中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX V アーバンセレクション 専用ローダウンサス/アラウンドモニター 岐阜県
納車前に入念な点検整備をさせていただきます。もちろん全車走行距離無制限のワイド保証付きですので安心してお乗りいただけます。
高密度なガラス質被膜により、深みのある艶と光沢を実現。簡単なお手入れで美しいボディーを維持できます。
インパネ周りはこのように機能的にまとまっています。もちろんクリーニング済みで、室内もキレイです。
バイクの計器をイメージさせるファインビジョンメーター、航続可能距離・瞬間燃費・平均燃費なども表示できます。
通信ユニット内蔵の日産純正メモリーナビ(MM317D-W)装備、スマホアプリと連動、音声対話検索などに対応した高機能ナビ。多彩なメディア再生に対応しています。
空から見ているような視点で周囲が確認できるアラウンドビューモニター、進行方向周辺の移動物を感知する”MOD”機能付きで安心です。
エアコン調整と3種類のドライブモードコントロールを可能にした、インテリジェントコントロールディスプレイ採用
温度をセットするだけで常に快適な温度を保ってくれるオートエアコン、操作も簡単です。
使いやすいフロア配置のシフトレバー
バイクのタンクカウルをイメージしたコンソール、小物入れやドリンクホルダーも装備しています
走行車線から逸脱しそうなとき警報によって注意を促す、車線逸脱警報(LDW)付き。
横滑り防止装置付き、滑りやすい路面やコーナリング、障害物を回避する際に発生する横滑りを軽減し安定性を向上させます。滑りやすい路面からの発進を補助するブレーキLSD機能付き。
クルマや人を見つけて衝突被害を軽減するエマージェンシーブレーキ搭載。クルマが安全運転のお手伝いをしてくれます。
アラウンドビューモニター・バックモニター表示機能つきルームミラー。夜間走行時に便利な自動防眩機能付きです。
ステアリングには、走行中でもオーディオ操作ができるステアリングスイッチ付き。
快適に運転できるドライブポジション!40mmも調整できる運転席シートリフターとシートスライドで、女性でも無理のない運転姿勢がとれます
リヤシートは足元空間も広くリラックスしてドライブが楽しめます。
標準より15ミリローダウンされた専用サスペンションとクールブラック塗装の専用17インチアルミホイールを装備。
プロジェクタータイプのキセノンヘッドライト(ロービーム)、遠くまで明るく照らし夜間の安全運転をサポートします。ブーメランシェイプのシグネチャーLEDポジションランプがクールです。
専用ローダウンサスペンション・専用グリル・専用17インチアルミなどを装備した、スタイリッシュなアーバンセレクション。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
ボディーコーティング 5YEARS COAT S
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX V アーバンセレクション 専用ロー...
支払総額:138.4万円 | 本体価格:127.6万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください