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三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD タ-ボ 禁煙 純正ナビ全方位カメラ 衝突防止 福島県
実質年率3.9% 残価設定型クレジット始めました 36回払い 48回払い 60回払いから選べます
後期型モデル 4WD 1.5Lガソリン直噴ターボ 禁煙車 パワ-シ-ト 後側方車両検知警報機能 ワンオーナー スマホ連携カーナビ 全方位カメラ シートヒーター ヘッドアップデイスプレー
<マルチアラウンドモニター>上から見下ろす視点で周囲を確認
スマートフォン連携ナビゲーション Bluetooth フルセグTV ラジオ
ヘッドアップディスプレー 横滑り防止 衝突被害軽減ブレーキ 車線逸脱警報 ステアリングヒータースイッチ
左右独立のフルオートエアコンで一年中快適!USBポート☆
INVECS-III 8速スポーツモードCVT 電動パーキングブレーキ シートヒーター
【レーダークルーズコントロールシステム(ACC)】追従機能がついたレーダークルーズコントロール!!
運転席パワーシート(前後スライド/ハイト/リクライニング)運転席・助手席シートヒーター コンビレザーシート
足元ゆったりセカンドシート!!真ん中にドリンクフォルダー付きのアームレスト付き。5人乗りです。
隅々まで無駄なく、たっぷり収納できます。後席乗車時でも、9インチのゴルフバッグを4個積むことが可能です。室内幅約1330mm
リヤシートを倒すと更に広々!
取り扱い説明書 メンテナンスノート スマートキー2個ございます
きれいな下廻りの状態です。コーティングをオススメしております☆
1500cc ダウンサイジングターボ ガソリン車 自動車税種別割の年間金額はコンパクトカークラス!!
オートマチックハイビーム☆ ハイビームとロービームの切替ることにより遠方視認性を高めるとともに、切り替え忘れや煩わしさも軽減します
長さ:454cm 高さ:168cm 幅:180cm 走行安定性の高い車です。よりスポーティーなクーペSUVらしいスタイルになっております
死角になりやすい斜め後方・隣レーン後方からの接近車両を検知し、ドアミラーインジケーターの点灯で存在を告知してくれます
前後誤発進抑制ブレーキ&パーキングセンサー付き 衝突被害軽減ブレーキ LEDヘッドライト&フォグランプ オートマチックハイビーム
ワンオ-ナ-☆パワ-シ-ト☆ハンドル・シ-トヒ-タ-☆寒冷地仕様☆前後ドラレコオ-トハイビ-ム☆レ-ダ-クル-ズコントロ-ル☆LEDライト&フォグランプ☆3年間走行距離無制限プレミアム保証
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
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三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD タ-ボ...
支払総額:343.4万円 | 本体価格:332.5万円 | 諸費用:10.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.4万km
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