中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ セリカ 1.8 SS-II 後期6MT フルエアロ AW ナビ Bカメラ ETC 埼玉県
☆ご閲覧頂きありがとうございます!桶川駅最寄りの元気なクルマ屋さん☆カーミニーク桶川エキチカ店です☆弊社人気のHPも是非ご参照下さい♪ダイレクト販売のお買い得車両情報が満載☆
ロープライス&ハイクオリティ♪専門スタッフがご案内致しますので、お気軽に詳細をお問い合わせ・お尋ねください♪
当店は女性の方でも安心してお気軽に立ち寄れるお店づくりを心掛けております。売りっぱなしに致しません!末長くお付き合い頂きたく思いますのでお気軽に何でもご相談下さいませ!
北海道~九州・沖縄まで全国販売・納車対応が可能!!お気軽にご相談ください!!またご遠方でも安心なアフター保証付で安心!!お近くのディーラー、整備工場にて修理対応が可能です☆
まずはお気軽にお問合せください!!スタッフがお車の詳細から手続きに至るまでご説明させていただきます!
コーティング部門にて自慢のガラスコーティングやフィルム施工なども承っております♪(施工証明書付)とても好評ですので、是非この機会に施工してみては??詳細はスタッフまでいつでもお問い合わせください♪
当店の展示車は全車1台1台丁寧に心を込めてクリーニング清掃済みです。ご納車時は再度クリーニングしてからご納車させて頂きます♪
買い取って欲しいお車や下取り車がある方もお気軽にご相談ください☆当店は買取ダイレクト販売店ですので高価買取キャンペーン中☆
遠方の方も安心してご購入いただける当社厳選のお車です☆ネット画像だけでも安心してご購入頂けます♪お車状態等ご説明もしっかりさせていただきます♪
運転席シートには年式相応のスレが出ております。修理はもちろん、ご予算に応じてシートカバーやシート交換も承ります!
助手席シートの状態はご覧の通り良好です♪ご納車時再度ルームクリーニング後のお渡しとなります♪ピカピカにご納車致します!
後部座席も使用感少なくキレイです☆当店の展示車は全車クリーニング済みです。再度クリーニング後のご納車となります☆
トランクスペースもしっかりございます!シートを倒せばさらに広いラゲッジになります!
フロントハーフスポイラーを装備!押し出し感強いです!
サイトスカートは有機的なデザイン!
リアアンダーも存在感あります!
社外15インチアルミ装着☆
タイヤの溝も残っておりますので、ご納車後すぐに交換することもなくお乗り頂けます!
フルエアロの6MT後期!SS-2にはよりパワフルな2ZZエンジンを搭載してます!後期/6MT/フルセグナビ/Bカメラ/社外アンダーエアロ/Rスポイラー/HID/ETC/キーレス
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ セリカの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
スタンダード保証・希望No.プラン
2012年2月オープン致しました。高価買取&ダイレクト販売のカーミニーク桶川エキチカ店です。お気軽にお問い合わせ下さい。JR高崎線桶川駅東口より徒歩10分。事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。
試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタ セリカのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ セリカ 1.8 SS-II 後期6MT フルエアロ AW ナ...
支払総額:89.9万円 | 本体価格:81.9万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2005年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください