トヨタ ノア2.0 X   埼玉県 (パール(真珠), パールマイカ) 詳細

  • トヨタ ノア 2.0 X  埼玉県

    トヨタ ノア 2.0 X  埼玉県

支払総額(税込)
216.2万円
(諸費用 8.3万円含む)
本体価格(税込)
207.9万円
年式
2019
(R1)
走行
3.8
万km
排気量
2000
cc
車検
R08.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トヨタカローラ新埼玉 本庄マイカーセンター
  • 住所:〒367-0055  埼玉県本庄市若泉2-6-16
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週月曜日(祝祭日は除く)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ノア)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 3.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.6
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 3.8万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
車検 R08.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トヨタカローラ新埼玉 本庄マイカーセンター
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週月曜日(祝祭日は除く)

基本スペック (トヨタ ノア)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
パール(真珠), パールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 506 ミッション インパネ  CVT
排気量 2000cc 乗車定員 7人
最大出力 112 kW (152 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ノアの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ノア)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:片側(電動)
トヨタカローラ新埼玉 本庄マイカーセンター
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週月曜日(祝祭日は除く)

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
パール(真珠), パールマイカ
車台末尾番号 506
排気量 2000cc
最大出力 112 kW (152 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (トヨタ ノア)

新車時の基本スペック (トヨタ ノア)

発売年月 2019年(R1)/1月
車体寸法
4695 x 1695 x 1825 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2930 x 1540 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1570kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 16.00km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.5m
発売年月 2019年(R1)/1月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4695 x 1695 x 1825 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1570kg
室内
2930 x 1540 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 16.00km/L 10・15燃費

トヨタ ノアの新車カタログを見る

販売店情報

トヨタカローラ新埼玉 本庄マイカーセンター

国道17号沿いです。関越自動車道本庄児玉インターより10分です。

基本データ

  • 住所:〒367-0055 埼玉県本庄市若泉2-6-16 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週月曜日(祝祭日は除く)

基本データ

  • 住所:〒367-0055 埼玉県本庄市若泉2-6-16 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週月曜日(祝祭日は除く)

アフターサービス

トヨタカローラ新埼玉の安心メンテナンスサイクル アフターサービス詳細を見る
トヨタカローラ新埼玉 | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

買取

専門知識を備えたプロによる査定。無料査定実施中! 買取詳細を見る
トヨタカローラ新埼玉 | 買取
買取詳細を見る

新着の 埼玉県 トヨタ ノア の中古車

トヨタ ノア レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (20)
車種のレビューを投稿する
  • ぶつからないミニバン
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月1日
2021年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド S-Z
総合評価
3.7
総評

ミディアムクラスの超人気ミニバンはトヨタのノア&ヴォクシーと思い浮かべる人も多いと思います。2021年年末にフルモデルチェンジを行い人気を博しています。今回はプラットフォームもTNGAに変わり安全装備も充実しました。恐らく国産ミニバンでは1番安全ではないでしょうか。サイズは全車3ナンバーサイズとなり、5ナンバーは無くなりました。パワートレーンは1.8ハイブリッドと2リッターガソリンと変わらずですが、モーターやバッテリーを改善、高効率化をはかりカタログ燃費は先代の19.8km/L→23.4km/Lへと大きく向上しています。ガソリンエンジンもダイナミックフォースエンジンと呼ばれる新世代に変わり出力は向上しています。

良かった点

確実に進化したのは、先代ハイブリッドのようなモッサリした加速ではなく、停止時から制限速度まで軽やかに加速します。 エンジン音も静かになった印象です。エンジン自体より遮音材が効果的配置されたのかもしれません。また電動サイドブレーキの採用、HOLD機能はとても便利です。 前方走行車の減速に応じた自動減速ブレーキの介入も唐突感が無くて、カメラやセンサー類の進化を感じました。またインテリアも進化が著しく、液晶メーターや8インチディスプレイオーディオ標準装備など、機能面の充実も良いです。

気になった点

惜しい部分は、2列目がキャプテンシートになる場合は、7人乗りでは先代と同様ロングスライドが可能です。しかし先代の810mmに対して新型は745mmとスライド量は減少しています。今までの様な足元の広さは無くなりました。またライバルには三列目のシートが床下収納できる物もあります。その場合2列目をロングスライドしてもサードシートは目に入りません。しかしノアは跳ね上げ式のため、サードシートが視界に入り、しかも窓ガラスにも影響があり、気持ち良くありません。リッチな気分にはなれないです。

  • 第三世代のハイブリッドは
  • 投稿者: GSR250
  • 投稿日: 2022年5月18日
2014年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド G
総合評価
3.2
総評

平均燃費は16キロ程度です
内装の質はプラスチックに囲まれた感があるが
シートはまずまず
足回りは純正は5万キロ程度でヘタリを感じて
KYBに変更
リアスタビも足してからは乗り心地向上
運転も安定
7人乗車は厳しいですね
サードシートは2人まで
荷物は3列目を跳ね上げると結構乗ります
足回りを一新してからは荷物を乗せてもけつ下がりは起きません
問題点はハイブリッドシステムよりエンジンのEGR配管が詰まることです
自分で一度配管を掃除しました

良かった点

シートとシートアレンジ
前世代で新型ステップワゴンと同じ程度のことはできる
燃費はまずまず
毎日五キロ程度の通勤で16はまずまず
ただ高速は伸びません
60キロ巡行までが得意です
エアロでないですがまとまりはいいです
タイヤも扁平率が標準のためそこまで高くないです
スピーカーは6スピーカーで後からツィーターを足して8スピカーで音を楽しんでいます
ハイブリッドは遮音が効くので低騒音タイヤとの相性が良いです

気になった点

足回りと内装の質感
タイヤだけでは解消できず
ショック交換とスタビを入れました
内装は300万円超えの車としてはチープです
ソフトパッドのインテリアの現行車が羨ましいですね
足回りは純正だとふらつきが起きやすいです
足回りを一新してからは高速も安定します
ADASはまだ無い頃なので今のトヨタセーフティセンスがあるとアダプティブクルーズコントロールなどがあり高速で楽できます
ただハイブリッドとクルーズコントロールの相性は良く無いので人のコントロールの方が燃費は良くなります

  • 最終系
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月16日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

新型となって大人気のノアです。ノア初のTNGAプラットフォームを採用して、サスペンションも刷新されました。フロントストラット、リアトーションビームの形式は踏襲するものの、ボディ剛性が飛躍的に向上しており、そのお陰でサスペンションが役割通りの動きをする事で、より正確なセッティングが可能となりました。デザインもブラッシュアップされました。ノアの役割は、ミニバンとして王道の姿を身に纏っています。それでも没個性を意識して、フロントグリルをワイド化し、更にエアロモデルは専用のフロントバンパーで、よりアグレッシブなデザインを採用しています。デザイン的にも、次のステージへと駆け上がったノアです。

良かった点

ガソリン車は、新しい形式のダイナミックフォースエンジンとなり、ハイパワーと低燃費を両立したターボ要らずの優れた4気筒2.0リッターエンジンです。ハイブリッドも1.8リッターエンジンはキャリーオーバーながら、電動モジュールは全て新型となり、効率の徹底的な追求と力感の改善を行なっています。先代は、車重に対して非力な印象が多かったのですが、今回は特にモーターアシストの領域が増えたように感じました。ストレスの無い走りは、運転時の疲労軽減にもつながります。ノアの最大のトピックスは、安全運転支援デバイスの最新鋭化です。車格のヒエラルキーを無視した最高峰の支援デバイスは、アルファードよりも高度なリカバリーをしてくれます。

気になった点

ノアに死角はありません。デザイン、走り、燃費、安全デバイスと国内No. 1です。大人気なので納期も延び延びです。しかし、両手を挙げて喜ぶ状態からではありません。欲しい便利装備や安全装備を付けるとオプションだけで100万円になってしまいます。誰もがおいそれと出せる金額ではありません。これから、ドンドン普及が始まり、安価になって行くとは思いますが、お金を持ってる人は安全で、そうで無い人はソレナリの安全になるのは、全面的に賛同できません。難しい問題とは思いますが、トヨタさんなら何か良い知恵を与えてくれそうな気がします。

  • トヨタ ノア
  • 投稿者: ☆
  • 投稿日: 2022年5月12日
2021年式モデル グレード: 2.0 G
総合評価
3.8
総評

もう1台ノアに乗っていた事がありますが、そのノアよりも今回乗っているものの方が外観がスタイリッシュでカッコよくなっていると思います。前から見た顔がかっこいい。
以前乗っていたノアは、もう少し丸っこくてどちらかと言うと可愛い感じのイメージでした。
内装はシンプルだけど高級感もあり、気に入っています。
大きい車ですがあまり運転に慣れていなくても運転しやすく、見やすいです。
乗り心地もいいと思います。

良かった点

ファミリーカーに最適な車だと思います。
我が家も6歳と2歳の子どもを乗せてよく運転しますが、スライドドアで子どももチャイルドシートに乗せやすい高さだと思います。
3列目は普段座らないので畳んでいて、後ろに荷物がたくさん乗せられます!
スキーに行く時もBBQする時も、大きい公園に行くのにテントを持って行く時も荷物がたくさん乗せれるのはありがたいです。
見た目もスタイリッシュでかっこいいので気に入っています。

気になった点

内装はシンプルだけどかっこいいと思うのですが、助手席に座った長男がよく座席の前の収納の所を蹴ってしまい、白く汚れてしまいます。
使い方の問題なのですが、汚れやすい印象です。
助手席の後ろには2列目の人が使えるように折り畳みできるテーブルがついていますが、運転席の後ろにもあったらもっと便利だなと思う時があります。
また、そのテーブルをしまうのが少し固くて、しまいにくいです。もう少し扱いやすいとありがたいなと思います。

  • 家族で乗りやすい
  • 投稿者: のんぴーまんさん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

大人二人子供三人で乗りました。程よいスペース間隔で狭くなく広すぎることもなく過ごしやすかったです。同じ車が多いので見つけるのが少し大変ですが。運転もバックモニター付きだったので駐車しやすいし、大きい車の割に小回り効きやすく視野も高めからなのかすごく見やすかったです。燃費がもう少し良ければ嬉しいなというのはありますが。大きい車なので維持費等も今後気になってきます。全体的に乗り心地も良くおすすめできる車です。

良かった点

乗り心地がよい。子供を乗せると嫌がることが多いですが嫌がることなく乗ってくれて子供たち同士の間隔も適度な感じで狭いからといって喧嘩もないし、お菓子の渡し合いもスムーズにしていました。テレビがついているタイプなので飽きずに乗ることができて助かります。運転は高さが高めなので視野が広がり小さい車を運転するよりも運転しやすいかもしれないという印象をうけました。内輪差だけ気をつけたら思っているよりなんばいも運転しやすいです。

気になった点

燃費がもう少し良くならないのかと気になりました。大きい車だからなのかもう少し燃費が良くないと維持費がとてもかかってるかなと心配になります。バックモニターが付いているので安心できる一方でそれに頼りすぎるのもよくないなと使ってみて実感しました。ドアの開け閉めが運転席からオートでできたり鍵で操作できるのは良いですが子供がいるの変に触ったりすると危ないかもしれないなと思いました。全体的にはとても高評価です。

トヨタ ノアのレビューをもっと見る(187)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ノアの中古車を探す

グレードから、トヨタ ノアの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ノアの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ノアの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。