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ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ 純正ナビ シートヒーター ドラレコ前後 新潟県
「カスタム」はスポーティでより上質になった新デザインのフロントグリルに変更、またグリルやガーニッシュ、アンテナなどがブラック塗装になりました。
繊細なへこみ面を各所に設け、骨格に包まれるような安心感と豊かなニュアンスを表現しています。
ダーククロームで存在感を演出しているリアデザインなど、「カスタム」はさりげない華やかさが特徴、飾り立てるのではなく細部を丁寧に造り上げ、力強さや精悍さを感じさせてくれます。
全タイプに先進の安全運転支援システム 「Honda SENSING」 を標準装備しています。
シャークフィンタイプのアンテナは軽自動車で初採用、テールゲートスポイラーはカスタム専用エクステリアのアイテムです。
15インチアルミホイール (ブラック塗装+切削) が、より力強く足元を演出します。
ターボ車なら、坂道や合流時、追い越しなどのシーンでもストレスなく走れ、運転中のゆとりにつながります。
ブラック×チタンのカスタム専用インテリアが、ニュアンス豊かに輝く艶やかで落ち着いた空間をつくり出します。
メーターパネルはシンプルなデザイン、タコメーターも装備します。
純正7インチ スタンダードインターナビ (VXM-224VFI) を装着しています。
プラズマクラスター技術搭載フルオートエアコンを装備 / 早朝や寒い日の運転を快適にする、シートヒーターは、2段階の温度調節が可能です。
スイッチを引くだけで作動するパーキングブレーキ、力も手間もいらず、簡単に操作できます。
手に心地よくなじむ、上質な質感の本革巻きステアリングホイールを装備しています。
インパネガーニッシュにはチタン調偏光塗装を採用、光の当たり方でブラウンからグリーンへと変化する、ニュアンス豊かなカラーが、華やかな雰囲気を演出します。
すっと馴染む、なめらかな質感が心地よい「フルプライムスムースシート」を採用、汚れやしわに強い機能性を併せ持っています。
座り心地をより快適にする、フロントシートアームレストを装備しています。
Hondaの独自技術 「センタータンクレイアウト」 により、ゆとりある後席空間を実現、後席でも足を組んだり引いたりという動作もラクにできます。
濡れた傘や置き靴などをすっきりとしまえる大型のトレーをリアシートの下に装備、取り外して手軽にお手入れも可能です。
後席は背もたれのみ分割式、リクライニングの調整も左右独立して行えます。
MMCにより、エクステリアデザインやシート表皮の変更が行われました。デモカーとして使用・管理しておりましたので、安心してお乗りいただけます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
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ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ 純正ナビ シー...
支払総額:144.9万円 | 本体価格:138.6万円 | 諸費用:6.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.8万km
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