中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 T ワンオーナー・メモリーナビ・ETC 京都府
これからフロントガラスの向こうにはどんな景色が広がるだろうか!
三菱認定UCAR保証は、安心の全国統一の保証となります。ご遠方の方も安心してお近くの三菱ディーラーにて保証をお受けになることが出来ます。
全方位モニターは4つのカメラで捉えた映像を合成して真上からの映像に見せて表示します。駐車場の白線も映るので真っすぐ駐車もしやすいですよ!
最近ではスマートフォンをナビ代わりにしたりしますが、画面がカーナビと比べると小さく、また、運転中の操作が危なかったりします。。まだまだカーナビは必須です!
足元が広々しているので、ゆったり乗れて目的地まで快適にドライブできます!
衝突被害軽減ブレーキ等安全装備も充実!
車線逸脱防止支援機能やアイドリングストップも装備!
ETCがあれば料金所で並ばなくても良いので、現金では得られないメリットが沢山!一度体験してください♪
インパネシフトな分足元広々!ハンドルからも近いので操作しやすくて、シフトポジションも把握しやすい!
タッチパネルのエアコン操作部 ほこりがたまりにくくいつまでも快適!タッチ音も鳴ってくれるから操作もしやすい!
ハンドルを眺めていると運転したい気持ちが高まってくる!
車両後方にあるカメラの映像をルームミラーに映し出すデジタルルームミラー!雨天時や夜間のドライブ、薄暗い立体駐車場、また後席に乗っている人や荷物でルームミラーでは後ろが見えにくい場面では大活躍!
雨の日でも窓を開けて換気がしたい、ドアバイザーがあれば少し窓を開けても雨が入ってくることもありません!外観のカッコ良さも増してグッド!!
遠方からのお問い合わせにも対応しておりますのでどんどんお問い合わせ下さい♪お問い合わせはメール・フリーダイヤルでお待ちいたしております!お気軽にどうぞ♪
全国各地への遠方納車も可能です。安心・素早い遠隔地納車!(当社指定の業者にて迅速・丁寧にご納車致します)
奥様、ご友人、お子様が乗られてもきっとご満足頂けるゆとりと、乗り心地を実現した後部座席!
長い荷物や大きな荷物を積みたい時はシートを倒せばこれだけのスペース!
三菱 eKクロス 660 T ワンオーナー・メモリーナビ・ETC 京都府の詳細画像 その19
取扱説明書にメンテナンスノート、スペアキーも装備!
明るくて温かみのあるオレンジのボディーカラー!衝突被害軽減ブレーキ・踏み間違い防止装置・パーキングセンサー・シートヒーター・フォグランプ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
ガードコスメ (ek・パジェロミニ)
希望ナンバープラン
舞鶴自動車道舞鶴西インターより2Km、又はJR舞鶴線西舞鶴よりTEL下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 T ワンオーナー・メモリーナビ・ETC
支払総額:116.7万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください