BMW 3シリーズ320i ラグジュアリー 1オ-ナ-/ACC/LDW/LCA/HUD/PDC/Top SideView  東京都 (シルバー(銀), ブラウン(茶色), プラチナ・シルバーメタリック) 詳細

  • BMW 3シリーズ 320i ラグジュアリー 1オ-ナ-/ACC/LDW/LCA/HUD/PDC/Top SideView 東京都

    BMW 3シリーズ 320i ラグジュアリー 1オ-ナ-/ACC/LDW/LCA/HUD/PDC/Top SideView 東京都

☆陸送費無料☆1オーナー/ACC/ドライビングアシスト/レンチェンジウォーニング/ヘッドアップディスプレ-/パークディスタンスコントロール/トップ・サイドビュー

支払総額(税込)
169.4万円
(諸費用 11.4万円含む)
本体価格(税込)
158万円
年式
2016
(H28)
走行
3.2
万km
排気量
1998
cc
車検
R07.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • rac tokyo
  • 住所:〒143-0012  東京都大田区大森東4-37-12
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (BMW 3シリーズ)

年式 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 3.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 無制限
【無料保証付】当店では初年度登録から15年未満の全車に第三者機関の無料保証をお付けしております!!尚、無料保証では物足りない、メーカー新車保証同等内容をご希望でしたら、無料保証以上の内容のアップグレード保証へも有償にてご加入いただくことが可能です!!保証期間および保証部位等内容が変わりますので、詳しくは当店スタッフまでお問合せください。
保証コメント
年式 2016(H28)
走行距離 3.2万km
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 無制限
【無料保証付】当店では初年度登録から15年未満の全車に第三者機関の無料保証をお付けしております!!尚、無料保証では物足りない、メーカー新車保証同等内容をご希望でしたら、無料保証以上の内容のアップグレード保証へも有償にてご加入いただくことが可能です!!保証期間および保証部位等内容が変わりますので、詳しくは当店スタッフまでお問合せください。
保証コメント
車検 R07.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
rac tokyo
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック (BMW 3シリーズ)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), ブラウン(茶色), プラチナ・シルバーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 090 ミッション フロア  8 AT
排気量 1998cc 乗車定員 5人
最大出力 135 kW (184 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

BMW 3シリーズの新車カタログを見る

装備仕様 (BMW 3シリーズ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
rac tokyo
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

プラン (BMW 3シリーズ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    169.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    171.1万円

    希望ナンバー・ETC・オゾン消臭&除菌

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    183.4万円

    納車前整備点検実施(C)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー・ETC・オゾン消臭&除菌
Bプラン
納車前整備点検実施(C)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
169.4万円
支払総額(税込)
171.1万円
プランなし:171.1万円
支払総額(税込)
183.4万円
プランなし:183.4万円
法定整備 法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。
基本プランと同じ 基本プランに追加

法定整備費用:14万円
当店で請負います。法定整備費用は支払総額に含まれています。
補足 1~4桁のご希望の数字にてナンバーを申請・取得・登録代行、ETC車載器の再セットアップ、オゾン消臭&除菌のお得なセットプランとなっております。セットではなくそれぞれ別々でのオーダーも可能でございます。 正規ディーラーまたは専門工場にて法定点検を含む整備を実施します。エンジンオイル・オイルフィルター・ワイパーブレード交換は必須といたしまして、その他、要交換箇所につきましては弊社負担にて交換いたします。

基本スペック

ボディタイプ セダン
シルバー(銀), ブラウン(茶色), プラチナ・シルバーメタリック
車台末尾番号 090
排気量 1998cc
最大出力 135 kW (184 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (BMW 3シリーズ)

新車時の基本スペック (BMW 3シリーズ)

発売年月 2016年(H28)/10月
車体寸法
4645 x 1800 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1580kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 16.00km/L
ホイールベース 2810mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.4m
発売年月 2016年(H28)/10月 ホイールベース 2810mm
車体寸法
4645 x 1800 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1580kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 16.00km/L 10・15燃費

BMW 3シリーズの新車カタログを見る

販売店情報

rac tokyo

京浜急行梅屋敷駅徒歩10分。お車では、国道15号線から産業道路に入って川崎方面へ、弁天神社前交差点の左側です。http://rac.tokyo

基本データ

  • 住所:〒143-0012 東京都大田区大森東4-37-12 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒143-0012 東京都大田区大森東4-37-12 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

各種サービス

【高額買取実施中】輸入車はもちろんのこと、低走行車や純正オプション多数装備車、希少車や国産車も高額買取いたします!! 各種サービス詳細を見る
rac tokyo | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 BMW 3シリーズ の中古車

BMW 3シリーズ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 自分色にコーディネートし易いBMW入門車
  • 投稿者: kazu7956
  • 投稿日: 2022年5月18日
2005年式モデル グレード: 320i Mスポーツパッケージ
総合評価
3.8
総評

3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに
走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。
E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。

良かった点

お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。

①BMWダブルスポーク436M
グッドイヤー レブスペック・RS-02
②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト
③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM
④BMW純正スポーツペダルセット
⑤EngeLicht DL-8
⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー
⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル
⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ
⑨BMW Perfomanceマフラー
⑩各種コーディング etc...

暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)

本当はM3が欲しいところですが
時間を掛けて弄ることで随分と
愛着が湧いて来ています。

気になった点

ブレーキに関する注意点が一点あります。
それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。
また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。
ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。

  • 乗り心地いいです
  • 投稿者: ぷりん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。

良かった点

乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。
乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。

気になった点

ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。
乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。

  • 燃費よし、走ってよし、スタイルもよし
  • 投稿者: Kesunshi
  • 投稿日: 2022年3月8日
2012年式モデル グレード: 320d ブルーパフォーマンス ラグジュアリー
総合評価
4.2
総評

歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。
ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし
通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、
往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。

ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も
抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。
ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールも
し易いと思います。

FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。

良かった点

この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様に
なったと思います。
高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。
燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。
大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、
マイナートラブルが激減している様に思います。
E90は、かなり壊れた記憶があるので

気になった点

ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。
慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。
あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの
感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。
BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。
現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。

  • 顔が好みです
  • 投稿者: ちこりーた
  • 投稿日: 2021年11月23日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。
走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。

良かった点

スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。

気になった点

内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。

  • ライティングシステムに関して
  • 投稿者: 坂東 明
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: 320d xドライブ ディーゼルターボ 4WD
総合評価
4.3
総評

320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。
MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。

良かった点

走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。

気になった点

ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。

BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、BMW 3シリーズの中古車を探す

ボディタイプから、BMWの中古車を探す

価格帯から、BMW 3シリーズの中古車を探す

価格帯から、BMWの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からBMW 3シリーズの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。