中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビパッケージ TEIN車高調/社外20インチアルミ/サンルーフ 兵庫県
内外装ともに非常にきれいな状態です。
サンルーフ装備
TEIN車高調&社外20インチアルミホイール
8型ワイドタッチディスプレイHDDナビ(ナビパッケージ)
ドアオープン連動カーテシランプ
オートガレージストックでは、【高価買取宣言】を実施しております。国産・輸入車問わず、お電話での査定も実施しております。是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。
オートガレージストックでは、日本全国及び世界各国に張り巡らされた独自の仕入ルートにより、【お客様オーダー車両の手配】も可能でございます。是非ご要望をお聞かせくださいませ。
ショールームまでお越し頂くことが不可能なお客様にも、まるでショールームでご商談頂いている様な「動画サービス」や「高画質画像サービス」。お気軽にお問い合わせ下さい。
オートガレージストックでは、熟練マイスターによる各種ガラスコーティングをご用意しております。汚れがちなアルミホイルまでしっかりコーティング。詳細はお問い合わせくださいませ。
オートガレージストックでは、輸入車を愛するお客様に、心躍る1台に巡り逢って頂けますよう、徹底的な品質管理、価格管理、お付き合い頂く弊社スタッフ、全てに真心をこめてお出迎えさせて頂きます。
オートガレージストックでは、日本及び世界各国に張り巡らされた独自の仕入ルートにより、厳選された輸入車、国産車を取扱っております。
この度はオートガレージストックの在庫をご覧頂き、誠に有難うございます。気になる車両がございましたらまずはお問合せ下さい。右のカーセンサー専用ダイヤルからお電話頂くとスタッフがご質問にお答えいたします。
オートガレージストックでは、在庫車両を屋内ショールーム展示しております。雨天時でもゆっくりとご覧いただけます。
オートガレージストックでは、在庫車両の保管を、セキュリティ付保管倉庫で行っております。大切な在庫車両を雨風にさらすことなく、厳重セキュリティの元、徹底管理しております。ご来店の際は、是非ご一報下さい。
オートガレージストックでは、全国販売納車を承っており、ご遠方のお客様でも安心して輸入車をお買い求めいただけます。是非、お問い合わせくださいませ。
TEIN車高調/社外20インチアルミ/サンルーフ/バックカメラ/TVキャンセラー純正HDDナビ/Bluetooth/クルコン/ミュージックサーバー/ローダウン/カーテシランプ/スマートキー/ETC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
ボディーガラスコーティング
ドライブレコーダー取り付け
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビパッケージ TEIN車高調/...
支払総額:88万円 | 本体価格:68万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2008年式 | 走行:15万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください