中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県
ナビ地デジBカメラスマートキーPスタートETCLEDヘッドライトBアシストレーンアシストBSM
自社ホームページにてお車の詳細情報が見れます。他にも低価格、高品質な在庫車両を多数掲載しておりますので是非ご覧下さい。
ブルでは安心の一年間保証走行無制限を車両に付けさせて頂きます100項目の保証箇所と別途有償ですが保証の延長も可能です詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい
掲載車両は入庫車両を弊社チェック機能により厳選された車両です。ご安心してご検討下さい。もちろん試乗も各車輌可能です。どうぞ気楽にご来店下さい。
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その6
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その8
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その10
弊社ではナビの取り付けからアルミ、エアロ等のカスタマイズの専門スタッフがいますので、ご要望など御座いましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせ。
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その12
納車時、提携先のディーラー及び民間整備工場にて法定12ヶ月点検整備、専用診断機によるCPU診断、定期交換部品及び消耗品を交換後納車いたします。ご安心いただけると思います。
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その14
下取り車の買取も高値で買取させて頂きます。査定と査定価格には経験と実績が御座いますので、ご安心下さい。目一杯の金額にて下取りさせて頂きます。
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その16
当社では別途でのパーツ・ナビ・その他の部品の取り付けにもリーズナブルな取り付け工賃で納車までに取り付けます。パーツの持ち込みももちろん大丈夫です
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その18
東名静岡インターを出ましたら右折し1つ目の信号を右折します。直進して4つ目の信号機の交差点の左手前角です。焼津店は東名焼津インターを出ましたら右折して1つ目の交差点の左角になります。
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナビ地デジBカメラスマートキーPスタート 静岡県の詳細画像 その20
スタイリッシュなデザインと優れた走行性能が特徴ナビ地デジBカメラスマートキーPスタートETCLEDヘッドライトBアシストレーンアシストBSM
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-5の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダー取り付けプラン
URL http://bull.wb.to/index.htm 店頭にお車がない場合がありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。焼津インター店054-626-8777
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CX-5はMAZDAの基幹車種に成長しました。初代はスカイアクティブディーゼルのパワーユニットの優秀さにより、力技でCX-5の販売を盛り上げて、売り上げに貢献していました。しかし、二代目となりパワーユニットの魅力だけではなく、エクステリアデザインのカッコ良さで選択される車になりました。世界的にSUVが大人気です。セダンやミニバンに乗るよりも、セダンよりは室内空間が広く、ミニバンよりは走行性能がよく、ハンドルを握っても楽しく運転出来る点が評価されていると思います。また、最低地上高が200ミリと高いのも、普段の街中運転で助かる部分が多いです。縁石に乗り上げても、車の底を擦ったりしません。アプローチアングルとデパーチャーアングルの良さも安心感に繋がります。ショッピングモールのスロープ段差で、フロントの先端を擦る事も無いです。
CX-5で内外装デザインに触れない訳には行きません。MAZDAのデザインは、アジアの車メーカーの中でも一目置かれた存在です。デザインの本場、欧州での評価が高いです。最近では、MAZDAロードスターやRFが絶賛されており、デザインのMAZDAここに有りと存在感を示しています。CX-5の評価も高くMAZDAのエンブレムが無ければ、ヨーロッパのカロッェリアの作品と言われても、全く違和感無しです。フロントグリルとヘッドライトの構成で、MAZDAオリジナルティを表現し、世界のどの車にも当てはまらない意匠が見事にです。
これから先、電気自動車への流れの加速が予想されます。そんな中、MAZDAさんは他社と比べて電気自動車の対応が遅れ気味です。内燃機関の可能性を求めて猪突猛進気味が気になります。しかしその旗振り役の役員人事が交代するとの事で、コレから一気に電気自動車へと舵を切って行く事に期待したいです。世の中の流れに上手く乗って、コレから先もMAZDAさんらしい素晴らしい車を内燃機関だけで無く、電気自動車でも提供して欲しいのです。私はMAZDAさんの車のデザインが大好きです。そのDNAを絶やさないで下さい。
25Sエクスクルーシブモードに試乗しました。MCが実施されて、雰囲気が変わりました。フロントマスクの大きな違いはベッドライプとグリルです。デイライトの部分とLEDランプも変わってスマートな印象になりました。グリルもメッシュのデザインが変わってモダンな印象です。バンパーはMAZDA3のようなスポーティーなデザインに刷新されました。お金の掛かるプレスには変更がありませんが、かなり大掛かりなマイナーチェンジです。人気のSUVですが、ライバルが多いので立ち止まらずに改良を加えて行くのはMAZDAらしいです。
インテリアは、マイナーチェンジで飛躍的にに良くなりました。 ナビのモニターは、10.25インチになり、画像の解像度も文句がありません。また360度ビューモニターも選べるので、狭い駐車ではかなりストレス軽減になると思います。シートは、ナッパーレザーシートになり、質感が良くなりました。 25Sは、最高出力190ps、最高トルク252N・mです。低速域でのトルクも問題ありません。アクセルを踏み込むと、レスポンス良く回転が上がり、快く加速してくれるので、運転が楽しいです。またマツダのGVC+の機能により、カーブの運転はしやすいです。落ち着いた挙動を示します。
分かっている事ですが、燃費は良くありません。普通の2.5リットルガソリンエンジンのSUVの燃費です。燃費を気にする方はディーゼルを、と言う戦略もピンときません。やはり、ハイブリッドを用意してユーザーが選べるようにしないとダメです。ディーゼルもハイブリッドに比べると燃費は大したことないです。もしCX-5に燃費の良いハイブリッドがあれば、今よりもっと売れると思います。あとトランスミッションが今だに6ATは、あり得ないです。これも燃費が悪い原因の一つです。
女性でもいかつさがなく、年齢も幅広く乗りこなせる外観だと思います。ノーズが長い分、足元が広く長時間ドライブも疲れません。マツダの唯一ダメだと思うところが、雨粒が天井に落ちる音が異様に大きく聞こえる…それ以外は文句なしです。走行も安定しているので、高速道路での運転も安心できます。燃費については、乗り方で変わりが出てくると思うのですが、我が家は以前乗っていたデミオと対して変わらないです。乗り心地も良いです。
見た目がカッコイイ。SUVはイカついイメージがあったのですが、繊細なボディラインのため、とても見た目がいいと思います。私は40代ですが、もっと若い人でも歳の人でも違和感がないと思います。4人家族ですが車内が広々と使えます。ディーゼルなので、ガソリン代が安く済んでいます。360度カメラでセンサーも付いているので、安心して運転できます。足元が広いので身長差がある夫も運転しやすそうです。
雨音の大きさ。マツダの特徴といえばやで挙げられるくらい、CX-5に限らず、うるさいと思います。鉄板が薄い?鉄板と天井の隙間?のせいで、バラバラバラッと結構大きい音がします。あと、あまり使わないのですが、助手席前にあるアタッシュケース?みたいな所が、車の説明書だけでパンパンになるので置き場所に困っています。トランクに積んでも、すぐ見られないし、かといっていつも見るものでもないし…。マツコネは使い慣れるまでは、苦労するかも
気になる点も書きましたが、総合的に見て大満足です。車は何でも良いと思っていた私でさえ、ドライブが趣味になってしまった程です。SUVの中でも特に人気の車種で、中古ならすぐ売り切れてしまうそうです。我が家は黒を選びましたが、スレなども目立たず、高級感溢れる雰囲気が気に入っています。少し運転しにくい所もありますが、慣れれば全然問題ないです。バックミラーもありますので安心です。男性だけでなく私のような女性のファンも多いと思います。
何よりもボディが素敵で、走行しやすいです。車内外問わず、男性なら惚れてしまうかっこよさで、主人がよく車を運転するようになりました。荷台への荷物も沢山入るので、4人家族ですが困ったことはありません。また、ディーゼルなので軽油代がとても安く家計が大助かりです。それから、給油できる量も多いので、遠出した際にも大助かりです。エンジンの音がうるさくなったりもありません。また、エアコンもすぐ効いて、車内はいつでも快適空間になります。
中古で購入したからか、カーナビが付いていませんでしたので、別売りのものを購入したり、車に合うものを探したりでとても大変でした。また、車体が高いので曲がり角や狭い道では一苦労。ぶつからないかヒヤヒヤしながら運転しています。運転に慣れている方なら問題ありませんが、そうでない方はあまりおすすめできないかもしれません。また、車体が高い分、子供の乗り降りが大変になりますが、あくまでも自己責任です。我が家はそれを理解した上で購入したので、小さいお子様がいる家庭はよく検討してから購入してください。
最初はsuvになりたいという単純な理由でこちらを購入しました。何よりカッコいいので気分が上がります。シートが柔らかくて、包み込んでくれるので長時間の運転も苦になりません。走行中もとても静かで、車体も安定していて安心感があります。トランクが広いので、ウィンタースポーツが好きで冬になるとスノーボードを積んで雪山に走りますが、荷物も問題なく入ります。長期休暇で旅行に行く際も、家族3人分の大荷物も問題なく積めました。
こちらの車を購入してから子供が生まれてチャイルドシートをつけました。その際に、ISOFIXというものを初めて知りました。ISOFIXにも対応していて、チャイルドシートの装着も楽々できたのでとても良かったです。他に良かった点は、実家が東北なので雪道も走ることがありますが安心して運転できることです。遠出もなんのその、これからも家族で色んなところにお出かけして、沢山思い出を作っていきたいと思います。
小さい子供がいると、ドアが重いのと車に乗り降りが狭く感じるので抱っこしたまま乗せ下ろしが大変だと感じます。沢山出かけるのでsuvであることはメリットだと思いますが、車自体はファミリーカーとしては少し使いにくいように思います。他には、鼻が長い車体なのでとてもかっこいいのですが運転席からは前が結構見にくくてぶつけないかひやひやします。自分が運転があまり上手でないだけなので、こちらは個人的な気になる点です。
マツダ CX-5のレビューをもっと見る(60)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ナ...
支払総額:88万円 | 本体価格:75万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2015年式 | 走行:13.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください