中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 神奈川県
圏央道相模原愛川ICより20分。東名高速横浜町田ICより30分。八王子バイパス元橋本より20分。国道16号線沿いのお店です。★電車でお越しの場合★JR横浜線、渕野辺駅南口より徒歩10分。
屋根付き展示場もございますので雨の日もご安心してご来店ください。(一部、屋根が無い展示場もございますので事前にご連絡いただけますと屋根の下にご準備させて頂きご覧いただける様にいたしまあす。)
自社の工場も完備しておりますので、安心の体制でお客様をサポート。日ごろのメンテナンス、タイヤ交換、車検、板金など、アフターサービスも充実しております。
神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡・山梨在住で現車確認と店頭納車可能な方限定 詳しくはスタッフまで!通話料無料のフリーダイヤル「0078-6003-527324」
≪自動車保険≫のご加入ついてもご相談下さい!万が一の際や、修理の時の窓口を一本化すると、とっても便利ですよ! 詳しくはスタッフまで!通話料無料のフリーダイヤル「0078-6003-527324」
★インパネ周りの写真です。操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです★
ディスプレイオーディオです。ナビゲーションは付いてございません。携帯電話を接続し地図を画面に表示する事が可能となります(対応機種に津、今してはスタッフまでお問合せ下さい)
『バックモニター』を装備!駐車の際の、サポートツールとしてとっても便利!駐車が苦手な人、バックに自信がない人、だけでなく、皆さんに便利!でも、それだけに頼るのは危ないですね。
Bluetooth接続に対応しております。AM.FMラジオ
Bluetooth接続に対応 ミラーキャストに対応しております(スマートホンやタブレットの画面を本機の画面に表示したり音声を再生いたします。本機とデバイスはWi-Fiで接続いたしますiso端末は非対応
高速道路をスイスイッと通過の『ETC』付き!ETCカードをお持ちでない方は、トヨタETCカードもございますので、ご相談下さいね!詳しくはスタッフまで!通話料無料のフリーダイヤル「0078-6003-527324」
ドライブレコーダー付き!これなら万が一の際も録画されているので安心ですね!
視認性の良いメ-タ-を採用しており、快適なドライブをサポ-トします♪.
プリクラッシュセーフティー付きです。進路上の作動対象(システム作動対)をセンサーで検出し、衝突の可能性が高いと判断した際に警告やブレーキ力制御を行い衝突回避操作を補助します
★あると便利なオーディオコントローラー(ステアリングスイッチ)です。★音量やチャンネル変更が可能です
自動追従(クルーズコントロール)機能付きです!高速のロングドライブでドライバーの負担を軽減、意外と燃費節約にも威力を発揮します!
フロントワイパースイッチ、リアワイパーもございます。
オートライト付きヘッドライトです。フォグランプもございます。
オートマチックハイビーム付きです。センサーにてヘッドライトのロービーム、ハイビームの切り替えを自動に行います。
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
★希望ナンバープラン★
東名高速、横浜町田インターから八王子方面へ。相生2丁目交差点のすぐ右手にございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G
支払総額:193万円 | 本体価格:183万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください