中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD SUV 横滑り防止装置 シートヒーター ETC 青森県
後席の窓ガラスはプライバシーガラスになっています。車内を見えづらくすることでプライバシー保護に役立ち、なおかつ冷房の効果を高めてくれる効果もあります!
修復歴(自動車の骨格部分の修理・交換歴)はございません。前オーナーが大切に乗られていたのがよく分かる程度の良い1台です!
清潔感と高級感を兼ね備えたパールホワイトの車体色です。掲載情報以外にも気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
すべての車に外装のコーティングと各種ルームクリーニングを施工いたします!外装も内装も愛車はいつもピカピカキレイが気持ちいいですね♪
開口部が広い両側スライドドアなので荷物の積み下ろしもラクラクです♪駐車場の間隔が狭いところでも安心してドアを開けることができますね!
室内は除菌・消臭済みで、清潔・キレイに仕上げております。内装が綺麗な車は気持ちがいいですよね!
シートヒーターを搭載しています!エアコンでの室内温度調整に加え、シートを直接温めてくれるので、寒い時期の運転も快適ですよ♪
運転席と助手席の間に小物入れとドリンクホルダーがあります。
ブラックを基調にした落ち着いたインパネデザインです。性別や年代を問わず、どなたでもリラックスできる室内空間となっております!
運転席・助手席ともにバニティミラーが備わっていますので、車の外に出る前にパパッと身だしなみをチェックすることができて便利ですよ♪
助手席側には広い小物入れが備えられています。財布やスマートフォンなど、すぐ使うものをサッと置けるのがありがたいです♪
メモリーナビを搭載しております。走り慣れない道でもナビが案内してくれるので、仕事や旅行といった遠出の機会にも強い味方になってくれますよ!
CDやミュージックプレーヤーを利用した音楽再生が可能です。ラジオも完備で長距離ドライブでも、飽きずに楽しく過ごせそうですね♪
車の背後をディスプレイで確認できるバックカメラを搭載しております。駐車が苦手な方には嬉しい機能ですね♪もちろん目視での確認もお忘れなく!
切替4WDを搭載!舗装路では燃費を意識した2WDを、オフロードでは走破性重視の4WDを選択することで、自由度の高い運転を楽しめます♪
シフトレバーは視認性と操作性に優れたインパネシフトとなっています。運転席と助手席の間に障害物がなくなるので、後席への移動が簡単にできますよ!
ミツビシの社名ロゴが輝くハンドル周りです!中古車ですので多少のスレはございますが、全体的にキレイなハンドル周りとなっています。
ミニバンながら本格オフローダー!アクティブなアウトドアファミリーに最適!両側電動スライドドア 社外メモリーナビ バックカメラ ワンセグTV CD再生 スマートキー ETC 切替4WD HID
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
下廻り防錆&メンテナンスパック
メンテナンスパスポート
FAX 017-752-9742 ↓多少のキズはあっても機関系はバッチリ!! ↓当店は55万円以下のミニバン専門店です☆ ミニバン買取も強化中です★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:158.6万円 | 本体価格:149万円 | 諸費用:9.6万円 | 年式:2014年式 | 走行:13.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください