トヨタ クラウンアスリートハイブリッド 2.5 G リボーン ピンク 650台限定 ナビTV 白革冷暖 ドラレコ 18AW  千葉県 (ピンク(桃色), ピンク) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G リボーン ピンク 650台限定 ナビTV 白革冷暖 ドラレコ 18AW 千葉県

    トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G リボーン ピンク 650台限定 ナビTV 白革冷暖 ドラレコ 18AW 千葉県

【自社ローン取扱い】650台限定 白革冷暖電動シート 純正ナビ フルセグTVスパッタリングホイール18in BT音楽 Bカメラ ETC ドラレコ クルコン HIDヘッド ハンドルヒータ スマキー

支払総額(税込)
212万円
(諸費用 15万円含む)
本体価格(税込)
197万円
年式
2013
(H25)
走行
9.2
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • エル・レカーズ 野田2号店
  • 住所:〒278-0001  千葉県野田市目吹1575-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 9.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付※商用車は12ヶ月点検整備付
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
保証費用は本体価格に含まれています。
【ミニマムプラン】【上限10万円】が無料となります。
保証グレードUPで業界高水準のプレミアムプランは【保証範囲406部位】となっており、全グレードの保証に24時間365日対応可能なロードサービスが付帯!
外出先やお近くの『認証整備工場』にて保証修理が可能です。
更に保証満了するタイミングで再申し込みが可能な継続可能な保証です!詳細は、お気軽にお問い合わせください。
保証コメント
年式 2013(H25)
走行距離 9.2万km
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付※商用車は12ヶ月点検整備付
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
保証費用は本体価格に含まれています。
【ミニマムプラン】【上限10万円】が無料となります。
保証グレードUPで業界高水準のプレミアムプランは【保証範囲406部位】となっており、全グレードの保証に24時間365日対応可能なロードサービスが付帯!
外出先やお近くの『認証整備工場』にて保証修理が可能です。
更に保証満了するタイミングで再申し込みが可能な継続可能な保証です!詳細は、お気軽にお問い合わせください。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
エル・レカーズ 野田2号店
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ピンク(桃色), ピンク ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 222 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 131 kW (178 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
エル・レカーズ 野田2号店
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    212万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    222.3万円

    カーセンサーアフター保証1年プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    227.2万円

    カーセンサーアフター保証3年プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
Bプラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
212万円
支払総額(税込)
222.3万円
プランなし:222.3万円
支払総額(税込)
227.2万円
プランなし:227.2万円
保証 保証付

保証期間:12カ月
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1年
保証距離:無制限
保証範囲は業界最大級の237項目!!最長3年保証までご用意可能!!修理上限額・回数制限・走行距離制限ともにございません!!今注目のカーセンサーアフター保証料金を含めた、安心・納得のプランです。
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
保証範囲は業界最大級の237項目!!最長3年保証までご用意可能!!修理上限額・回数制限・走行距離制限ともにございません!!今注目のカーセンサーアフター保証料金を含めた、安心・納得のプランです。

基本スペック

ボディタイプ セダン
ピンク(桃色), ピンク
車台末尾番号 222
排気量 2500cc
最大出力 131 kW (178 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2013年(H25)/9月
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1680kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.20km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2013年(H25)/9月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1680kg
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 23.20km/L 10・15燃費

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

販売店情報

エル・レカーズ 野田2号店

基本データ

  • 住所:〒278-0001 千葉県野田市目吹1575-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒278-0001 千葉県野田市目吹1575-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

保証

業界最高水準☆保証範囲は【406項目】【20年経過まで保証加入OK】【継続保証も可能】詳しくは販売店までお問い合わせ下さい。 保証詳細を見る
エル・レカーズ 野田2号店 | 保証
保証詳細を見る

お店の実績

10周年記念キャンペーン!全車価格見直し済み★全車AIS検査済み! お店の実績詳細を見る
エル・レカーズ 野田2号店 | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ クラウンアスリート の中古車

トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。