トヨタ ヴォクシー2.0 ZS 煌 ナビ フルセグ 後席モニター ETC  千葉県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌 ナビ フルセグ 後席モニター ETC 千葉県

    トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌 ナビ フルセグ 後席モニター ETC 千葉県

特別低金利☆実質年率4.9%実施中!☆只今11店舗展開中!充実の品揃え☆☆低金利!自由返済型ローン!月々の返済額を自由に設定できて、契約後のお支払プラン変更も可能です!

支払総額(税込)
152.9万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
142.9万円
年式
2015
(H27)
走行
7.8
万km
排気量
2000
cc
車検
R08.2
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
8名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • チャンス 千葉大宮インター店
  • 住所:〒266-0002  千葉県千葉市緑区平山町1906-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日(祝日は営業)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヴォクシー)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 7.8万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.2
法定整備
法定整備付
関東陸運局認証の自社工場完備。自社工場での安心整備です。
自社整備工場において責任を持って整備した安全なお車をお届けします。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1500km
中古車をご購入いただいたお客様に対し、弊社は納車日から1ヶ月間、もしくは走行距離が1500kmに達するまで、特別な無料保証を提供しております。期間内に車両に何か不具合が生じた場合、当社が責任をもって迅速に修理対応をさせていただきます。この保証を通じて、お客様に安心してご使用いただけるよう努めております。
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 7.8万km
法定整備
法定整備付
関東陸運局認証の自社工場完備。自社工場での安心整備です。
自社整備工場において責任を持って整備した安全なお車をお届けします。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1500km
中古車をご購入いただいたお客様に対し、弊社は納車日から1ヶ月間、もしくは走行距離が1500kmに達するまで、特別な無料保証を提供しております。期間内に車両に何か不具合が生じた場合、当社が責任をもって迅速に修理対応をさせていただきます。この保証を通じて、お客様に安心してご使用いただけるよう努めております。
保証コメント
車検 R08.2
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
チャンス 千葉大宮インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日(祝日は営業)

基本スペック (トヨタ ヴォクシー)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 155 ミッション インパネ  CVT
排気量 2000cc 乗車定員 8人
最大出力 112 kW (152 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ヴォクシーの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ヴォクシー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
チャンス 千葉大宮インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日(祝日は営業)

プラン (トヨタ ヴォクシー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    152.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    153.5万円

    希望ナンバー

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    158.3万円

    カーセンサーアフター保証1年プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
Bプラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
152.9万円
支払総額(税込)
153.5万円
プランなし:153.5万円
支払総額(税込)
158.3万円
プランなし:158.3万円
保証 保証付

保証期間:1カ月
保証距離:1500km
基本プランと同じ 基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1年
保証距離:無制限
補足 希望ナンバーを取得するパックです。お好きな数字・思い出の数字をお客様の愛車にも!※一部取得出来ないナンバーもございます。※人気の数字等は、抽選になることがございます。ご了承ください

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 155
排気量 2000cc
最大出力 112 kW (152 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 8人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (トヨタ ヴォクシー)

新車時の基本スペック (トヨタ ヴォクシー)

発売年月 2014年(H26)/11月
車体寸法
4710 x 1730 x 1825 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2930 x 1540 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1600kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 16.00km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2014年(H26)/11月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4710 x 1730 x 1825 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1600kg
室内
2930 x 1540 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 16.00km/L 10・15燃費

トヨタ ヴォクシーの新車カタログを見る

販売店情報

チャンス 千葉大宮インター店

初心者の方から女性の方まで安心して、分かり易く、納得頂けるご案内を心掛けております。不安な事が有れば何なりとご相談ください。

基本データ

  • 住所:〒266-0002 千葉県千葉市緑区平山町1906-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日(祝日は営業)

基本データ

  • 住所:〒266-0002 千葉県千葉市緑区平山町1906-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日(祝日は営業)

整備

国土交通省 指定工場 八街工場 関東指3-1953号 整備詳細を見る
チャンス | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

有料保証にご加入いただくと、万が一の故障が発生した場合でも追加費用は一切発生しません。購入後も安心が続きます。 各種サービス詳細を見る
チャンス | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

大宮店では、常に在庫80台以上ご用意させて頂いているので、お客様にピッタリなお車をご提案出来ると思います。 スタッフ紹介詳細を見る
チャンス | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ ヴォクシー の中古車

トヨタ ヴォクシー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (33)
車種のレビューを投稿する
  • フロントマスクはやり過ぎ
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月2日
2021年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド S-Z E-Four 4WD
総合評価
3.7
総評

トヨタの人気ミニバン、ヴォクシーが2022年1月に7年振りのフルモデルチェンジを実施しました。また姉妹車のノアも同じくフルモデルチェンジをしましたが、今回はヴォクシーはエアロ系のみ、ノアは標準ボディとエアロ系の2つを用意しています。また今までライバルに遅れを取っていた運転支援システムは最新鋭に刷新し、ミニバンでは恐らく1番安全なクルマになったと思います。TNGAの新規プラットフォームを採用し、ボディ剛性は勿論、操縦安定性など、ハード面での進化も著しいです。ハイブリッドは1.8Lの直列4気筒ガソリンエンジンにモーターという基本構成は先代と同一ですが、モーターも新しくなり、バッテリーもリチウムイオン電池になりました。高出力化とシステムの高効率化が進みました。

良かった点

静粛性はかなり向上しました。TNGAのプラットフォームは、スライドドアやバックドアの開口部の剛性が上がり、またスポット溶接によって高剛性を実現したボディのお陰で静粛性も足回りも良い影響が出ています。素直なハンドリング特性もその効果の一つでコーナリング中の安定感も高いです。クルマとしての基本性能は確実に上がりました。またインテリアはクラスで1番の質感です。特にインパネ周りはソフトパッドは勿論、ステッチやシフト周りにも気を使っています。オプションにはなりますが、スライドドアの動きに連動してステップが迫り出すのは上手く作られています。価格がリーズナブルなのもマルです。

気になった点

インテリアの質感は良くなりましたが、デザインはまだまだと言う感じです。モダンな印象が少なくコンパクトカーと変わらない感じです。またエクステリアもやり過ぎです。フロントマスクのおどろおどろしいグリルは、練り上げられた感じがしません。先代はヴォクシーが圧倒的な人気があり、ノアを引き離していましたが、今回はノア人気も高いです。これはノアが素晴らしく良いデザインと言うより、ヴォクシーが落ちてきた感じです。

  • ファミリーカー
  • 投稿者: くさもち
  • 投稿日: 2022年5月23日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

車内は広々としているので家族向け、ファミリーカーとしても便利な車です。
ゆったりと座れるので近場の買い物から遠くのレジャーまで走らことができます。
最大7人乗れます。乗らない時は後ろの席を折りたたんで、荷物をたくさん乗せられることができます。
テレビ画面も大きいのでナビが見やすく、また後部座席のモニターも大きいのでよく見え、子どもたちも喜びます。
広々としていて運転しやすいところが気に入りました。

良かった点

座席が高めで眺めが良く、運転しやすいところ。
エコモードがついているのもいいです。
窓の内側に日除けの網が付いているところ。
走っているときに右や左にふらついて寄ってしまったら音で注意されます。
信号待ちなどの時、前の車が動き出し気付かない時も音で知らせてくれます。
試していませんが自動ブレーキも付いているようです。万が一の時安心です。
前と後ろのモニターが大きいのも嬉しいポイントです。

気になった点

一番後ろの席はエアコンが届かないのではないかと思います。
夏や冬に人を乗せる時は気をつけなければならないと思いました。
暗いところに入ったり薄暗くなると必ずライトが自動で付いてしまうことが気になりました。
都内など信号待ちや一時停止が多いところだと燃費は良いけど、高速などの長距離時には燃費が悪くなってしまうところも気になりました。
ハイブリッドなので仕方のないことだとは思いますが、気になりました。

  • う~んトヨタ品質だね
  • 投稿者: akira
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド S-Z
総合評価
3.8
総評

試乗車を1時間ほど運転してきました
外装は、最初見たときには生理的にとても受け付けられないぐらい
グロさを感じたのですが、見慣れてくるとそこそこ良いと思う様になってきました

内装で気になったのが、最上級グレードの為ソフトパッドを多用していて、好感触でした


総評
約1時間の試乗で飽きた乗り味
万能だけど、乗り味に面白みが全くない
高すぎる価格
無駄に多いセットオプション
燃費さえ気にしないなら、30アルヴェルの特別仕様車購入した方が良いよ

良かった点

良い点
①やや加速時にノイジーなエンジンだが燃費は1000キロ走るらしい(本当か?)
②リアゲートサイドから閉められるのは、非常に良いアイデア
③新開発プラットフォーム(ホンダは4世代使い回しらしい)
④トヨタ品質(塗装)
⑤運転初心でも扱いやすい大きさ
⑥ガラス大きいので、視認性抜群
⑦とても450万オーバーに見えない車格(笑)

もう良いところ無い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気になった点

内装で気になったのが、最上級グレードの為ソフトパッドを多用していて、好感触でした

気になった点を述べると、
①先ずはメーター内部の情報がゴチャゴチャして見づらい
②アナログメーターを、何故残すのか判らない
③シフトゲートがプラスチック感丸出しでダサい
④シート座面&座り心地も、決して悪い訳じゃないけど良くもない
⑤数年後月々各料金が掛かりだすナビ類
⑥ディスプレイオーディオは画質は少し良くなったが、社外に比べると。。。。
⑦パドルシフトが無い
⑧シフトゲートの横のUSB格納ボックスは何だこれ品質
⑨フロントディスプレイも、せめてウィンカー表示ぐらいして欲しい(結構邪魔)
⑩ほぼ強制のリアモニターの価格15万円って。。。社外品の約3倍
⑪なんだかんだで、Mクラスミニバンなのに450万円オーバー(これ子育てカー無理だろ)
⑫新開発のCVT、数年後リコールに成んなきゃ良いが。。。でもトヨタなら直してくれるだろぅ
⑬ノアと違いフォグライト点灯強制

  • 満足しています!
  • 投稿者: なが
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

最初SUV車を検討していたのですが、トヨタで試しに乗ってみた初めてのファミリーカー、VOXYの乗りやすさに感動...ほぼ即決の勢いで、購入を決めました。
他のディーラーもその前に見に行きましたが、担当の方の対応の良さも決め手になりました。
中がとても広々としていて快適。ベビーカーもそのまま乗せられるのでとても便利です。そのままのグレードで十分の内装。今までSUV車に乗っていましたが、子供のチャイルドシートへの乗せ下ろしもしやすくなりました。外装もカッコいいのでVOXYに決めてよかったです。

良かった点

最初SUV車を検討していたのですが、トヨタで試しに乗ってみた初めてのファミリーカー、VOXYの乗りやすさに感動...ほぼ即決の勢いで、購入を決めました。
中がとても広々としていて快適。ベビーカーもそのまま乗せられるのでとても便利です。そのままのグレードで十分の内装。今までSUV車に乗っていましたが、子供のチャイルドシートへの乗せ下ろしもしやすくなりました。外装もカッコいいのでVOXYに決めてよかったです。

気になった点

完全に自分達の反省点ですが、ナビはもう少しグレードの高いものにしておけばよかったかなとは思っています。子供が大きくなるにつれて、長時間乗っていると騒ぎ出したり、チャイルドシートから抜け出そうとしてしまうので...。後ろの座席にもナビはつけませんでしたが、つけてもよかったかなぁと思います。DVDも見られないものを選びましたが、そちらも見られるものだと長い目で見たら子供も退屈しなくて済んだかなぁとやや反省点です。

  • ヴォクシー完全体
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月17日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ヴォクシーの人気は相当な物です。ご存知の通りノアとの兄弟車です。初代から人気を2分する車です。両者の立ち位置は、ノアは王道で安定感のあるエクステリアデザインを信条としています。それに対してヴォクシーは、先進的でチャレンジャーな役割を担っています。トヨタも販売店統合があり、当初はヴォクシーは販売せず、ノア一本でと考えていたようです。しかし歴代ヴォクシーから、販売比率はノアを圧倒しており、車種統合よりも人気を優先しました。モデルチェンジには大きなコストが必要です。今回のモデルチェンジでは、プラットフォームから一新し、全てが新しくなりました。注目は、痒いところに手が届く多種多様なオプションです。ユニバーサルステップは、僅か33000円で装着可能な機械式自動ステップです。今まで有りそうで無かったアイディアです。その他にも、興味深い装備品満載で紹介は次項に譲ります。

良かった点

その他にも装備は充実しています。自動開閉するバックドアオプションで、オートストップドアが採用されました。ドアを開けた時に、任意の位置で止める事が可能で今まで不可能だった、ほんの少しだけ開けるが可能です。また、車から降りてスマホを操作して車の駐車が可能な装備や、三列目シートがワンアクションで収納と元に戻す事が可能など便利で賢い装備だらけです。先代から遅れをとっていた、自動ブレーキ等の安全デバイスも、トヨタ最新のものに刷新されました。これで、安全デバイスが古いので他のメーカーに顧客が流れる鼓動も無くなります。

気になった点

弱点らしい弱点はありません。需要と供給が合わず、納期が長い事くらいでしょうか。今回のモデルチェンジは、本当に満を辞してのフルモデルチェンジで、先代ヴォクシーのネガを徹底的に炙り出して、改善の準備をしてきたのだと思います。ヴォクシーの完全体が出来上がってしまいました。後の楽しみとして、GRシリーズの登場です。先代はガソリン車のみでしたが、今回はハイブリッド車の設定も望みたいところです。全方位で完全体となったヴォクシーに対して、今後フルモデルチェンジを控えているライバル車のセレナやステップワゴンは、どの様にして迎え撃つのか、興味深々です。

トヨタ ヴォクシーのレビューをもっと見る(316)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヴォクシーの中古車を探す

グレードから、トヨタ ヴォクシーの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヴォクシーの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヴォクシーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。