中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S サンルーフ 純正SDナビ バックカメラ ET 愛知県
純正SDナビを装着しております!フルセグTVやBluetooth多彩なメディアに対応しており車内のエンターテイメントも充実しておりますっ!
バックカメラが装着されております!駐車が苦手な方も安心してお乗り頂けます!
サンルーフも装備されております!開放感&高級感ある装備ですね!
シートヒーター/ベンチレーションを装備しており快適にお乗りいただけます!
便利なスマートキーも装備しております。鍵を出すことなく扉の開錠・施錠・エンジン始動が可能です!
運転席にはパワーシートも装備しておりドライバーの方にピッタリのシートポジションを電動でラクラク設定が可能ですっ!
平成27年式クラウンハイブリッド入荷しました!グレードはアスリートSでホワイトパールクリスタルシャインの車両です!
常時60台以上の在庫車両を展示いたしております。お客様がご覧いただきやすいように配置し、広々展示スペースでゆっくりとお気に入りの一台を選んで頂けます。
遠方販売もお任せ下さい。販売実績多数&認定中古車取扱店、全車安心の第三者機関鑑定書付き。日本全国どちらにでもお車の販売・ご納車が可能でございます。
お問い合わせコード【5868】でスムーズにご案内させていただきます!クルーズコントロールやシートヒーター/ベンチレーションなど装備の充実した車両となっております!
LINEから簡単にお問合せ可能です!面倒な電話でのやり取りがありません!!下記からお友達追加して頂くと写真やお見積書などを送らせて頂きます!
ネットから簡単に来店予約ができます!!お車をご準備しておきますのでお待てさすることなくご案内可能です!!是非ご利用ください!!
上級グレードならではのレザーシートで高級感ある内装となっております!
インパネ周りのボタン配置も操作しやすく設計されており、見晴らしもよく運転しやすいです!!
程よい硬さとホールド性が高くロングドライブも疲れにくいシートです。
大開口部で大きな荷物も楽々積み込み可能ですっ!
LEDヘッドランプが装着されておりますので見た目も視界もとても良いです。消費電力が少なく寿命も長いので、バッテリーもお財布にもやさしいヘッドライトです。
純正17インチアルミを装備しております!社外アルミやスタッドレスタイヤ、サマータイヤの履き替えなどもご相談ください!
○セダン クラウン 東海 愛知 名古屋 小牧○Bluetooth フルセグTV 黒革シート パワーシート シートヒーター/ベンチレーション ステアリングヒーター
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/21)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
安心納車パック
カーセンサーアフター保証3年プラン
国産車から輸入車まで格安販売をモットーに全車認定鑑定書・高品質で低価格です。お気軽にお問い合わせください!当店での購入車輌のみオイル交換無料
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S サンルーフ 純...
支払総額:254.8万円 | 本体価格:244.6万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2015年式 | 走行:8.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください