中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G 純正ナビ・バックカメラ・オートエアコン 大阪府
【事業内容】自動車販売・買取・車検・整備・鈑金塗装・コーティング・レンタカー・各種保険・事故対応
【買取査定】お客様の思い出が詰まった大切な1台を、心を込めて査定をさせて頂きます!どんなお車でも無料査定可能です!!出張査定もお任せ下さい!!
【下取り査定】お客様の愛車を納得価格で下取り査定させていただきます!故障車でも下取り可能です!
【車検】近畿運輸局認証工場 泉大津本店にて安心の点検整備をさせて頂きます!!お見積り内容などお客様に納得していただけるよう、しっかりとご説明させていただきます!!
【板金塗装】板金塗装も承ります!小さな傷、凹みなどもご予算に合わせてご提案させていただきます!
【レンタカー】軽トラックやミニバン、ワンボックスなど様々な車種をご用意しております!ファミリーや、お友達との旅行などにお使いください!
【レンタルバイク】ちょっとした外出、ツーリング、仕事の移動手段など…50cc~大型バイクまで、様々な車種を様々な目的でレンタルして頂く事が可能です!
【LINEアカウント】弊社オフィシャルアカウント「@」よりお友だち追加後、メッセージをお送り下さい!
【LINE問合せ受付中】違う角度の写真が見たい・・・等のご要望御座いましたら是非お声掛け下さい!ラインにてお写真をお送りさせて頂きます!
【全車内装外装仕上げ済み】当店では入庫時に徹底的に中も外もキレイに隅々まで仕上げております!見てがっかりはさせません!是非現車確認にお越し下さいませ!
【各機関徹底点検】消耗品から各機関の細部に渡り、自社工場にてプロのメカニックが丁寧に点検致します!安心安全なおクルマの販売をお約束いたします!
【納車前チェック】整備歴20年以上のプロがしっかりと点検致します!不安な部分は全て交換・整備致しますのでご安心下さい!
【自社工場完備】ご購入後は無料点検の実施もしております!売りっぱなしは致しませんので、安心してお任せください!
【アフターフォローも安心】オイル交換4回・エレメント交換2回・ワイパーゴム交換1回・タイヤローテーション1回がセットになったお得なメンテナンスパックがございます!詳細はお気軽にスタッフまで!
【EXキーパー】EXキーパー取り扱い店です!新車用、最上級コーティング!3年間ノーメンテナンスで手間いらず!新車の艶と輝きを維持し、洗車の回数を極端に減らすことができます!
【エコダイヤモンドキーパー】エコダイヤモンドキーパー取り扱い店です!雨が降ったらまるで洗車をしたようにキレイになるのですごくラクになります!
【Wダイヤモンドキーパー】Wダイヤモンドキーパー取り扱い店です!ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍!特別な美しさをあなたに!
【ダイヤモンドキーパー】ダイヤモンドキーパー取り扱い店です!こちらは当店定番コーティングです!ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む!
【クリスタルキーパー】クリスタルキーパー取り扱い店です!!ノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久!透明感のあるガラス特有のツヤ!
★プッシュスタート・スマートキー・ベンチシート・アイドリングストップ★お気軽にお問い合わせ下さい。メール、お電話、LINE☆どんなお問い合わせでもお待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
ガラスコーティング(WダイヤモンドSS)
超撥水コーティング (全面窓・SS~M)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G 純正ナビ・バックカメラ・オートエアコ...
支払総額:49.8万円 | 本体価格:44.8万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2014年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください