中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 250h バージョンL 東京都
アダプティブハイビームシステム : 先行車や対向車に光が当たる部分だけを自動的に遮光し、その他の部分はハイビームを保持したまま優れた視認性を確保できます。
【 CPO認定中古車 】 レクサスがオーナーの皆様へお約束する独自のサービス「レクサス トータルケア」を2年間お付けいたします。
レクサスオーナーズデスクは24時間365日、オーナーのご要望にオペレーターがお応えする、オーナー様専用のコールセンターです。
【CPO認定中古車】 ナビソフトは最新にバージョンアップしてご納車致します。
本革ステアリング(パドルシフト付)
季節を問わず快適なシート温度に設定出来ます。シートヒーター&ベンチレーション機能付!
長時間の移動になるほどくつろぎを深めてゆくリヤシートです
広々としたラゲージスペースです。リヤシートの背もたれを倒すと更に広くなります。
ナビゲーション付きですので知らないところもバッチリです。迷わないドライブが安全で省燃費につながるんです。ちなみに最新地図データは有償です
バックカメラ付きで運転が苦手な方の車庫入れもラクラクです。後方の死角部分がモニターに映し出されるので安全性もアップ!
全周囲モニター化付いています。
スピーディーな情報更新が可能なマイクロSDカードを採用したナビゲーションシステム
走行距離 6.674km
走りながらお金を用意する煩わしさから解放!料金もお得なETC
【 ベンチレーション機能・ヒーター付き 】 快適なシート温度に設定出来ます。暑い時は、シートから送風。寒い時はシートが直ぐに暖まります。
車もおしゃれは足元からですね ♪ アルミホイールでバッチリ決まってます!
タイヤの残り溝もしっかりございます
もしもの時に・・ドライブレコーダー付き! 安心です。
細部までクリーニングしております。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス UXの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 250h バージョンL
支払総額:413万円 | 本体価格:400万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください