トヨタ クラウンアスリートハイブリッド 2.5 S HDDナビ フルセグ 本革 サンルーフ  大阪府 (パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S HDDナビ フルセグ 本革 サンルーフ 大阪府

    トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S HDDナビ フルセグ 本革 サンルーフ 大阪府

☆高級セダンに走りの心地良さ+環境との調和☆当然お財布にも優しいのです!内外装現状のアウトレット車ですので、お買得な価格になってます。

支払総額(税込)
175.1万円
(諸費用 12.1万円含む)
本体価格(税込)
163万円
年式
2013
(H25)
走行
8.1
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 大阪トヨタ自動車(株) サンテラス茨木
  • 住所:〒567-0012  大阪府茨木市東太田1-6-49
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

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状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 8.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当店併設のテクノショップで整備を済ませてからお車をお渡しします!納車までに不具合のチェックもOK!! 納車後の整備も勿論ノウハウ豊かな当店に是非是非お任せ下さい♪ 詳しくは https://osaka-toyota.jp/afterservice のURLで当社HPをご確認下さい。 ☆☆大変お得なメンテナンスパック(当社へご来店いただける方のみの商品です)も発売しておりますので詳しくはスタッフまで☆☆
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2013(H25)
走行距離 8.1万km
法定整備
法定整備付
当店併設のテクノショップで整備を済ませてからお車をお渡しします!納車までに不具合のチェックもOK!! 納車後の整備も勿論ノウハウ豊かな当店に是非是非お任せ下さい♪ 詳しくは https://osaka-toyota.jp/afterservice のURLで当社HPをご確認下さい。 ☆☆大変お得なメンテナンスパック(当社へご来店いただける方のみの商品です)も発売しておりますので詳しくはスタッフまで☆☆
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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大阪トヨタ自動車(株) サンテラス茨木
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 074 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 131 kW (178 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
大阪トヨタ自動車(株) サンテラス茨木
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    175.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    179.3万円

    ☆U-Car安心パックGクラス

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    184.5万円

    ☆☆☆ガードコスメB(L・LLクラス)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
☆U-Car安心パックGクラス
Bプラン
☆☆☆ガードコスメB(L・LLクラス)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
175.1万円
支払総額(税込)
179.3万円
プランなし:179.3万円
支払総額(税込)
184.5万円
プランなし:184.5万円
補足 バッテリー・エアコンフィルター・ワイヤレスキー電池(一部装着されてない車も有ます)の3セットをパック価格でご提供。中古の場合消耗品は現状販売の為、前交換時期が不明なので安心してお乗りいただけます。 ☆ハイグレードボディコーティング☆ ガラス質被膜+フッ素化合物被膜を施工します。塗装面に透明な膜を作り、塗装面を劣化させる外的要因からボディを保護♪より際立つ輝きと光沢を長時間維持しますよ♪♪

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール
車台末尾番号 074
排気量 2500cc
最大出力 131 kW (178 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2012年(H24)/12月
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1660kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.20km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2012年(H24)/12月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1660kg
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 23.20km/L 10・15燃費

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販売店情報

大阪トヨタ自動車(株) サンテラス茨木

ハイブリッドカー★ミニバン★軽自動車★などなど豊富な車種がてんこ盛り!愛車を一緒に探しませんか♪名神茨木ICより約3km。最寄り駅は、JR摂津富田駅、阪急富田駅です。事前に連絡をいただければ送迎致します!

基本データ

  • 住所:〒567-0012 大阪府茨木市東太田1-6-49 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

基本データ

  • 住所:〒567-0012 大阪府茨木市東太田1-6-49 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日・第二月曜日(除く2024年12月、2025年1月)

スタッフ紹介

【佐藤】釣りの腕前がなかなか上がらないので、まだまだ努力不足ですが、懲りずに海迄出かけてます。 スタッフ紹介詳細を見る
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トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

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