トヨタ ハイラックスサーフ2.7 SSR-G 4WD サンルーフ/ナビTV/Bluetooth/ETC  東京都 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • トヨタ ハイラックスサーフ 2.7 SSR-G 4WD サンルーフ/ナビTV/Bluetooth/ETC 東京都

    トヨタ ハイラックスサーフ 2.7 SSR-G 4WD サンルーフ/ナビTV/Bluetooth/ETC 東京都

支払総額(税込)
195.5万円
(諸費用 1.5万円含む)
本体価格(税込)
194万円
年式
2006
(H18)
走行
15
万km
排気量
2700
cc
車検
R07.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CARSOL
  • 住所:〒206-0001  東京都多摩市和田1167
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ハイラックスサーフ)

年式 2006(H18) ワンオーナー
走行距離 15万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.11
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2006(H18)
走行距離 15万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CARSOL
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (トヨタ ハイラックスサーフ)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 298 ミッション フロア  4 AT
排気量 2700cc 乗車定員 5人
最大出力 120 kW (163 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ハイラックスサーフの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ハイラックスサーフ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CARSOL
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (トヨタ ハイラックスサーフ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    195.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    196.6万円

    希望ナンバー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
195.5万円
支払総額(税込)
196.6万円
プランなし:196.6万円
補足 一部抽選の番号もございます。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 298
排気量 2700cc
最大出力 120 kW (163 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (トヨタ ハイラックスサーフ)

新車時の基本スペック (トヨタ ハイラックスサーフ)

発売年月 2005年(H17)/7月
車体寸法
4805 x 1910 x 1800 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1895 x 1515 x 1165 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1860kg
シート列数 2列
10・15燃費 8.9km/L
JC08燃費
ホイールベース 2790mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.7m
発売年月 2005年(H17)/7月 ホイールベース 2790mm
車体寸法
4805 x 1910 x 1800 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1860kg
室内
1895 x 1515 x 1165 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費 8.9km/L

トヨタ ハイラックスサーフの新車カタログを見る

販売店情報

CARSOL

基本データ

  • 住所:〒206-0001 東京都多摩市和田1167 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒206-0001 東京都多摩市和田1167 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 東京都 トヨタ ハイラックスサーフ の中古車

トヨタ ハイラックスサーフ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (3)
車種のレビューを投稿する
  • サーフで海へ
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月20日
2002年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

トヨタのハイラックスサーフは、日本では「サーフ」として親しまれており、SUVとしての需要が高い車種として知られています。まずは、ハイラックスサーフの歴史についてお話ししましょう。ハイラックスサーフは、1984年にトヨタ自動車が発売したSUVで、その後、数々の改良を重ね、現在に至っています。初代から5代目までのモデルがあり、そのうち3代目と4代目は、特に人気が高く、多くの愛好家に支持されています。そんなレジェンドを持つハイラックスサーフです。

良かった点

ハイラックスサーフを目標に開発したライバル車には、日産の「パスファインダー」、三菱の「パジェロ」、スズキの「エスクード」などがあります。これらの車種もSUVとして需要が高く、ハイラックスサーフと競合する車種として知られています。さて、ハイラックスサーフのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、3.4リットルのV6ガソリンエンジンで、最高出力183馬力、最大トルク314Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力163馬力、最大トルク343Nmを発揮します。どちらもパワフルであり、オフロード走行にも十分対応しています。

気になった点

また、ハイラックスサーフは、1990年代には「サーフブーム」と呼ばれるほどの人気を誇りました。その理由は、堅牢なボディー、高い走行性能、そしてオフロード走行にも適した機能性などが挙げられます。さらに、ハイラックスサーフは、4WD車として、悪路や雪道でも安定した走行をすることができます。
最後に、ハイラックスサーフとしての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。最低地上高が高く、ラゲッジルームも広く、アウトドアの荷物を積むのにピッタリです。

  • 良かった!
  • 投稿者: hec
  • 投稿日: 2022年5月12日
1995年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

中古で購入しましたが、8年ほど乗りました。慣れるまでは軽に乗っていた為小回りがきかず街中を運転する時は大変でしたが、慣れてしまえば車高が高い分とても運転しやすかったです。デメリットとしては燃費があまり良くない事と維持費がかかりました。タイヤを買うのも高額になり買ったばかりのスタッドレスが盗難にあった時はどうするかと思いました。今はほとんど見かけないくらい古い車種にぬりましたね。ディーゼル車だったのでなおさらでしょうか。楽しかった思い出ばかりです。

良かった点

●車高が高いのでとても運転しやすかった。
●雪道や冬にはかなり安心して運転出来た。滑る事もなくパワーがあった。
●後部座席も広くゆったりしていた。荷台も広く荷台用のシートが付いていたので犬を乗せても汚れずよかった。
● ディーゼル車だったのでガソリン車よりは安かった。
●中古車で安く購入しましたが、大きな故障もなく長く安く乗れた車でした。今は廃盤?になってしまいましたが、また乗りたいと思う車の一つです。

気になった点

慣れるまで運転が大変でした。女性の方は同感する方も多いのではないでしょうか。広い道路はいいですが、街中や狭い駐車場などはあまりとくいではなかった為毎回ヒヤヒヤでした。狭いアパートの駐車場なども何回も切り替えさないと行けなかったイメージがあります。
エンジン音や振動も他のエコカーからしてみればうるさく乗り心地はけしていいとはいえませんでした。慣れてしまえば問題なかったですけどね。個人差はあるかと思います。

  • 車中泊には少し難点が・・・
  • 投稿者: GTミドル
  • 投稿日: 2021年11月15日
1989年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

ディーゼル車のため車体重量のわりに燃費はよかったです。
車中泊もしましたが、後部シートを倒してもフラットにならず、寝るには十分の広さでしたが運転席側を頭にして寝ると、ずり落ちてきたり、寝返りができなかったりで、あまり熟睡ができなかった思い出があります

良かった点

山道での安定性や走破性はよく、ディーゼルの場合は燃費の悪さが気にならない。
また、重量がある4WDではノーマルタイヤで雪道も問題なく走行できていました。

気になった点

シートが固く、2列目シートがフラットにならなかったのが残念ポイントです。

トヨタ ハイラックスサーフのレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ハイラックスサーフの中古車を探す

グレードから、トヨタ ハイラックスサーフの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ハイラックスサーフの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ハイラックスサーフの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。