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トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z E-Four 4WD トヨタ 認定中古車 全周囲モニター寒冷地 長野県
トヨタ高品質Car洗浄「まるまるクリン」1台1台、丁寧に綺麗に仕上げております。ぜひ店舗で実車をご覧ください♪
こちらの車両は長野県内のお客様への販売のみとさせていただいております。
カーセンサーから来店予約が可能です!ご希望日を選択のうえ、ご予約ください。なお、おクルマの成約状況等によりご希望に添えない可能性もございますので、予めご了承ください。
フロントドアガラスは99%紫外線カットのスーパーUVカットグリーンガラス採用。気になる紫外線からお肌を守ります。
上質な乗り心地を追求した、滑らかな動きのフロントマクファーソン式フロントサスペンション。
4WDには高級車に使用されるダブルウィッシュボーンサスペンションを採用。
3灯式フルLEDランプ+LEDターンランプ+LEDクリアランスランプが付いています。
前方視界の見通しの良さと、メーターディスプレイへの自然な視線移動など、ストレスないドライブが愉しめます。
ステアリングは手触りの良い、本革巻き3本スポークステアリングです。(ステアリングスイッチ付)
4.2インチカラーTFTマルチインフォメーションディスプレイで各種車両情報を表示できます。
ディスプレイオーデイオ(フルセグTV・AM/FMチューナー・Biuetooth・USB入力)+ナビが付いています。
クルマを真上から見るように周囲を確認できるパノラミックビューモニターです。
操作がし易いダイヤルタイプのマニュアルエアコンです。ご自分でお好みの風向き・温度に調整することができます。
Bモード付、モーター回生ブレーキ&エンジンブレーキでしっかり減速できます。
シンプルな手引き式パーキングブレーキ
モーターだけで走行できるEVモード、3段階のドライブモードが選択できるセレクトスイッチを装備しています。
寒さが苦手な女性に嬉しいシートヒーターが付いています。
※長野県内のお客様への販売に限定させていただいております。オススメ車輛多数あります!お探しのお車見つけます!まずはお気軽にお問合せください『トヨタ認定中古車』
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
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支払総額:214.1万円 | 本体価格:203.5万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.3万km
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