中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン ポロ TSI コンフォートライン ACC デジタルメーター コーナーセンサー 広島県
(運転席助手席)安全装備をオプションで追加するのは日本的発想。フォルクスワーゲン車はサイドエアバッグを全車標準で装備しております。
(リアシート)他社からのお乗換え時、最初は少し姿勢の違いを感じると思います。長時間のドライブでも疲れにくいシート素材やシートポジションへの拘りを体感下さい。
運転席シート
(インパネ周り)スイッチ類の配置はモデルチェンジ後も大きく変えませんのでお乗換えの際、操作にスムースに馴染んで頂けます。10年飽きないデザインと使い勝手を考えるVWならではの発想です。
(デジタルメータークラスター搭載)近未来的なカッコよさはもちろん、昼夜問わず優れた視認性を発揮する点も見逃せません。最小限の視線移動で最大限の情報を瞬時に得ることが出来るようになりました。
(ステアリングリモコン付)ステアリングリモコン付き本革巻きステアリングです。視線をそらさずにオーディオや燃費表示の操作が可能です。
(ACC)アダプティブクルーズコントロールは30-160kmhまで設定可能。設定した車間距離を保って走行可能ですのでロングドライブ時の疲労軽減にも一役です。*設定可能速度は車種により異なります。
(ブラインドスポットモニターシステム)ドアミラーの死角領域に入った車両に存在、その領域に急接近してくる車両の存在を運転者に提供するシステムです。
(DISCOVER PRO)ジェスチャーコントロールを採用しております。スマートフォン感覚で操作が可能なインターフェイスが特徴です。
バックカメラ
スピードメーター
(2ゾーンオートエアコン)運転席、助手席で温度を個別に調整可能です。それぞれの席で快適にお過ごし頂く事が可能です。
(USBポート)シフトレバー奥のスペースに、USBや外部入力ポートがございます。
(DSG)DSGは2つのクラッチをもち、切れ目のない滑らかな加速を実現するトランスミッション。CVTやATに比べてエンジンの力を無駄なく駆動輪に伝達。発進時の加速がよく、優れた燃費性能を実現します。
運転席窓操作部
2列目USB差込口
ナビ・フルセグTV機能付き、テクノロジーパッケージ!パーキングアシスト弊社デモカーとして使用していた車両です
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン ポロの新車カタログを見る
●ベース車輌は厳選された良質なディーラー車 ●保証期間中全国どこでも24時間ロードサービスなど安心と信頼をお届けします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2021年3月に購入。MTのGTIを購入するつもりでしたが、購入に至らず、2年で乗り換えるつもりでDSGのこの車に。コンパクトで気軽の運転できます。後部座席が狭いということでしたが、小柄な父と母を乗せる分には十分な広さがあります。主に気になる点は次のとおり。・サイドミラーに死角が多い・DSGは坂道発進が苦手な感じ。低速は状況によってややギクシャクする。運転しやすく、燃費もよく、所有しているカプチーノと燃費も変わらず技術の進歩を感じています。
燃費:渋滞しているところをあまり走行しないこともありますが、20l/kmを越え、予想以上に良い燃費です。サイズがちょうどよい:全長が4mほどで全幅は1680mmとコンパクトなので駐車場所なども気にせずにすむので、幅が1700mm越えが当たり前になっているので、このサイズはよいです。
DSG特有の欠点・低速・坂道がやや苦手、・上り坂でもシフトアップして、すぐにシフトダウンする。・DSGの信頼性:今は問題ないですが、将来的には故障の不安が付きまとう気がします。
フォルクスワーゲン ポロのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン ポロ TSI コンフォートライン ACC デジタ...
支払総額:180.2万円 | 本体価格:158万円 | 諸費用:22.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください