個付)■スマートフォンなどの充電に便利なUSBジャックは、運転席からも助手席からも使いやすい位置に。さっと挿せるよう、フタのないデザインを採用しています。
8インチベーシックインターナビ「VXM-245ZFEi」/車両照度センサーからの情報をもとにメーターの減光タイミングに同期して、ナビ画面の昼夜切り替え・減光表示をおこないます。キレイで見やすいモデル!
純正オプションで工賃込み109,450円の「前後車内3カメラドライブレコーダー」装着!。前後・車内同時録画で安心。後方車両検知録画とナビ・スマートフォン連動に対応した高画質モデル。
■幅広い部品を保証■エンジン、ブレーキ、サスペンション、オーディオ、カーナビなどをはじめ、保証書に指定した幅広い対象部品を保証します!(社外品除く)。この車は2年間走行距離無制限の保証付きです♪。
【ご案内】弊社では東京都を基点に算出したお支払額を総額表示しております。東京都以外にお住まいのお客様は、地域により圏外登録納車(輸送)費用が別途必要となります。ご了承お願い致します。
■ヒルスタートアシスト機能■坂道発進時、ペダルを踏みかえる瞬間のクルマの後退を約1秒間抑制します。
純正オプションで工賃込み26,840円の「ドアバイザー」装着!。大人気の定番アイテムで、車内の換気などに効果を発揮。フロント・リア左右4枚セット。
純正オプションで工賃込み32,120円の「フロアカーペットマット プレミアムタイプ」装着!。毛並みが高い高級マット。エクステンションマット付/ブラック/消臭・抗菌加工/ヒールパッド付/前後セット。
後席へ乗り降りする際につま先が引っかかりにくいよう、ドア開口部の形状を工夫しました。お年寄りやケガをされている方など、膝が曲がりにくい方でもシートの後方へ腰を預けやすく、楽に乗り込めるようにしています
■ビッグラゲッジモード■後席を倒せば、さらに広くてフラットな空間に。後席の背もたれを前に倒すと、ほぼ段差のない広い空間が出現。荷室だけでは積みきれない大きな荷物にも対応できます。
ワンアクションで後席を倒して、さらに広く。後席の肩口にある操作レバーを引くだけで、背もたれを左右別々に、前に倒すことができます。荷室側からもかんたんに操作が可能。長さのある荷物もさっと収納できます。
ラゲッジスペースも十分な広さを確保しております!
備え付けのボードを使えば、上下で積み分けが可能。上段にはその日の荷物や買い物を、下段には重い物や毎週末の趣味の道具を、といったように、生活に合わせた使い方ができます。
純正オプションで工賃込み10,120円の「前後ライセンスフレーム」装着!。メッキタイプで、さりげなくこの車をドレスアップ♪。
【ご納車前整備】ご契約いただいたお車は、法定12ヶ月点検整備または、車検整備を実施後にご納車させて頂きます!
■高い静粛性■ボディーの振動を抑えるとともに、防音材・遮音材を効果的に配置。高速道路で気になる風切音もしっかり低減し、より高い静粛性を実現しました。音楽などを楽しみながら快適に運転できます。
バックも駐車も、いつでもスムーズ。リアバンパーに4つの超音波センサーを搭載。バックの際、クルマの後方と斜め後ろにある障害物の接近を音と表示で知らせ、安心感のある運転を支援します。
純正オプションで工賃込み34,210円の「ETC車載器 音声ガイドタイプ」装着!。アンテナ部にスピーカーを内蔵。通行料金のほかETCカードの有効期限も音声でお知らせします。
ナビ連動3カメラDレコーダー プレミアムタイプFCマット Dバイザー 前後Lフレーム 充電用USBジャック 360°スーパーUV・IRカットP
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ブライトパック
新奥多摩街道の富士見町六丁目交差点より昭島方面へ150m。JR青梅線 西立川駅より徒歩15分。ご来店の際は、ぜひお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 L 走行634km 5点高評価車 禁煙車...
支払総額:147.3万円 | 本体価格:139万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:634km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください