中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10インチナビ後席モニタ-全周囲カメラ1オナ 埼玉県
フリップダウンモニター、両側パワースライドドア、アイドリングストップ、衝突軽減ブレーキ、車線逸脱警報、レーダークルーズコントロールなど、先進安全装備満載の一台です!
YouTubeなど見れちゃうHDMI、フルセグTV、CD、DVD、ブルートゥースオーディオなど、様々なメディア再生対応の純正10インチSDナビTV!全周囲カメラも鮮明で見やすいです!
人気のアルパイン・フリップダウンモニター付いておりますので、後席も退屈知らずでTVやDVDをお楽しみいただけます!お買い物からロングドライブまでお子様もルンルン仕様です!
電動リアゲート、両側パワースライドドア!狭い場所や、坂道停車時でも、力要らずのワンタッチ電動開閉スライドドアなので、乗り降り楽々です!エンジン始動はボタン1つのプッシュスタート対応!
レーザーレーダーとカメラ&電波式レーダーで、衝突の回避・軽減を支援する衝突軽減ブレーキ&車線逸脱の可能性時に注意喚起するLDW&ECOモードやアイドリングストップ&ステアリングヒータースイッチ!
ホールド感もよく、悪路走行にも疲れにくい、オフロード感タップリの重厚なシートに高級感のある革調シートカバーでお手入れもラクラク!ブラック内装なので、汚れも目立ちにくいです!
特等席の2列目シートはチップアップ機構式なので、1列目シートに寄せるとラゲッジ内により多くのお荷物を積む事が出来ます!2列目ドアからも荷物の出し入れが出来て、大変便利です!
3列目シートも、ゆったり広々していて、おくつろぎ頂けます!前後スライド可能な5:5分割シートで、片方だけ跳ね上げ収納して、もう片方は座席のままなど、荷物料に応じたアレンジができます!
チップアップ機構式なので、1列目シートに寄せるとラゲッジ内により多くのお荷物を積む事が出来ます!2列目ドアからも荷物の出し入れが出来て、大変便利です!
運転席には細かい調整が可能なパワーシートついております!
アウトドア派の方もうれしい装備!運転席・助手席にはHI・LO切り替え式のシートヒーター装着されております!
グローブボックス2個、小物入れ、メガネ入れ、ドリンクホルダー2個など、大小様々な収納が機能的に配置された、足元広々センターウォークスルーのインパネ周り!
一定の間隔を保ちながら前走車を追従、アクセルレス走行出来るレーダークルーズ、シフトチェンジが手元で出来るパドルシフト搭載の、本革巻きステアリング!
デュアルエアコン操作パネル、電動パーキングブレーキ・ホールド、高級感あふれるピアノブラックパネルのシフト周り!
今じゃ欠かせないドラレコはコムテックのフロントタイプが装備されています!
電動のリアゲートですので、荷物を抱えながらや片手でもワンタッチでラクラク操作可能です!
グローブボックスの中にHDMI端子が入っています!
HDMI対応、フルセグTV、CD・DVD、ブルートゥースオーディオなど、多彩なメディアで人気の純正10インチSDナビTV!!全周囲カメラも見やすいです!
バック表示+サイド表示!
純正10インチナビTV、アルパイン・フリップダウンモニター、全周囲カメラ!両電動ドア、電動リアゲート、革調シートカバー、シートヒーター!1オナ、記録簿、禁煙!全国1年保証!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
ガラスコーティング
デジタルインナーミラー前後カメラドラレコ
お越しの際、事前にご連絡頂ければお迎えに参ります。所沢ICからお車で10分です。格安な上質車を多数とりそろえております。※営業時間外、定休日も対応可能ですので、お気軽にご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10インチ...
支払総額:438.8万円 | 本体価格:426.3万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください