日産 デイズ660 ハイウェイスターGターボ 純正Mナビ フルセグ アラウンドVM HID  埼玉県 (パール(真珠), ホワイト(白), シルキーホワイトパール) 詳細

  • 日産 デイズ 660 ハイウェイスターGターボ 純正Mナビ フルセグ アラウンドVM HID 埼玉県

    日産 デイズ 660 ハイウェイスターGターボ 純正Mナビ フルセグ アラウンドVM HID 埼玉県

軽自動車、チョイ乗り車、低燃費車、ワゴン・スライド系の39.8の価格帯中心!!人気車種の品揃えに自信があります! スズキ・ダイハツ・ホンダ・日産・マツダ・スバル各社の人気車大集合!

支払総額(税込)
64.8万円
(諸費用 7.7万円含む)
本体価格(税込)
57.1万円
年式
2015
(H27)
走行
7.9
万km
排気量
660
cc
車検
R08.2
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • パッカーズ 39.8 大宮店
  • 住所:〒337-0015  埼玉県さいたま市見沼区蓮沼511-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:毎週木曜日 ※8/11から8/16まで夏季休業致します。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 デイズ)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 7.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.2
法定整備
法定整備付
国家整備士が国の認証を受けた自社整備工場で納車整備をしっかりと行います。
法定点検は当たり前!!エンジンルーム・足廻り・下廻り・メーカーの指定する点検などに対応。
消耗している部品は、交換してのご納車なので安心してお乗りいただけます!(当社基準に基づき)
品質保証のISO9001:2015を取得。常に質の高い車検整備が受けられます。
環境保全のISO14001:2015を取得。排出される産業廃棄物は最小限に抑えます。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 5000km
「走る」「曲がる」「止まる」の基本機能・部品を中心に保証いたします。

消耗品・電装系は除きます。

※自社保証付きなので安心して、お乗りいただけます!!
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 7.9万km
法定整備
法定整備付
国家整備士が国の認証を受けた自社整備工場で納車整備をしっかりと行います。
法定点検は当たり前!!エンジンルーム・足廻り・下廻り・メーカーの指定する点検などに対応。
消耗している部品は、交換してのご納車なので安心してお乗りいただけます!(当社基準に基づき)
品質保証のISO9001:2015を取得。常に質の高い車検整備が受けられます。
環境保全のISO14001:2015を取得。排出される産業廃棄物は最小限に抑えます。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 5000km
「走る」「曲がる」「止まる」の基本機能・部品を中心に保証いたします。

消耗品・電装系は除きます。

※自社保証付きなので安心して、お乗りいただけます!!
保証コメント
車検 R08.2
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
パッカーズ 39.8 大宮店
営業: 9:00~19:00
定休日:毎週木曜日 ※8/11から8/16まで夏季休業致します。

基本スペック (日産 デイズ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), シルキーホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 924 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 デイズの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 デイズ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
パッカーズ 39.8 大宮店
営業: 9:00~19:00
定休日:毎週木曜日 ※8/11から8/16まで夏季休業致します。

プラン (日産 デイズ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    64.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    68万円

    コーティングパック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
コーティングパック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
64.8万円
支払総額(税込)
68万円
プランなし:68万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), シルキーホワイトパール
車台末尾番号 924
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (日産 デイズ)

新車時の基本スペック (日産 デイズ)

発売年月 2014年(H26)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1620 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2085 x 1295 x 1280 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
860kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 21.40km/L
ホイールベース 2430mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.7m
発売年月 2014年(H26)/12月 ホイールベース 2430mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1620 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
860kg
室内
2085 x 1295 x 1280 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 21.40km/L 10・15燃費

日産 デイズの新車カタログを見る

販売店情報

パッカーズ 39.8 大宮店

おかげさまで70周年!信頼と実績で充実のサービスをご提供いたします。

基本データ

  • 住所:〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼511-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:毎週木曜日 ※8/11から8/16まで夏季休業致します。

基本データ

  • 住所:〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼511-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:毎週木曜日 ※8/11から8/16まで夏季休業致します。

新着の 埼玉県 日産 デイズ の中古車

日産 デイズ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 日常の足として
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月26日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

日産の軽自動車「デイズ」に皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?
まずは、日産と三菱のアライアンスについてですが、軽自動車市場での競争力を高めるために結ばれました。両社の技術力や生産能力を結集し、軽自動車市場でのシェア拡大を目指しています。商品開発の主導権は、日産自動車で生産は三菱自動車主導と棲み分けが出来ています。
次に、デイズとしてのコンセプトについてですがデイズは、「未来的で使いやすく、スマートで楽しい」軽自動車をコンセプトに開発されました。そのため、都市部での利用に適したコンパクトなボディに、自動ブレーキなど先進的な装備や技術を搭載しています。

良かった点

デイズのスペックについては、全長が約3.7m、全幅が約1.6m、全高が約1.5mとなっており、軽自動車の中でも小型で取り回しやすいサイズ感が特徴です。また、エンジンは直列3気筒の1.2Lエンジンを搭載しており、最高出力は78馬力、最大トルクは10.0kgmとなっています。さらに、その派生車としてEV自動車のサクラもあり、燃費性能も高いです。
デイズとe-Kワゴンの共通性についても触れておきましょう。これらの車両は、共通のプラットフォームを使用しており、車両の一部部品やボディ構造などに共通点があります。しかし、デイズはより都市部での利用を想定しており、e-Kワゴンとは設計の方向性が異なっています。

気になった点

デイズのライバル車については、スズキのハスラーやホンダのN-BOX、トヨタのピクシスなどが挙げられます。軽自動車市場は競争が激しく、様々な魅力的なモデルがラインナップされています。
その中で、ショッピングリストに載せてもらう為の、工夫が大変です。
デイズのサスペンションには、フロントにマクファーソンストラット式、リアにトーションビーム式を採用しています。これにより、車両の軽快な操作性と、乗り心地の良さを実現しています。特に、街中を走る際には、デイズの小回りの利きやすさと、しっかりとした路面追従性が重宝されます。

  • 燃費捏造でケチの付いた車ですが・・・
  • 投稿者: kei570919
  • 投稿日: 2022年5月18日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

とある軽自動車専門店で購入。事前情報なし、期待値ゼロで借りた車だったが、非常に剛性が高く、安定性があり、 良く作りこまれていると感じた。 ライバル社のGRシリーズと比較しても遜色のない乗り心地で、軽としてはハイクラスだが、 コストパフォーマンスでは勝っていると感じたため、今後所有したいと思える車でした。 シート、足回りも程よい硬さで、変に柔らかい車では腰痛や車酔いを発生する家族にも、 約700kmの道中で何のトラブルも無かったのは大変助かった。

良かった点

軽自動車にしては広く乗り心地が最高でした。また、荷物もかなり乗るのでちょっとしたキャンプなどには最適な車です。小回りやブレーキなどもかなり効いてくれるので運転もしやすくクーラーなどを付けていても燃費が良く買ったあとにお金に関しては助かる車だと感じました。スタート時や高速の合流の際にもパワーがありストレスなく走る事ができます。
一応折り畳み自転車も載せることができますが、できる事ならホイールを外すことをお勧めします。

気になった点

昔のデイズのままになっていて残念でした。もう少しフロントのデザインや少しワンポイントを付け足すなど工夫をしてほしかったです。車についている性能と装備を考えると価格的に少し高すぎるんじゃないかと感じました。車体価格だけでも高いのにオプションを付けると納得がいかず不満の出てしまう値段でした。しかし、他のことは良かったです。
あと燃費走行距離を捏造していた件で10万円貰えたのはいいけど、結構仕事でもプライベートでも車使うんで赤字かな。

  • デイズ最高です
  • 投稿者: たも
  • 投稿日: 2022年5月13日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

我が愛車はデイズです!乗りやすいし運転もしやすく、小回りが効くので運転が苦手でも大丈夫!いまもなおバック駐車ができない私でもモニターがあるおかげで楽々駐車ができます!センサーもあるので危ないとなってくれるという安心感もあります!使用していて今のところ不満はありません。軽自動車のわりに天井も高いので解放感もあります!きつきつにならないので背の高い夫がのっても窮屈さがなくてとてもよいです!ナビも大きくて見やすいです!

良かった点

まずは天井が高いところです。普通車にのっているかのような解放感があります。軽自動車だとは思えない広々とした感覚があります。
次にこまわりがきくてん。こまわりがきくのでぎりぎりで曲がるときもすいすいいけます!運転しやすすぎて他の車はもう運転できないかもしれません。
また、モニターがついているのでバック駐車が苦手でも安心して止めることができます!そして、センサーもついているので危ないと知らせてくれる安心感があります。

気になった点

パーキングがボタン式なのですが一度その故障でしかも、その故障した日が日産休みという非常事態がありました。
故障する数日前に点検したのですがそのときに車の中のコンピューターの更新にミスがあったのではないかと疑っています。
日産が休みでも何か対応してくれればよかったのにその後も当たり前のように対応されました。
これについては本当に腹が立ちます。
あとはセンサーはついてて安心できるけどついてないところがあるので注意。ホイールとかね。それで私はホイールこすりました。

  • 日産が設計・開発を主体した軽自動車
  • 投稿者: SAM
  • 投稿日: 2021年11月21日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

安全、自動運転の最先端技術を軽自動車に惜しみなく投入した2代目のモデル。
自分のはマイナーチェンジ後のミリ波レーダーとUSB端子装着したモデルです。
トータル的にはとても満足のいく車です。

良かった点

エンジンは低速では振動もなく静かでトルクも不足ないです。高回転ではDステップでCVTを感じさせません。
乗り心地も前席はシートも良く不満はありません。

気になった点

後席はシート高が低く、足の角度が不自然な姿勢になり、要改善点です。
リクライニングが複数段階出来るのは救いです。
後席を一番後ろにした際のトランクの奥行き不足も気になります。

  • 軽でもプロパイロット
  • 投稿者: わにっち
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: 660 X
総合評価
3.8
総評

軽自動車でもプロパイロット付きが乗れます。プロパイロットを選択し設定してしまえば、設定速度の範囲内で自動的に加減速して停止までしてくれます。そして前車が発進するのに合わせてこちらも発進してくれました。ハンドルから手を離せるかは条件によるようでしたが自動車のこれからを先取りする様な感覚でした。身体を使って疲れた帰り道ではとても助かりそうな気がしました。

良かった点

なんと言ってもプロパイロット付きが選べる点です。自動運転とまではいかないまでも速度調整やストップまでクルマ任せにできるところは良いと思います。

気になった点

ターボモデルも選べますが、ターボ無しモデルでしたので、力強さはあまり感じられませんでしたがCVTがエンジンの良い所を引き出している感じはしました。

日産 デイズのレビューをもっと見る(12)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 デイズの中古車を探す

価格帯から、日産 デイズの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 デイズの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。