中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 ローデスト D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 本州仕入 ディーゼルターボ 寒冷地仕様車 北海道
当社は自社の運輸局指定工場、板金工場もございますので、アフターフォローもしっかりさせていただきます。
この度は、イーストコーポレーションの在庫をご覧いただき、誠にありがとうございます!
当店は北24条通沿いにございます!『クルマのこと、ぜんぶ』の看板が目印でございます!お気軽にご来店ください!
当店は運輸局指定自社工場を完備しております!ご購入後のアフターも徹底してフォローさせて頂きます!
当店の最寄りの地下鉄駅、南北線『北24条駅』または東豊線『元町駅』となります。交通機関でお越しの場合は最寄り駅までお迎えに伺いますのでお気軽にご相談ください^^
お問い合わせはイーストコーポレーション北24条通店、050-3145-1166までお気軽にお電話ください!
当店の在庫車輌は、全て安心の支払総額表示となっております!諸費用を透明化しておりますのでご安心して検討ください!
自社整備工場で、整備のプロが事前点検を行っております。厳選された車を展示しておりますので程度には自信がございます!
当店の車両は全車走行メーターチェック済です!当たり前ですが、正常な車両のみ展示販売をしております!初めての車選びでも安心です!
とても程度の良い1台が入庫しました!ご来店はイーストコーポレーション北24条通店、札幌市東区北23条東6丁目4-5までご来店をお待ちしております!
内外装クリーニング済みです!車両品質には自信がございます!是非お気軽にご来店下さい!
ご売却だけでもお任せください!無料査定、現金買取!下取ももちろん無料査定!乗換をご検討でしたら是非イーストコーポレーションへお越しください!
頭金0円から最大120回までのお支払いプランを用意しております。お客様のライフプランに合わせたお支払いをご提案させていただきます!
全国に向けてインターネットでの販売にも力を入れております。提携の陸送会社にて全国ご納車が可能でございます!
ご遠方のお客様でもメールやTELにてローン審査も可能でございます!お気軽にお問合せ下さい!TEL050-3145-1166
随時インターネットにて在庫を更新しております!他のお客様にご売却になってしまっていても、同じような車両をお探しさせていただきます!お気軽にお問合せ下さい!
写真にて掲載できていない箇所で気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!随時ご対応をさせていただきます!
装備していない部品に関してもお気軽にお問合せ下さい!お値段もできる限りお安くご提案させていただきます!
お車の装備、内外装の状態、お見積りの詳細等、様々なご質問もお受けいたします!お気軽にお問合せ下さい!
9インチナビ!フルセグTV!バックカメラ!フリップダウン!パドルシフト!本州仕入!寒冷地仕様!両側電動スライドドア!クルーズコントロール!パドルシフト!HIDヘッドライト!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
下廻り防錆塗装プラン(大型車)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 ローデスト D パワーパッケージ ディー...
支払総額:188万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2016年式 | 走行:13.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください