中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道
URLhttp://www.date-next.com
株式会社ネクストはみなさまにご満足いただくための努力はおしみません。お客様がお探しの車を全力で探すのはもちろんですが、プロフェッショナルとして用途に合わせた最良のご提案もさせていただきます。
お探しのお車の在庫状況、装備、下見、お見積り依頼など、 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 TEL 0142-82-3080
中古車選びは、車のコンディションの 把握など、難しいのも事実です。当店では、担当スタッフが車のメリット・デメリットの両面から、わかりやすくご説明させていただきます。
板金・塗装工場完備・各種保険取り扱い(損保ジャパン日本興亜)・事故による板金・塗装はもちろん、社外パーツなどのカスタマイズも承ります。・全道・全国発送OK!
現車をご覧にならずにご購入されることはご不安な点もあると思います。お客様の気になる箇所や、キズ凹みなど、マイナスポイントもすべて開示させていただきますのでお気軽にお問合せください。
無料代車を保有しております。 代車の使用状況によってはすぐにご利用できない場合もありますので、事前に担当スタッフとの打ち合わせをお願いいたします。もちろん、代車も任意保険に加入していますご安心下さい。
オイル交換から車検、カスタムまで、当店では販売後のお付き合いを最も大切にしていきたいと考えています。お車のことなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
広々としたスペースで荷物も沢山積めちゃいます!
天張りも綺麗な状態です。
運転席も広々として操作しやすいです!
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その13
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その14
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その15
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その16
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その17
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その18
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その19
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 北海道の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
あなたにとって良きパートナーをお探しします☆■伊達ICより車で約5分■新車/中古車販売・車検整備・一般整備・板金塗装・各種用品・保険業務
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2014年式 | 走行:10.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください