中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 ナビ・フルセグ・Bカメラ52000キロ・ETC付 神奈川県
【ナビゲーション】いまや必須装備のナビゲーションを搭載!知らない場所でも目的地までしっかり案内してくれます。オーディオ機能も充実!キャンプや旅行はもちろん通勤や普段のドライブも楽しめます♪
【バックカメラ】あると便利なバックカメラを装備しています♪駐車時に後方がリアルタイム映像で確認ができます♪立体駐車場や夜間の車庫入れ時に大活躍!今や必須となった装備ですね♪
【ドライブレコーダー】安心、安全なカーライフに必須のドライブレコーダーを装備!走行中はもちろん、あおり運転や事故に遭遇した際の状況も映像で記録し、万が一のリスクに備えます♪
「来店予約機能」をご利用いただくとご来店時にスムーズにお車をご覧いただけます!
【自動車保険】お客様のニーズにあったプランをご提供いたします。現在ご加入の証券をご持参ください。修理時の窓口を一本化すると便利ですよ♪
ウエインズトヨタ神奈川の営業時間は、午前10時から午後7時まで【定休日】毎週火曜日※不定期の月曜定休日もございます。
【ボディコーティング】各種ボディコーティングの施工もご納車までに施工致します。詳しくはスタッフまでお尋ねください♪
☆外観にマッチした純正アルミホイールを装着しています。各種社外アルミホイールやスタッドレスタイヤも取扱いしております。是非ご相談ください♪
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し安心して運転席できます。消費電力が少なく、長寿命のLEDヘッドライト。対象物が見やすい白く明るい光で夜間走行の安心感を高めてくれます♪
【インパネ周り】操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです♪
室内は当社センターにてクリーニング作業済みになります♪快適にご使用頂けます。気になるような汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態になります♪
【後部座席】後部座席を実際に座って体感してください♪気になるような汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です♪
トランクスペースを実際にご確認ください♪
ウエインズトヨタ神奈川は現車確認と店頭納車可能なお客様へ販売をさせて頂きます
【クルーズコントロール】高速道路もラクラク走行。アクセルを離しても一定の速度で走行ができ、長距離運転時の負担を軽減!加速・減速も簡単なスイッチ操作で調整できます♪
☆数ある販売店の中から当店の在庫にご興味を持って頂きありがとうございます。メインの画像を掲載さして頂いておりますが、希望画像がございましたらお問い合わせください。ごゆっくりご閲覧ください☆
操作のしやすさを重視したシンプルなデザイン☆
【ETC車載器】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い【スマートIC】利用者は必須の装備です。当店でセットアップを実施、ご納車当日からご利用いただけます♪
多くの販売店の中から弊社の在庫車をご覧頂き誠にありがとうございます!無料通話『0078-6003-049745』神奈川/東京/千葉/埼玉/静岡/山梨/在住の方への販売に限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
JR東海道本線平塚駅、JR相模原線寒川駅または小田急小田急線伊勢原駅よりお電話下さればお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 ナビ・フルセグ・B...
支払総額:219万円 | 本体価格:207.3万円 | 諸費用:11.7万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください