中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 純正ナビ Bカメ TV Bluetooth クルコン 千葉県
1年間・走行距離無制限の「ホッと保証」を無料でお付けします!さらに、ご希望に応じて保証を延長する事も可能です!!詳しくはスタッフまでお問い合わせください!
このお車はホンダ純正光脱臭・抗菌加工を納車前に致します。光触媒消臭は光触媒と銀イオンにより消臭とウイルス除菌や抗菌効果のダブル効果で社内を快適に保ちます。
面倒な操作が必要無いオンライン相談です。画面越しに気になる車種を見ることが出来ます♪遠方のお客様に限らずご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。
純正ナビ搭載車!!ナビ起動までの時間と地図検索する速度が魅力で、初めての道でも安心・快適なドライブをサポートします!!
リアカメラが装備されており、後方の安全確認はもちろんのこと狭い場所での駐車や雨の日・夜間など視界の悪いコンディションでのストレスの軽減にもなります!
自動衝突力軽減ブレーキ搭載!万が一の備えに!大切な方を事故からお守りいたします!
VSA(Vehicle Stability Assist)が装備!!VSAはコーナリング時の横滑りを抑制する機能と車両の急激な挙動変化を抑える機能で、安定した走行を実現していいます!!
ハンドル部にオーディオリモコンスイッチが装備されてます!手元で視界をそらさずにボリューム調整・モード切替・選局・曲順スキップなどが可能!安全運転をしながらの操作が可能です!
クルーズコントロールが装備されており、速度設定をするだけで一定の速度で自動走行が可能!!一定速度の走行なので燃費の向上やアクセルペダルを踏む必要が無いので長距離ドライブが快適になります!!
オートエアコンなので設定した温度で車内の温度を保ってくれます♪
インパネシフト採用!限られた空間を有効に利用、もちろん操作性もあります!
メーターは大きく見やすいアナログメーターを採用!
とても握りやすいステアリング!運転手の気持ちがそのまま伝わるかのような反応をしてくれます!!小物入れや各ボタンの配置にこだわり、とても使いやすいです!視認性も良いのでロングドライブもお任せ下さい!
身体を包み込む様な形状で、ホールド感のあるフロントシート。しっかりと支えてくれるので、長時間の運転を快適にサポートしてくれます。もちろん足元もゆったりとしていますので、おくつろぎいただけます!
クリーニングをしっかり行っていますので、運転席・助手席どちらもきれいになっております!
2列目シートも足元はゆったりしており快適にお座り頂けます!後部座席にお乗りの方も楽しく広々と使用できます!!
大口なテールゲートは活用の幅を広げてくれます!幅広、低い床面で大きな荷物の出し入れが簡単になります!日々のショッピング、レジャー等、生活を一段上のものにしてくれます!
エンジンルームもしっかりクリーニングされています!
頭金0円より84回までのクレジットプランを用意しております!月々の支払い金額のお見積もり等もお気軽にご相談ください!!電話でもご相談を受け付けます!!
CD DVD クルーズコントロール 安心パッケージ ワンオーナー当店お勧めの一台になります!是非、お問い合わせをお待ちしております♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 純正ナビ Bカ...
支払総額:65.6万円 | 本体価格:58.8万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2014年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください