中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 XC 4WD ユーザー買取/5速MT/Bカメラ/衝突軽減/ 神奈川県
カーセブン安心宣言!≪その1≫車の素性が明確!明快!☆修理、点検の履歴~手放しの理由など車両の素性、履歴が明快です!是非、お気軽に営業マンにお尋ねください!フリーダイヤル 0120-700-702
カーセブン安心宣言!≪その2≫ 不安を一掃!《全車メーターチェック済み≫走行距離管理協会にて全車、照会済!正常な車両のみ販売☆安心です!詳しくご案内の安心フリーコール!今すぐ0120-700-702へ
カーセブン安心宣言!≪その3≫≪全車、第三者機関の鑑定済み!≫精度の追求!第三者査定機関にてダブルチェックを実施!検査結果を正直に表示!詳しく説明致します!安心フリーコール 0120-700-702
納車整備実施のお車には、全国対応可能!12ヶ月/走行距離無制限/カーセブンEGS保証を自動付帯。
《《 最新入庫車両 》》 ユーザー直接仕入れ!厳選良質車が入庫いたしました! お早目にお問合せ下さい! 《フリーダイヤル》0120-700-702 カーセブンは売り買い両方、安心宣言!!
★カーセブンは買取直販なので車の素性が明確!明快!安心です★修理点検の履歴から手放しの理由など車両の素性履歴が明快!是非、お気軽に営業マンにお尋ねください!フリーダイヤル 0120-700-702
★カーセブンの車両は全車メーターチェック済みです!走行距離管理協会にて全車、照会済!正常な車両のみ販売☆安心です!フリーダイヤル 0120-700-702 お電話、お待ちしております。
便利なバックカメラ付き!☆苦手な駐車も、これでラクラクです!
★全車、第三者機関の鑑定済み★鑑定結果を正直に開示!車両状態をしっかりと把握してお買い求め頂けます!より具体的な車両状態の確認はフリーダイヤル 0120-700-702 お電話、お待ちしております。
★遠方で実際に車を見る事が出来ない方お気軽にご相談下さい!気になる部分の追加画像を送信します。車内の臭いや車両状態などピンポイントで確認しリアルにお伝えいたします!今すぐ確認 0120-700-702
★整備もお任せください。国産、輸入車を問わず、提携整備工場にて熟練の整備士さんがフルサポート!また、ご納車後の車検・点検も歓迎です! 整備のご予約は0120-700-702お電話、お待ちしております。
《保証制度も万・全!≫通常のC7保証(無償)の他、最長3年330項目をカバーする充実の有料保証をご用意!ご納車後も安心です!詳細の確認はコチラ0120-700-702お電話、お待ちしております。
★遠方の登録、ご納車もローコストでスムーズに対応致します。大手陸送会社と連携安全にお届けいたします!日程や料金のお問合せはコチラから フリーダイヤル0120-700-702 お電話お待ちしております。
カーセブン中古車販売安心宣言!《お約束その1》 快適・清潔・安心 ★消臭・抗菌処理施工後、ご納車させて頂きます。
カーセブン中古車販売安心宣言!《お約束その2》 万が一に備えて安心 ★ドライブレコーダー機能付きカーナビアプリを無償でご提供させて頂きます!
カーセブン中古車販売安心宣言!《お約束その3》 不安解消 ★ リコールの該当情報・対応履歴を確認、適切に対処、対応方法を開示しご納車させて頂きます!、
便利なドラレコ、バックカメラ付き!☆苦手な駐車も、これでラクラクです!
余分な中間マージンカットでお得なダイレクト販売
☆仕入コストカットで価格に還元致します!☆安心追及☆全車走行管理協会にてメーターチェック済みです!修復歴は第三者機関にて検査を実施しています
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
整備プラン
お車で東名厚木インターより約10分、国道1号線榎木町交差点より約15分です。平塚駅、本厚木駅または寒川駅まで送迎もいたします。事前にご連絡頂ければと思います。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 XC 4WD ユーザー買取/5速MT/Bカ...
支払総額:175.6万円 | 本体価格:168万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください