マツダ フレアクロスオーバー660 XGスペシャル   和歌山県 (シルバー(銀), スチールシルバーMツートン) 詳細

  • マツダ フレアクロスオーバー 660 XGスペシャル  和歌山県

    マツダ フレアクロスオーバー 660 XGスペシャル  和歌山県

支払総額(税込)
118.2万円
(諸費用 8.4万円含む)
本体価格(税込)
109.8万円
年式
2019
(R1)
走行
3.9
万km
排気量
660
cc
車検
R08.7
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)和歌山マツダ 大浦ユーカーランド
  • 住所:〒641-0044  和歌山県和歌山市今福5-6-52
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ フレアクロスオーバー)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 3.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.7
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 3.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R08.7
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)和歌山マツダ 大浦ユーカーランド
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日

認定評価 情報 (マツダ フレアクロスオーバー)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/10)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (マツダ フレアクロスオーバー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
シルバー(銀), スチールシルバーMツートン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 020 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.6m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

マツダ フレアクロスオーバーの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ フレアクロスオーバー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)和歌山マツダ 大浦ユーカーランド
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日

プラン (マツダ フレアクロスオーバー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    118.2万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    122.8万円

    JAF+延長保証

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    132.1万円

    乗用車(S)コーティング+ドラレコ

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAF+延長保証
Bプラン
乗用車(S)コーティング+ドラレコ
支払総額(税込)
支払総額(税込)
118.2万円
支払総額(税込)
122.8万円
プランなし:122.8万円
支払総額(税込)
132.1万円
プランなし:132.1万円
補足 JAF:入会費2,000円+年会費4,000円
さわやかプラス:対象は1年保証付き車(さわやか保証)、設定プラン排気量2,001CC以上及び全ロータリー車、経過年数が9年超12年以内の場合です。トータル3年間保証
グラスコーティングガードコスメSP:3年の保証が付きます。初度登録から10年以上のお車などは施工できません。
前後ドライブレコーダ:コムテック製モデル:ZDR055、駐車監視オプション、工賃込みです

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
シルバー(銀), スチールシルバーMツートン
車台末尾番号 020
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.6m

新車時の基本スペック (マツダ フレアクロスオーバー)

新車時の基本スペック (マツダ フレアクロスオーバー)

発売年月 2018年(H30)/11月
車体寸法
3395 x 1475 x 1665 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2160 x 1295 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
800kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 32.00km/L
ホイールベース 2425mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.6m
発売年月 2018年(H30)/11月 ホイールベース 2425mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1665 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
800kg
室内
2160 x 1295 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 32.00km/L 10・15燃費

マツダ フレアクロスオーバーの新車カタログを見る

販売店情報

(株)和歌山マツダ 大浦ユーカーランド

阪和自動車道「和歌山IC」から約15分、大浦街道沿いの店舗です。電車の場合南海本線「和歌山市駅」かJR紀勢本線「和歌山駅」が最寄り駅です。事前にご連絡頂ければお迎えにあがります。お気軽にお問合わせ下さい。

基本データ

  • 住所:〒641-0044 和歌山県和歌山市今福5-6-52 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒641-0044 和歌山県和歌山市今福5-6-52 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日

スタッフ紹介

お車との素敵な出会いのお手伝いを、ぜひさせて頂きたいと思っております!皆様のご来店、心よりお待ちしております! スタッフ紹介詳細を見る
(株)和歌山マツダ | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 和歌山県 マツダ フレアクロスオーバー の中古車

マツダ フレアクロスオーバー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (6)
車種のレビューを投稿する
  • そっと販売してます。
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月26日
2020年式モデル グレード: 660 ハイブリッド XS
総合評価
3.7
総評

MAZDAでそっと売られているフレアクロスオーバーは余り知られていませんが、SUZUKIから供給されているOEMになります。クルマ自体はハスラーになります。ハスラーとの違いは僅かで前後のエンブレムがMAZDAになり、ネーミングプレートもフレアクロスオーバーになります。性能もハスラーと同じでクロスオーバーの軽自動車です。エクステリアは大きな丸型ベッドライトとアンダーガード風にデザインされたバンパーなど、SUVテイストを出しています。スクエアなグリーンハウスは大人4名を余裕で座らせてくれる広さがあります。フル4シーターとして文句は有りません。

良かった点

走りはNAでも、軽快です。アクセルを踏み込んでスタートさせると実用的なトルクが感じられます。SUZUKIのクルマは軽量対策も熱心なので、軽量ボディも効いています。CVTもダルな印象がなく活発にクルマを走らせてくれます。高速道路を使わないなら、このターボ無しでも十分な性能です。燃費もターボモデルより確実に良いです。またエクステリアと同様にインテリアのセンスも良いです。ポイントに丸型の加飾が使われて、ボディ色も上手く組み合わせてSUVらしいデザインになっています。

気になった点

丸型ヘッドライトが大き過ぎます。周りのメッキ要らないと思います。この点はだけエクステリアでは気になりました。先代のような可愛げが無いのと、先代より売れないのは、このベッドライトのバランスの悪さと考えています。違うでしょうか?比率的にはジムニーよりもかなり大きくバランスわるいです。メッキ部分が無くなるだけで、かなり印象変わると思います。サイドのデザインやリアスタイルも上手く纏まっているだけに、ヘッドライトが全体を台無しにしています。またOEMですが、フレアクロスオーバーとしてのMAZDAらしさがもっと欲しいです。供給されてそのまま売るのはMAZDAらしく無い。MAZDAカラーのソウルレッドとかを出したらと思います。

  • 活発な走り!
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年11月17日
2020年式モデル グレード: 660 ハイブリッド XT スペシャル 4WD
総合評価
3.7
総評

フレアクロスオーバーは鈴木自動車からハスラーのバッジ違いのOEMです。OEMですから機能的にも見た目もハスラーと同じと考えて間違いないです。試乗車はXTの4WDモデルでした。エクステリアは骨太感あるカタチに見えます。無塗装部品を上手く取り入れてクロカンらしさやSUVな雰囲気をうまく出しています。フロントマスクも丸目が目立つデザインで前から来たらハスラーと直ぐに認識できる個性があります。ガソリンターボは自主規制いっぱいの64psでなかなか力強いです。

良かった点

シートに座るとポルシェの様にヘッドライトの膨らみがボンネットから見えて車幅が分かりやすいです。フロントスクリーンが顔に迫らず、遠いのも凄く良いです。インテリアは丸いモチーフの加飾が3個あり、アクティブな印象に仕上がっています。ターボは低速からトルクを発揮してCVTとの相性が良いみたいです。謂わゆるラバーバンドフィーリングを感じにくいCVTになっています。キビキビと走り、試乗中の燃費も良かったので、マイルドハイブリッドが効いているようです。

気になった点

静粛性に関しては先代に対して余り良くなっていない印象です。ロードノイズが1番目立っていました。防音対策が進むともっと普通車からの乗り換えが増えると思うのですが、どうでしょうか。重量は対して増えないと思うのですが、勿体無いです。乗り心地は比較的キレイな道では良好なんですが、ひとたび荒れた道路になると、跳ねたような動きをみせます。ゆすられる動きもこの時に感じます。ホイールベースやトレッドが狭い軽自動車の限界なのか、チューニングで直るのかは不明ですが、もっと頑張ってほしいです。

  • MAZDAのクロスオーバー
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年11月14日
2020年式モデル グレード: 660 ハイブリッド XT
総合評価
3.3
総評

MAZDA版ハスラーになります。鈴木自動車からOEM供給されています。マツダのマーク以外はハスラーそのもので、マツダのディーラーで購入する事が可能です。先代よりは、直線基調のデザインになりましたが、フレアクロスオーバーらしいアイコンは健在です。目玉に見えるライトがボンネットに張り出してるのが、車幅感覚を得るのに何気に役立ちます。サッシドアからプレスドアに変わり、ますます力強い外観になりました。なかなか良い仕上がりになったと感じました。

良かった点

運転感覚はスムーズなターボでトルクフルと言うのが第一印象です。アシストモーターが意外に貢献しているがいい感じです。燃費には貢献してるのだと思いました。エンジン音量も、うるさくなく快適です。ボンネットや隔壁部分の防音対策がしっかりと出来ている印象です。カーブでのロールの大きさも許容範囲です。FFはリアにスタビライザーがあるためか適度なロールです。走りに関しては全般的に優等生で、静粛性に関しては先代に対してアドバンテージがあります。

気になった点

道路の大きめのギャップを越える時にリアの強いツキ上げで跳ねます。ある程度は仕方ないですが、少し驚きました。ですか全体的に乗り心地は少し硬めです。特にリアが硬い感じがします。またステアリングギア比の関係か最小回転回転半径が4.6mでUターンしようとするとハンドル操作は忙しいです。後は先代に比べると爆発的に売れていません。何故なのかはライバルが増えたのも有ります。先代よりは性能が上がっていますが、エクステリアデザインにも、関係があると思いましす。完成度は先代が上と感じる所が問題です。

  • OEMハスラー
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月12日
2020年式モデル グレード: 660 ハイブリッド XG
総合評価
3.5
総評

SUZUKIハスラーのOEMになります。軽自動車の、クロスオーバーとして初代ハスラーが人気車になり、その時からSUZUKIから供給を受けています。見た目はフロントグリルがMAZDAマークに変わり、インテリアではステアリングのエンブレムがMAZDAに変わるだけと認識しています。可愛いようでて無骨さやタフさもあるエクステリアは先代同様に魅力的に映ります。今回はカラーバリエーションが増えてルーフカラーも選べる物があり、自分の一台を見つけ易くなっています。

良かった点

インテリアも使い易いです。広さは倒れ込みが少ないスクエアな作りなので、広いです。ドアポケットも大き目で使いやすく、重宝しそうです。外板色と合わせた内装パネルは傷が目立ち難い点が実用的です。また海外のSUVもこの手法を使っている物もあるので、センスも有ると思います。ピアノブラックはこの手のアクティブなクルマには似合わないし、キズもつき易いので、外板パネル採用は凄く良いと思います。走りはNAモデルでも満足できます。街中で不満の無いレベルでは走れます。車重が軽いのが効いています。

気になった点

気になる点はアイドリングストップの制御です。試乗では最後まで馴染めませんでした。停車前にエンジン停止、停車し、ブレーキ踏力を緩めるとエンジン再始動となり、気分遅れる感じが否めません。感覚に合わないです。ちょっと残念です。また平坦な路面では、悪くは無いものの、起伏の有る路面に対しては、左右への揺さぶりが大きく不満があります。軽自動車だから仕方ない部分も有ると思いますが、もっと乗り心地の良い軽自動車もあるので、レベルアップを期待します

  • デザインが気に入りました
  • 投稿者: エル
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

スズキのハスラーよりお値段が安く、同じ形だったので、見た目と色で決めました。
通勤、買い物の近い距離のちょいノリ用なので、広さはそこそこ満足しています。
トランクが少ししか乗らないのは不便に思いました。
買い物かごも入らなくて、入れているのは子供の着替えくらいです。
後ろを倒せば、子供の自転車は乗りました。
子供が小さい間は、開きドアだとヒヤヒヤすることが多く、スライドドアの方が良かったと後悔しました。

良かった点

デザインが可愛いです。
色と合っていて、気に入っています。
カーキが良いと購入する前から決めていて、ほぼ即決でした。
初めての、キーレスの車だったのですが、楽さに驚きました。
ボタンでエンジンがかかるのは衝撃でした。
ライトがオートでつくのもとても便利です。
後ろの席は、狭すぎず乗り心地はいいです。
故障は少なく、乗り潰そうと思っています。
運転上手な方ではありませんが、小回りがきくので、傷もありません。

気になった点

購入時、オプションは要らないと全て取ってもらったのですが、後付けでDVDが欲しくなって、探したら結構高くて断念しました。
収納が、あまりない気がします。
あったらいいと思うのは、ティッシュ収納が欲しかったです。
運転席と助手席の間の肘置きの収納は、小さすぎて何を入れていいか分かりません。
フロントにセンサーがついているのですが、1mくらい近づかないと、音がなりません。
踏切の遮断機が近くて、初めて鳴りました。

マツダ フレアクロスオーバーのレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

和歌山県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ フレアクロスオーバーの中古車を探す

グレードから、マツダ フレアクロスオーバーの中古車を探す

価格帯から、マツダ フレアクロスオーバーの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ フレアクロスオーバーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。