中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 ツアラー 4WD ターボ 岩手県
車検2年取得後ご納車致します!
総額30万円で乗れるクルマ選びなら当社へお任せ下さい!
若いスタッフが活躍する活気のある店を目指しております!
スタッフはスポーツカー、クロカン系、ミニバン系などクルマのカスタムが好きです!会社のイベントとしてドリフトや走行会参加も進んで行っております。
当社提携整備工場では軽自動車耐久レース参戦やドリフトイベント参加の実績があり、レース等を通じて整備技術の向上を行っています!
私達は「安さ」だけでなくお客様の「安心」に力を入れております。当社で購入された車両は国家整備士が点検・整備を実施の上ご納車させて頂きます。
お車は買って終わりではありません。なぜなら車は壊れないという事がないからです。「安さ」だけでなく「安心」=購入後の点検・修理・トラブル対応こそ私達の強みです。
当社で購入されたお車は、保証へのご加入が可能です!
当社提携鈑金工場ではカスタムだけでなく、ご購入頂いたお客様の鈑金修理はもちろん、ご家族やご友人またはご紹介の方でも当社ユーザー様と同じく予算に合わせた鈑金修理をさせて頂く事をお約束致します
私達のお店の在庫は全国オークションより仕入れています。常に相場を観察し、長年の経験からその時何が買得かを見極め、中古車の「旬」をご紹介致します。また、車輌の状態に関しても厳しくチェック致します
走行距離、修復歴に関しても厳しくチェックし、在庫の1台1台に車輌状態表を作成しお客様の疑問や不安にお答え致します。
私達はお客様が購入後、万が一事故にあい修理や新たな車が必要となった場合、最大限お力になれるよう行動します。レッカーや修理、車探しは当然の事、代車やレンタカーの用意等お客様の立場に立ちお手伝い致します
私達のお店の在庫車は、回転率重視(多台数販売)の為、在庫期間を短く設定している為、入庫即売約となる場合があります。
県外への販売にも力を入れております。特に陸送は提携業者様の(株)ゼロを利用し全国何処へでもお運び致します。お住まいの地域(管轄)の陸運支局内でのご納車なら通常料金より割引致します。ご自宅配送も承ります
買取金額に満足していますか?買取もお任せ下さい。中でも年式10年経過、10万km走行のお車査定ならぜひ最後に当社へお持込み下さい。概算金額は無料ダイヤルへお電話下さい。
最後まで目を通して頂きありがとうございました。車選びは販売店選びが大切です。購入した後も乗り続ける、そのお車は納得いく説明で満足いく購入でしょうか?私達はお客様に選ばれる店を目指し頑張ります
新品・中古タイヤの販売も行っています!冬シーズンには専門スタッフが10年以上の経験により仕入れた状態の良い中古スタッドレスタイヤをご紹介させて頂きます!
もちろん新品の在庫もございます!軽カーメインサイズからコンパクトカー、1BOX系の15インチも即日販売取付可能です!今年の一押しはB’S製はVRX、ダンロップ製はWMAX01でご用意しています!
タイヤ・ホイールの買取も行います!特にスタッドレスタイヤ強化中です!買い替えの方は下取りも致しますので、店頭にお越しください!
車検2年取得後ご納車致します!ナビ 地デジ バックカメラ Bluetoothオーディオ ミュージックサーバー
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 ツアラー 4WD ターボ
支払総額:39.8万円 | 本体価格:35.8万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2013年式 | 走行:12.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください