中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G 9型ナビ ETC2.0 大阪府
「西日本三菱・UCAR新大阪」へようこそ♪ ご覧いただき誠にありがとうございます。お気に入りのお車をよりよい状態でお届けいたします。
当社の展示車は、車両本体価格に納車前の車検整備や法令点検整備の際に必要な部品代金と工賃が含まれております。
お支払総額は◆大阪府登録◆納車費用込み◆車庫証明費用込みの計算です。遠方の方も気軽にお問合せ下さい。
なかなか店舗までは…というお客様もお気軽に『見積もり依頼』を!◆輸送費用◆追加付属品◆などご希望に応じてご返信いたします。
ご成約から納車までに三菱自動車自社サービス工場で点検または車検をさせていただきます!その際の交換が必要な部品代、工賃は車両価格に含まれております!
旅行先などで「クルマにトラブルが!どうしよう…」という心配もご無用。当店は全車に1年間走行距離無制限で保証が付いており、全国で保証が受けられるので安心です。
三菱UCAR制度は、「ダイヤモンドプレミアム保証」は距離無制限保証3年(+2年の延長有り)、「ダイヤモンド保証」は距離無制限保証1年付で(+2年間の延長有り)にご加入いただけます。
当社では分割クレジットお支払いも承っております。三菱ダイヤモンドファイナンスでの安心のオートローンは頭金0円、10年120回お支払いまで可能なゆとりのプランをぜひご活用ください。
最終回設定できるマイカ-プランもございます♪月々のお支払もお安くできます。詳しくは当社スタッフまでお問合せ下さい。
希望ナンバーや図柄入りプレート、字光式プレートまで様々なナンバープレートにもお応えしております。お好みのナンバープレートで素敵なカーライフを!
自動車にかかわることは何でもご相談ください。その道のエキスパートがお答えいたします!
ドライブレコーダーの取り扱いもしております。前方1カメラや全周囲カメラまでご要望にお応えいたします。
オプションメニューにボディーコートもございます。多種多様なコーティングの中からお車に合わせた施工をおすすめさせていただいています。
遠方のお客様もお気軽に『見積もり依頼』を!◆輸送費用◆追加付属品◆などご希望に応じてご返信いたします。
西日本三菱は大阪地区、中部地区、中国地区、四国地区で展開しておりアフターはしっかりサポートします★保証修理は全国三菱ディーラーが窓口なので安心です♪
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話やメールでお問い合わせください。
◆東京海上日動保険の代理店です◆保険手続きも当店でお任せください♪現在の保険証券を確認させていただければお客様により良いプランをご案内いたします♪納車日当日のご契約もその日に加入が可能です!
≪ JAF ≫のご加入も。訓練された専任の隊員が24時間体制でサービスを提供!なおかつ保険ではカバーしきれない「パンクの応急修理」なども対応可能!詳しくはスタッフまでお気軽にご相談ください!
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします♪
☆ UCARウインターフェア開催! ☆ UCAR新大阪 へお越しください!親切・丁寧なご案内を心がけております。皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
★安心のロードサービス!JAF★
希望番号 ☆選べるナンバープレート☆
国道176号線沿いの新高1の交差点の角が店舗です。新車・中古車・サービス工場併設の大型店舗です。電車の場合は、阪急宝塚線「三国駅」より徒歩5分です。広い駐車場をご用意してお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G 9型ナビ ETC2.0
支払総額:176.8万円 | 本体価格:169万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:855km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください