中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD メモリーナビ フルセグテレビ 愛知県
このお車の「見積りが知りたい!」「状態が知りたい!」「在庫あるかな?」などなど気になったらぜひお問い合わせください♪
ディーラー車は高い?そんなことはありません!【総額表示】を推進しておりますので、お支払い総額で比較してください!
ディーラー車ならではの車からお買い求めやすい車まで取り揃えているのが当店、当社の自慢です!
中古車は【一物一価】と言われます!つまりこの世に同じお車は無いという事。お客様とその1台のご縁を繋げれるよう努めて参ります!
当社全体で豊富な在庫がございます!きっとお客様がお望みの1台があるはずです!ご相談からでもお申し付けください★
さらに当店は整備工場併設店です!手厚い保証と、技術確かなスタッフが在籍しておりますので、購入後のアフターサービスも充実させております!末永いお付き合いが出来たら幸いです☆
当店のお車には全台【1年間の無料保証付】でございます。手厚い保証も当店の自慢です!有料ですが2年、3年保証もお付けできますのでご相談ください♪
全国の三菱ディーラーで保証修理を受けられますので、遠方の方や、出先での故障にも対応致します。
現在お使いのお車を、下取りに出される際にもお声かけ下さい。当店は下取り、買取りにも力を入れておりますので、ぜひ実車を見せて下さいね♪
【お客様の欲しいものを売る】、その心を忘れずにご提案させて戴きます。ご要望をお聞かせください。
このお車の「状態が知りたい」、「見積りが知りたい」など、気になりましたらお気軽にお問合せください♪
展示場も営業時間中は開放しておりますのでお気軽にご来店ください!場所がわからない場合もご連絡くださいね♪
お支払いは現金だけでなく各種クレジットも取り扱っております!お支払いシュミレーションなども算出しますのでご相談ください♪
次回車検までの期間に応じた、お得な点検パックも好評販売中です!詳細はスタッフにご相談ください。
この度は当社のクルマをご覧いただき誠にありがとうございます!当社は三菱正規ディーラーとして高品質なクルマと充実した整備・保証を提供させて頂いております!
【お客様の欲しいものを売る】、その心を忘れずにご提案させて戴きます。このクルマの「状態が知りたい」、「見積りが知りたい」など、気になりましたらお問合せください♪
自動車保険(東京海上日動)取り扱っています。現在、加入している保険の契約内容を診断し、使用状況に見合った『お勧めプラン』をお客様目線でご提案致します。
第三者評価機関「AIS社」の車両検査済み!総合評価4.5点(評価点はAISによるS~Rの評価で令和6年11月現在のものです)☆
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!ご来店・お問い合わせお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください★
オールシーズン活躍できる、経済的でお買い得な4WDのSUV車です。横滑り防止装置 衝突被害軽減ブレーキ アクセル踏み間違い防止装置
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/11)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン!
JAF入会プラン!
〈E-mail〉toyo-mukaiyama@west.mitsubishi-motor-sales.com 国道259号線、『中松山』の信号を東へ2km。マルキチさん、セブンイレブンさんを越えてすぐ右側。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルター...
支払総額:271.5万円 | 本体価格:258万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください