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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ プラスII 千葉県
優れた走行性能に加え、様々なライフスタイルに合った使い方を可能にするSUVモデルです。
スポーティーなリヤビュー。デザインにこだわっています。
SUVならではの見晴らしのよい前方視界で、快適なドライブをお楽しみいただけます!
高級感があり乗っていて落ち着けるデザインです。もちろん使い勝手もとても良いです。
【リヤシート】後席の空間もしっかり確保され快適な座り心地です
【ラゲージスペース】大きな開口部のラゲージスペース。開口部広々だから、大きな荷物も楽々収納出来ます。
【パンク応急修理キット】スペアタイヤレス車、応急修理キットを装備しております。タイヤの無い分軽量化と収納スペースが確保できます。
【アクセサリーコンセント(AC100V・1500W)・アクセサリーソケット】コンセントとソケットを装備しています。
【メーターパネル・マルチインフォメーションディスプレイ】昼間でもくっきり見やすい、高質感メーターで運転をサポート! ・ 中央の画面で車両に関するさまざまな情報を表示したり、設定したりすることができます
【プリクラッシュセーフティ】前方センサーで衝突の可能性が高いと判断した時に、警報やブレーキ力制御により衝突回避操作を補助します。 けん引やタイヤチェーンを装着している時など、必要に応じてOFFにします
【8インチ純正ナビ】ナビゲーション付です。操作らくらく目的地設定ができますよ。 ナビがあると便利、初めて訪れる場所でもらくらく何処でもいけます。
【バックモニター/パノラミックビューモニター】ガイド線つきのバックモニターは、車庫入れに役立つ便利な装備 / 車両周辺の状況をリアルタイムでしっかりと確認できます。 目視と合わせて安全にバックできます
【ステアリングスイッチ1】手元でオーディオ操作が出来たり、電話を受けたりかけたりすることが出来るのでとっても安全です。
【クルーズコントロール】高速道路や自動車専用道路で使用する便利な機能。速度を設定するとアクセルを踏まずに速度を維持してくれるので、疲労も低減できます。
【ETC】見た目がすっきりなビルトインタイプのETC車載器です。高速・有料道路の料金をキャッシュレスでスムーズに通過できます。
【AC100V・パノラミックビューモニター・オートマチックハイビーム】 車内でコンセントを使用する際に使用 ・ パノラミックビューの表示を切替え ・ 対向車や前方の車両を検知して自動で切替えてくれます
【純正アルミ】純正アルミホイールが しっくり決まってます。
【ドラレコ】安心装備ドライブレコーダー装備しています、自車の走行状態を常に録画しています。
【ドラレコ(後方)】後部用ドライブレコーダー装備で安全をサポート
【認定中古車】Tコネクトを無償でご利用頂けるのは、2026年8月までです
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お車の場合:県道8号線、船取県道沿い。船橋北署から市営霊園方面へ。馬込沢十字路・金杉十字路間。電車の場合:東武野田線「馬込沢駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G モード ネロ セーフティ...
支払総額:267.7万円 | 本体価格:254万円 | 諸費用:13.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.2万km
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