中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 登録済み未使用車 雹害修理済車 ETC 群馬県
当店は●サービス工場付き●のU-CAR店舗です♪ おクルマのことでしたら何でもご相談ください☆ 長くお付き合い頂ける、トヨタディーラー中古車店舗です(^^)/
直接当店までご来店頂き、ぜひお車の状態を確認してください(内外装の傷や室内の香り等)☆ 遠方のお客様も、ご足労ですが一度ご来店くださいませ(*^^*)
しっかりまとまった感のあるインパネ!各操作スイッチなども使いやすい位置に配置されていますよ(^^)
ハイブリッドの情報が一目でチェックできます!ブルーの文字盤がハイブリッドカーの雰囲気を醸し出しますね(*^^*)
●車線変更時の後方確認をアシスト● 車線を変えようとしたら、隣の車線のおクルマにヒヤッとしたことありませんか?ドアミラーに搭載されたLEDインジゲーターが点灯して、お知らせしますよ♪
電動格納ミラーの操作スイッチです★ 運転席に居ながら、ミラーの操作できますよ♪ 一度使うと手放せない装備ですね(^^)/
レベライザー付き!重さで後方が少し沈んだ時などに、ライトの向きを修正できます♪対向車にも優しい機能ですね(^^)
【ETC装備車】高速道路の料金所も、ストレスフリーで通過!ETCカードの作成も、当社におまかせくださいね♪
クルーズコントロール!設定した速度をキープして走行☆ 高速道路で快適なドライブが楽しめるだけでなく、燃費向上にも役立ちますね♪
ステアリングスイッチ付き☆ハンドルを握ったままナビゲーションの切り替え、エアコン温度の調整ができるので安心、楽ですよね♪
●フルセグTV●付き☆ 二重映りやチラツキなどの乱れのない、クリアな映像をお楽しみ頂けます♪
バックモニター搭載で車庫入れ安心♪バックする時の死角部分がモニターに映し出されます☆ 車庫入れの苦手な女性もこれなら安心ですね(^^♪
オーディオソースです!
オートエアコン付き★ 一度温度を設定すれば、自動的に過ごし易い温度に調整してくれますよ(^^) 車内をいつでも快適空間に♪
●EVドライブモード●モーターのみを使って走行するモード☆早朝・深夜など、エンジン音を気にすることなく走れます!
横滑り防止機能付き!急なハンドル操作などで曲がりきれずに横滑りしそうな時に、自動で防止します☆ 頼もしい機能ですΣ(・ω・ノ)ノ!
キレイなエンジンルーム☆
コストパフォーマンスの高さに注目♪ おクルマを毎日使う方ほど、その恩恵を受けます♪
取り回しが良いですので、Uターンもラクに出来ます♪
登録済み未使用車です。ひょう害がありましたが、キレイに直っています!群馬県在住の方のみに販売させて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
ロングラン保証付・高価買取実施中!!ドライブスルー方式でお気軽にご覧頂けます!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド G 登録済み未使用車 雹害修理...
支払総額:224.4万円 | 本体価格:217万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:3km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください