中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム 4WD 1年間距離無制限保証夏冬タイヤ付きETC 北海道
当店では軽自動車・コンパクトカー中心に取り揃えております!少しでも経費削減し良質なお車を厳選仕入れし在庫しております♪
在庫車は高品質車を厳選仕入れし、低価格にてご提供しております!もちろんそれだけでなく、アフターに心配な方もお任せください♪当店でご購入して頂いたお車に限り購入後もオイル交換を無料で行っております!
お客様の一台がきっと見つかります!軽い気持ちでちょっと見てみたいというお客様も大歓迎です☆
まずはお気軽にご来店、お問い合わせお待ちしています♪只今平日限定でお得な特典もご用意しております。詳しくはお店紹介をご覧ください。
少人数で営業しておりますので不在の場合もございます。お気軽にお電話にてご確認頂けたら幸いです。
掲載車両以外でも全国から喜んでお探しいたします!あなたの『この車のこのグレードのこの色に乗りたい!』をお申し付け下さい♪■店舗直通ダイヤル:0078-6002-358317■
ガレージトップステージはお客様を第一に考えます。中古車販売士の資格を持ったスタッフがお客様のニーズに合ったお車を必ずご提案致します。お気軽にご相談ください。
自社工場を完備しております。塗装ブースも併設しておりますので、各種パーツの塗装だけでなく、全塗装も承っております♪■
下取りは勿論の事、お車の買取も力を入れて行っております☆直接販売している小売店だからこそ出来る納得の買取価格!お客様が注いだ愛情の分だけ査定額UP致しますよ!
チューニング・整備等何でもお任せ下さい!お客様の理想の状態に仕上げます。楽しめる車を作りましょう♪
搬送車もありますので、納車もお任せください!弊社までの行き方が分かりにくい場合はお気軽にご連絡下さい!!♪■店舗直通ダイヤル:0078-6002-358317■
全国納車も喜んで承っております!全国の皆様に当店のお車に乗って頂きたいから! お気軽にお問い合わせください★
自社でのメンテナンスとアフターフォローで安心をお届けできるよう努力させて頂いております!
当店でご購入して頂いたお車は永年オイル交換無料!交換時にお車の不具合箇所も診断可能です♪詳しくは当店までお問合せください!
道内に限らず全国販売も行っております!別途陸送代金が発生致しますので、お気軽にご相談ください!もちろんお電話、メールにて丁寧にご説明致します。
お車でのご来店が困難な方も事前にご連絡頂けると最寄り交通機関までお迎えに上がります♪お気軽に事前ご連絡ください♪
写真でもわからない箇所などございましたら別途ご連絡頂けると詳しいご説明や追加の画像も送らせて頂きます。ご来店前に少しでも不安や心配な点を明確に致します♪
中古車選びはお店選びです!車だけでなく対応やアフターもしっかり満足して頂けるよう努めます!長くお付き合い出来るよう誠心誠意対応致します!
ネットだけでは伝わり切れません!是非お気軽にご来店して頂けるよう、出来る限りの事は行いますので、ご要望などございましたら何なりとお申し付けください。是非皆様のご来店お待ちしております!
平日ご成約限定特典!ドライブレコーダー、または一万円分相当の特典付き!お客様の一台がきっと見つかります!軽い気持ちでちょっと見てみたいというお客様も大歓迎です☆
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
下回りさび塗装プラン
希望ナンバープラン
板金・塗装・各種整備お任せ下さい!!不在時がございますので、携帯にご連絡頂ければ幸いです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム 4WD 1年間距離無制限保証...
支払総額:42.8万円 | 本体価格:32.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2014年式 | 走行:10.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください