中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 C2 G ナビパッケージ 車検整備付HID両SDキーレス純ナビBカメETC 埼玉県
デリカD5が入庫いたしました!!車検整備付きでのご案内となります◎ローゼスト仕様となっておりますのでローゼストをお探しの方も是非とも最後まで画像とコメントをご覧頂けると幸いです♪おススメの1台です☆
純正HDDナビ!!CD&DVD再生にミュージックサーバー&フロント/サイド/バックカメラ付きです♪最初からナビが付いているとランニングコストも掛からずお買い得ですね♪
室内もクリーニング済みになります◎内装の状態も悪くありません♪是非とも現車確認お待ちしております!!本革調シートカバーの状態も悪くありません◎
外装・内装共に綺麗な状態のお車となりますので現車確認出来ない遠方の方へもおススメの1台となっております★遠方でも諦めずまずは一度ご連絡頂けると幸いです☆在庫回転が早いので気になる方はお早めに♪
タイヤサイズは 215/55/17 ブリジストン製3分山☆タイヤの溝が少ないので早めの交換をお勧めいたします!!交換ご希望の方はスタッフまで気兼ねなくご連絡下さい◎
下回りも気になるサビや腐食等は御座いません☆もちろんオイル漏れも御座いません!弊社にて20キロ程試乗チェック済みです☆遠方の方でも気になる方は諦めずにご連絡下さい♪別途、気になる場所の画像添付可能☆
運転席周りも擦れや汚れなどなく綺麗です!運転席・助手席に使用感も少なく大事に乗られていたことが想像できます!!電装品関係も全てチェック済みですのでご安心下さい!
・ステアリングコントロールスイッチ・革巻きハンドル・クルーズコントロール・オートライト・パドルシフト★
室内もクリーニング済みになります◎内装の状態も悪くありません♪是非とも現車確認お待ちしております!!
荷室も広いので荷物も沢山積めます!!天張りも綺麗な状態ですのでご安心下さい☆天張りのタルミや室内の嫌な臭いなども御座いませんのでご安心下さい☆
ETCも例外なく装備されております◎
機関系統も全てチェック済みです◎オートエアコン◎現車確認の際にご確認頂けると幸いです♪
・スマートキー・取説関係も完備しております☆
走行距離は119000キロです!!走行距離が増えてもまだまだ安心ですね♪お早めにお問い合わせ下さい☆遠方の方も諦めずにご連絡下さい♪おススメの1台です☆タイミングチェーン◎
エンジンの異音や不具合など御座いません!!もちろん試乗も大歓迎ですので事前にお申し付け頂ければと思います!!最後までご覧頂き誠に有難う御座いました!!是非とも現車確認お待ちしております!!
2024年度自動車税込み 車検整備付き HID 両側スライドドア ETCタイミングチェーン 純ナビ バックカメラ オートエアコン 本革調シートカバー 純正17AW クルコン☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ルームクリーニングプラン
県道48号線のドラッグストアセキ岩槻城南店様側道の突当りにお店があります。最寄駅は東武鉄道野田線「岩槻駅」になります。事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。お気軽にご連絡下さい♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 C2 G ナビパッケージ 車検整備付HI...
支払総額:54.9万円 | 本体価格:43万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2008年式 | 走行:11.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください