中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー XC 4WD リフトアップ ユーザー買取車 1年保証 愛知県
ブロンズ1年保証付き(変更可能)
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー XC 4WD リフトアップ ユーザー買取車 1年保証 愛知県の詳細画像 その3
☆全国各地ご納車可能です!☆ご自宅もしくは、ご指定の場所まで、なるべくご希望の日時にご納車にお伺い致します!☆尚、陸送料金につきましては、当店スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
★APIOフロント・リアバンパー★ショウワガレージマフラー★スキッドプレート★エムブロLEDサンダーテールランプ★ターボメーター★プライバシーガラス★シートヒーター★ハーフレザーシート★ドアバイザー
★社外シフトノブ★ストラーダナビ(フルセグTV)【保証書 取扱説明書 R5点検記録簿 スペアキー有】
当社のHPが完成しました☆在庫車はもちろん、当社の全てがご覧いただけます!!カッコいいHPに仕上がりましたのでぜひご覧ください!!googleなどの検索欄から【carlifestaff.com】で検索してみてください!!
CMでお馴染みのカーセンサーアフター保証♪保証範囲は237項目と大変多いです。全国対応のコールセンター!24時間365日対応の緊急ロードサービス付!全国の認証・指定工場で修理可能。遠方の方にも安心です!
【法定12ヶ月点検】・【エンジンオイル・エレメント交換】・【ワイパーゴム交換】・【その他、交換が必要な消耗品交換】・【内外装クリーニング】実施後、ご納車させて頂きます。
当店最寄駅は名古屋鉄道豊田線【浄水駅】、愛知環状鉄道【貝津駅】となります。名古屋駅よりおおよそ40分前後の所になります。公共交通機関にてご来店予定のお客様は最寄駅までお迎えに上がらせていただきます!
お車にてご来店の場合はカーナビの住所検索で【愛知県豊田市伊保町大鳥居(イボチョウオオトリイ)31番地1】で検索してください!!目印は当店の向かいのガソリンスタンド【Mobil(モービル)】です!!
●営業時間「9:00ー19:00」●年中無休●TEL「0565-41-7432」●FAX「0565-41-7431」●メール「cls@snow.ocn.ne.jp」
☆ご遠方などでご来店が難しく、直接現車を見ることが出来なくて心配な方は、、当店スタッフがお電話にて車の状態を詳しくご説明させて頂きます。☆ご希望により、追加写真もお送りできますのでお電話ください。
☆ご来店することが難しい場合は、現車を見ずにご契約することも可能となりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。☆また、県外のお客様でも下取りは可能となりますので、売却される前に必ずご相談下さい。
☆国産車&輸入車問わず、高価下取り&買取り致します。☆残債が残っているお車の場合でも、ぜひ一度査定をご依頼下さいませ。
☆ご納車までの期間は、県内のお客様で約1ー2週間、県外のお客様は約2ー3週間ほどでご納車が可能となります。但し、お支払いや書類の状況によって多少の前後がありますので、その点は何卒ご了承下さい。
☆弊社の強みは全国約60箇所のオークション会場と提携!!☆店頭に無いお車をお探しの場合でも、車種、ご予算などお聞かせいただければお探しできます!☆提携会場が多いので見つかる可能性もアップ!!
☆現金払いはもちろん、ローンでのお支払いも可能です。ローンの場合は、低金利&最長84回払い(ボーナス併用可)までご利用可能となりますので、お支払いパターンにつきましては直接お問い合わせ下さい。☆
オリコ【ニューバジェットローン】利用可能!月々のお支払パターンを自由に設定。ご契約後でも、ご都合に合わせてお支払額やお支払回数を変更できます。一部繰上返済も可能ですので、金利負担も軽減できます。
☆ローン提携会社「ジャックス」「オリコ」「プレミアファイナンシャルサービス」☆その他金融機関ローンをご利用いただくことも可能です!ローンにてお支払希望のお客様ご相談ください!!
RAYS16インチAW オープンカントリータイヤ APIOフロント・リアバンパー ショウワガレージマフラー スキッドプレート エムブロLEDテールランプ エアロッカー
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティングプラン
高級輸入車から国産メーカー各社お取扱いしております。高品質なお車をしっかりと整備してご提供させて頂きます★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー XC 4WD リフト...
支払総額:124.1万円 | 本体価格:117万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2010年式 | 走行:9.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください