中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four 4WD 寒冷地 20インチ 地デジBluetoothナビ 北海道
長野県買取、群馬県、千葉県、秋田県、石川県と自走納車させて頂いてます!出来る限り納車は直接お渡ししたい一心です!道外の下取りもお任せ下さい♪
株式会社TRUSS GARAGE (トラスガレージ)北海道深川市3条24番25号TEL080-5598-3406お車のお問い合わせ気軽にお電話下さい!
数ある販売店の中から当店のお車を、ご観覧頂き誠にりがとうございます♪
2022年11月ホームページを全面リニューアルしました!https://truss-garage.com/ ぜひ一度ご覧ください!
レーシングドライバー織戸学さんの娘さん織戸茉彩さんがご来店され弊社の車を試乗されました♪
お問い合わせはメールだと伝えきれない事がありますので気軽にお電話下さい!
長野県買取、群馬県、千葉県、秋田県、石川県、埼玉県、神奈川、東京、青森県、静岡県と自走納車させて頂いてます!出来る限り納車は直接お渡ししたい一心です!道外の下取りもお任せ下さい♪
第三者機関による日本自動車査定協会検査認定車両!点検も丁寧に行います♪レビュー130件突破ありがとうございます♪
地方納車で出てる事も多いので現車確認、ご来店頂けるお客様は事前にお電話頂けると幸いです!
1人でも多くの方にトラスガレージを知って頂きたい一心で日々、お車の外装磨き、室内消臭抗菌に力を入れております!
あなただけの一台を作るお手伝いもさせて頂いております♪お支払方法も気軽にご相談下さい♪
下取りはもちろんの事、買い取り直売に力を入れておりまして、直売店だからこそ出せる質、出せる価格に自信を持っております♪
道内、道外と遠方の方でも気軽にお問い合わせ下さい!地方納車格安にて販売させて頂いております♪
メールやり取り中に他のお客様よりご成約と言うケースも過去に多々ございます。お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお奨め致します♪
JRなどでご来店されるお客様もおります、事前に打ち合わせさせて頂ければ送迎致しております♪
掲載中以外の箇所で気になる部分がございましたら掲載中以外の写真を送る事も可能ですので気軽にお問い合わせ下さい♪
お問い合わせはメールだと伝えきれない事がありますので気軽にお電話下さい♪
ほとんどの車屋さんで発生する県外登録費用をトラスガレージでは無料で承っております♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four 4WD 寒冷地 2...
支払総額:185万円 | 本体価格:180万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2013年式 | 走行:11.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください