中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツパッケージ カーボンエディション レムスマフラー HDD バックカメラ 後期 京都府
内装、外装詳細画像に加え下廻りの写真も掲載するようにしました。弊社では4駆が多いですので錆び腐りの状態を(錆腐りの無い車両を仕入れてますが!)確認してもらえるように。
本当に厳選した良い車だけをお客様へ。エムジャパンはお客様目線で安心と信頼をご提供いたします。在庫してない車両も探しますのでご連絡頂けると幸いです。ご連絡お待ちしております
当店で購入してもらった方々の納車式、ユーザーボイスなどホームページで紹介しておりますので是非!エムジャパンでnet検索してもらえれば一番上に出てきます。お手数ですが検索してみて下さい。
長年のノウハウを生かし、より良い車を御客様の元へ。車両販売のみならず、自動車に関わる事でしたら何でも対応しております。車検、修理、塗装、万一の事故、レンタカー、ローン、廃車、解体など。
そろそろ独立して20年になり、法人化して8年目に突入です。まだまだ頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します
自動車は車種別に購入する方の嗜好性が集中するため、エムジャパン独自で長年収集した情報やデータ、技術力が豊富にあります。
ヘッドライトは少しクスミありましたのでクリアーと像済みです。見えてるアルミはカーボンEDですので標準で18インチとなっております。限定70台ですよ!70台!
愛想が良いか?と言われれば良くないかもしれませんが、常識はあるほうだと思ってますし誠意ある問合せには精一杯対応させて頂きます
ここで書く事では無いですが整備経験のある方募集しております(笑)自動車が好きで仕事にしてもいいかな?って方を望みます。
ナビデータは2023年式となっております。今までの経験をしっかり踏まえて、技術力の向上、サービスの徹底、品質向上などスキルUPを常に目指しております。
お客様のご要望に対しては、「無理」「できない」とはすぐにはお応えせず、様々な経験から解決策を見つけ出せるようなご提案をさせていただきます。
基本プランには適用されませんが充実の納車前点検整備プランも御座います、内容はお問い合わせ頂ければと思います。
エムジャパンは販売してからがお客様との真のお付合いが始まると考えております。売って終わりというようなお付き合いはいたしません。
カーボンEDの標準装備としてキドニーグリルがはブラックとなっております。wakos製品は全て取扱いしております。アンチエイジングオイルなども扱いもはじめwakos製品なら何でもご相談下さい。
国産・輸入車問わず、乗って楽しい車、魅力有る車をメインに取り揃えております。
『自動車』に関する事でしたら何でも対応させて頂きます。タイヤ交換なども設備整っておりますので宜しくどうぞ(予約必須)
当社販売車両ですが、基本的には現状販売となります(基本プラン)納車前の点検整備プランなども用意しておりますのでお問い合わせ下さい。
車検あり、無しに関わらず車両単体での販売もOKです。実際遠方のかたは車両のみで購入される方が多いです。なんなりと!
日本全国何処に住んでおられる方も対応、納車可能です。離島の場合は港までの方が安くつきますので、そちらをお勧めします。
後期Mスポーツ カーボンエディションが入庫しました。限定70台ですよ☆カーボン表面に傷みありましたので再塗装済み&ライトも同時にね!前後ガラス周りのモールも交換しました☆
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
ガラスコーティング普通車
前後ドラレコ内蔵ミラレコ
名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツパッケージ カーボンエディシ...
支払総額:75万円 | 本体価格:60万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2010年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください