中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン ポロ TSI スタイル 当社社用車 純正ナビバックモニター 長野県
運転席、助手席のフロント周りです。室内の雰囲気が感じとれるでしょうか。
後ろから見た全体像です。ハッチバックタイプなので、バックする時には、後ろは見やすいと思いますよ。
横から見た全体像です。現在フォルクスワーゲン車の中では小さい車です。でも、乗り心地は悪くは無いと思いますよ。
コンパクトカーだからと言って甘く見ないでください。力も有り、走りも快適。満足してもらえると思いますよ。
正面から見た全体像です。コンパクトカーですが、どっしりとしていて落ち着いた雰囲気が感じられませんか。
LEDライトが暗い夜道を明るく照らしてくれます。
ハンドル周りはシンプルなデザインですが、スイッチ類が集約されていて、機能的な作りになっています。
メター周りはシンプルなデザインですが、見やすいのが特徴。
純正ナビゲーション付。これが有れば、初めて行く場所も道に迷わず安心です。また、遠出をするのも楽しくなると思いますよ。
空調関係の切り替え操作はこちらです。2ゾーンフルオトエアコン付なので運転席、助手席でそれぞれ温度設定が出来ます。お好みの温度で快適なドライブをお楽しみ下さい。
DSGトランスミッションはふたつのクラッチを持ち、スポーツかつ低燃費を実現するミッション。その走りをお楽しみ下さい。
クルズコントロール付。これが有れば、高速道路等での高速運転もあまりストレスを感じないのではないでしょうか。
ハンズフリー機能が付いていて便利です。でも、安全運転には心掛けてください。
ウィンカースイッチ、ハイビーム、ロービムの切り替え操作はこちらです。パドルシフトも付いています。
ワイパーの切り替え操作はこちらです。パドルシフトも付いています。
サイドブレーキは手で引くタイプです。駐車時は忘れずに引いて下さい。
カップホルダーとしてお使いください。長距離運転の時には一息入れながら安全運転で。
センターコンソールボックス。使い方は自由です。
オトライト機能付きなのでトンネル走行、夜間のライト点け忘れ走行の心配は無用です。
クル-ズコントロール LEDライト スマートキー 純正ETC パドルシフト 16インチ純正アルミ
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン ポロの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2021年3月に購入。MTのGTIを購入するつもりでしたが、購入に至らず、2年で乗り換えるつもりでDSGのこの車に。コンパクトで気軽の運転できます。後部座席が狭いということでしたが、小柄な父と母を乗せる分には十分な広さがあります。主に気になる点は次のとおり。・サイドミラーに死角が多い・DSGは坂道発進が苦手な感じ。低速は状況によってややギクシャクする。運転しやすく、燃費もよく、所有しているカプチーノと燃費も変わらず技術の進歩を感じています。
燃費:渋滞しているところをあまり走行しないこともありますが、20l/kmを越え、予想以上に良い燃費です。サイズがちょうどよい:全長が4mほどで全幅は1680mmとコンパクトなので駐車場所なども気にせずにすむので、幅が1700mm越えが当たり前になっているので、このサイズはよいです。
DSG特有の欠点・低速・坂道がやや苦手、・上り坂でもシフトアップして、すぐにシフトダウンする。・DSGの信頼性:今は問題ないですが、将来的には故障の不安が付きまとう気がします。
フォルクスワーゲン ポロのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン ポロ TSI スタイル 当社社用車 純正ナビバッ...
支払総額:273.7万円 | 本体価格:264万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください