中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 全方位カメラ 8インチDA 登録済み車 愛知県
頼れるハイラックスのディーゼルエンジンが進化しパワフルな動力性能はそのままに燃費性能がぐっと向上☆
ハイラックスは乗り込む度にすぐに走り出したくなる雰囲気。ワクワクする感覚はまさにスポーツ。
力強い印象のヘッドランプには1灯の光源でロービームとハイビームの切り替えが行えるBi-Beam LEDを採用☆
LEDフロントフォグランプ☆悪天候時に使用することにより視界がよくなり安全性が高まります☆
Duxy本店にてご成約のお客様に希望ナンバーをサービス!!お好きなナンバーをお申し付けくださいませ!!
GR専用フロントバンパー&グリル☆TOYOTAマークが存在感を放ちます☆
GR SPORT専用グリル(TOYOTA)+専用フロントバンパーになりますので人気のデザインになっております☆
サイドターンランプ付電動格納式ドアミラー(ブラック塗装)☆
サイドターンランプ付電動格納式ドアミラー(ブラック塗装)☆見晴らしもよくなっております☆
足回りのカスタムもお任せください☆リフトアップ等々お客様のご希望の一台をお造り致します!!
265/60R18タイヤ+18×7 1/2専用アルミホイール(ブラック塗装+切削光輝・センターキャップ付)レッド塗装ブレーキキャリパー(GRロゴ付)
265/60R18タイヤ+18×7 1/2専用アルミホイール(ブラック塗装+切削光輝・センターキャップ付) (後輪)
マッドガード☆小石・砂ハネにより車体の傷付きを防いでくれます☆
乗り降りしやすいサイドステップ☆
前席まどから後部にまで統一感のある造りになっており、サイドビューからも存在感のある見た目になっております!
パノラミックビューモニター☆パワーシート☆パドルシフト☆未使用車☆当店、国道22号線沿い!MOZOワンダーシティ近く♪☆LINE・メールにて事前ローン審査OK♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/21)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
プレミアムコーティング+窓撥水
カーセンサーアフター保証1年プラン
東名阪清洲東ICよりR22を岐阜方面へクルマで3分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:478万円 | 本体価格:466万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2024年式 | 走行:9km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください