中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 茨城県
『 ハイラックス ピックアップ Z 』入荷しました。 お気軽にお問い合わせください。
当店の1台をご覧いただきまして、誠に有難うございます。皆様からのお問い合わせお待ちしております。
◇ライトを点灯している状態
◇リヤフォグランプを点灯している状態
◇デッキスペースは最大500kgの荷物が積載可能です。
ご自宅のお近くの『茨城トヨペット』各店舗へ配送しご覧いただくことも可能です。店舗スタッフまでご連絡ください
インストルメントパネル です。
「オプティトロンメーター」 + 「マルチインフォメーションディスプレイ」
純正SDナビゲーションです。(NSZT-W68T) タッチパネルで操作できます。
走行距離:30,223km(撮影時) ご来店時や納車時には展示の移動や整備などで、若干 距離が進んでいる場合がございます。
運転席/助手席です。 周囲も見やすいので安心して運転できます。
運転席にはリクライニング+シート上下アジャスターレバーを装備。
後部座席です。 足元も広くゆったり座れます。
後部座席は、簡単な操作でチップアップできる 6:4分割型シートクッションです。乗車人数や載せる荷物によりシートアレンジが可能。
■リヤセンターアームレスト(カップホルダー2個付) 装備
■アシストグリップです。 アシストグリップを使用すると、乗り降りがラクにできます。
デッキ(荷台) テールゲートを開けた状態です。ハードトノカバーを装備しています。防水性が高く、鍵付きなので防犯面も安心です。
ステアリングスイッチです。 ステアリングより手を離さず、機器操作が行えます。
◆レーダークルーズコントロール装備 車間制御モードでは、先行車の車速変化に合わせた追従走行を行い、自動的に加速・減速をします。 ◇定速制御モードでは一定の速度で走行できます。
◆商談中・売約済の場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD
支払総額:400.1万円 | 本体価格:385.8万円 | 諸費用:14.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください