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三菱 eKクロス 660 T プレミアム 4WD スマホ連携ナビ 全周囲カメラ ETC2.0 大阪府
当店では全国へ輸送・納車をいたしております★輸送費用はお客様のお住まいや車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。
当社のクレジットお支払いは◆最長10年120回◆頭金0円からお申し込みOK◆
9インチ画面のタッチスクリーン式でナビゲーションをはじめとする多彩な機能を使えるスマートフォン連携ナビゲーション!
アラウンドモニターを装備!駐車の際、これがあれば運転に自信が無い方も安心です!一度使うと手放せない装備です!
車内の状況や天候に関わらずクリアな後方視界を実現するデジタルルームミラーを装備!すっきりクリアな後方視界が得られます!
スイッチ操作で作動できる電動サイドブレーキを装備!また、信号待ちなどの停車時にブレーキペダルから足を離しても停車状態を維持することができるブレーキオートホールドスイッチも装備しています。
【ヒルディセントコントロール】アウトドアの険しい傾斜や立体駐車場の急なスロープなどを下るとき、ブレーキを制御して車速を約4~20km/hの範囲でコントロール。ハンドル操作に集中できます。
コンパクトに配置されたパネルシフトとエアコンスイッチ☆★操作カンタンで運転ラクラク♪パネルシフトのおかげで足元もヒロビロの快適空間◇◇
【ステアリングヒーター】寒い日の運転を快適にするステアリングヒーターを装備!
ハイコントラストメーターとカラー液晶マルチインフォメーションディスプレイで必要な情報が一目でわかります!
大きなベンチシートで足元もヒロビロ■大型シートで座り心地は快適♪中央には肘掛が付いてゆったりドライブ♪
ヘッドクリアランスおよびニークリアランスもゆったりのリアシート!
日常のお買い物には充分なトランクスペース◆◇横開きのリヤゲートは積み下ろしもラクラクでショッピングに役立ちます
分割可倒式リヤシート。積む荷物にあわせて手軽にシートアレンジを楽しめます。
ETCも装備!高速道路の料金所もスイスイ通過◆◇ロングドライブの必需品です♪ 高速道路では休日の割引などもありお得です。
マニュアルエアコンを装備。簡単操作で調整ができます!
足元を飾るホイールキャップ。傷を付けても交換可能です。
取扱説明書・メンテナンスノート揃っています、ご安心できるポイントです。
☆お車の乗りかえ・はじめてのご購入も丁寧にお応えさせていただきます!☆お車の乗り☆遠方からのお問い合わせも大歓迎です!ご来店・お問合せお待ち致しております!
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2カメラ [ ドライブレコーダー ]
安心のロードサービス!JAF
ときはま線、泉北一号線の交差点にございます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
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三菱 eKクロス 660 T プレミアム 4WD スマホ連携ナビ 全...
支払総額:213.6万円 | 本体価格:204万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:2,000km
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