中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヴィッツ 1.3 F 自社即日審査 全店車両共有 東京都
★ローンに不安な方、自社ローン中古車販売店の「オトロン練馬店【旧くるまのミツクニ】」にお任せ下さい!★★どのようなお車でも自社ローンでご購入いただけます!(カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-146606)
保証人様がいなくてもご安心ください!ご相談にのらせていただきます!一緒に探していきましょう!(カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-146606)
☆自社ローンのオトロンだからできる金利0%オートローン☆オトロンでは金利は一切いただいておりません☆単純に購入される車の合計を支払い回数で割るだけです☆
☆過去にクレジットカードのお支払いやローンのお支払いが滞ってブラックになっている方、審査が通るかご不安な方など、ぜひオトロンへご相談下さい☆精一杯ご相談させて頂きます☆
オトロン【旧くるまのミツクニ】自慢の在庫車からどのお車でもローンを組んでご購入いただけます!もちろん在庫にない車を見つけて販売することも可能です!(カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-146606)
頭金がすぐにご用意できない方もご安心ください!金額から時期までお客様に合わせてご相談させていただきます!※もちろん契約時に必要はありません!(カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-146606)
※在庫にない車や、他店舗の在庫もご案内可能です!詳しい装備やご予算等一緒に詳しく決めていきましょう!(カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-146606)
★自己破産、任意整理、個人再生、携帯料金未納、個人事業主、クレカブラック、消費者金融など、通常ローンが組めない方★(カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-146606)
☆この生活に欠かせないクルマが人生のちょっとしたつまずきで生活必需品とされているお車が購入できず悩んでいる方々がいらっしゃることに気がつきました。オトロンはそんな方を全社員で応援したいと考えています☆
★楽しさをもっと楽しく♪私たちは楽しさを、そしてお客様の「ありがとう」を大切にします。人生色々御座いますが、人は何度でも再出発は出来ます!くるまのオトロンはその様なお客様を応援します!
フリップダウンモニター・後席モニター・リヤモニター・フロントカメラ・サイドカメラ・全方位カメラ・安全装置・安全装備・クルーズコントロール・クルコン・衝突・軽減・サンルーフ・ムーンルーフ
軽からミニバンまで500台近い豊富な在庫から、『どなたでもローンを組んで』ご購入頂けます!もちろんお仕事に使えるお車もご用意しております!(カーセンサー無料ダイヤル:0078-6002-146606)
★くるまのオトロンは、お車の綺麗さ・清潔さが自慢です。!お車の磨き・クリーニング・点検に力を入れておりますので、ご安心いただけるかと思います。
アルミホイール・社外ホイール・純正ホイール・純正エアロ・社外エアロ・フルエアロ・純正HDDナビ・社外HDDナビ・メモリーナビ・DVDナビ・バックカメラ・Bluetooth・ウーハー・オーディオ・サウンド
金利0円、審査通過率95%、自社ローン、頭金相談、保証人相談、保証付きローンが不安な方でも大丈夫!全店舗在庫共有!全500台以上在庫保有!在庫に無い車両もOK!自社ローン
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヴィッツの新車カタログを見る
--
JAF 2年セットプラン
新品ナビ(SD)セットプラン
西武池袋線&大江戸線「練馬駅」から徒歩7分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヴィッツはCセグメントに属する世界戦略コンパクトカーです。海外では、ヤリスと呼ばれています。初代ヴィッツの登場は、衝撃的でした。初代のみサイズ的にBセグメントとなりましたが、その存在感は、Cセグメント級でした。1.0リッターと1.3リッターのエンジンラインナップで、RSは1.5リッターを搭載し、中々スポーティーでした。2代目となり、よりエクステリアの魅力がアップしました。初代ヴィッツからのキープコンセプトながら、面の抑揚をつけ又アイコンとなるヘッドライトの彫りを深くするなど、歴代ヴィッツでナンバーワンの意匠となりました。個人的にも1番好きなヴィッツです。
案の定、爆発的に売れました。2005年度にグッドデザイン賞を受賞しました。プラットフォームも一新しました。エンジンラインナップは同じですが、欧州仕様には1.4リッターのディーゼルと5速セミATとの組み合わせで、欧州の現地要望にも対応しています。また、このモデルからスマートキーとスマートスタートシステムを採用しました。今の時代では、当たり前ですが、これも時代です。ヴィッツは、3代目からハイブリッドをラインナップしました。アクアと同タイプの1.5リッターエンジンのハイブリッドです。
本ハイブリッドを搭載して、ヴィッツは事実上、トヨタ車の中でも屈指の燃費性能となりました。また、ガソリン車も高タンブル流を発生させ、4-2-1排気管も採用して熱効率を38%まで向上させています。空力性能にも気を使っています。Cd0.285で、車の下回りまでカバーを追加しています。ワールドワイドな車は、空力を重視します。高い速度域をキープした高速巡航は、Cd値が優れていないと、燃費も直進安定性も安定しません。インテリアでは、2代目まで採用されていた、センターメーターを廃止して一般的な運転席側メーターフードタイプに改められました。コストダウンの影響でしょうが、少し残念です。
コンパクトカーで丁度良い価格帯で、1人で買い物行ったりする時などによく運転しています。収納スペースはあまり無いので自分で付けています。ドリンクホルダーも取りづらい場所にあったので何個か自分で付けました。運転はとてもしやすくて、小回りも効くしブレーキもしっかりかかるからよかったです。座り心地は問題ないですが、長時間乗っていると背中やおしりが痛くなる時があります。燃費は良くもなく悪くもなくな感じです。
外観が好きでトヨタのマークも色味も形も自分好みでした。以前乗っていた車に比べるとブレーキがしっかりかかるので安心して運転できます。コンパクトカーなので小回りがきくし、狭い道でのすれ違いもラクラク出来るのもかなり嬉しいです。狭い駐車場も安心して駐車できるようになりました。中も5人乗りで後ろに荷物が結構入るスペースがあり結構広々と使うこともできて、とても便利です。中の内装も無難な感じですが高級感もあり良いです。
中のちょっとした収納スペースやドリンクホルダーがあまり無く不便なイメージです。ドリンクホルダーの位置も運転しながらだと取りづらい位置にあるので、自分で取り付けました。ちょっとした収納スペースもあまりなくて、自分で買い足して収納スペースをつくる感じにしました。後部座席もドリンクホルダーはありますが他の収納スペースが一切無いので結構不便を感じる事があります。後部座席に人を乗せる事が多いので残念な部分です。
ヴィッツに乗る前はエスティマやマークIIと大きめな車に乗っていたのだが、小さくはなったが、エコだしとても乗りやすい!大きい車だと駐車場の問題だったり(スーパーとかでも白線内ギリギリなので隣が寄せていると出にくい)とあったが、ヴィッツは全くそんなことは無いのに、中もそこまで狭くは感じない!何より車体が軽くなった分、初速が早いです!カラーも多彩でイメージや好きな色と自由に選べて凄く良い!ただ遠出(500km以上)が多い方はきついかもしれない。街乗りにはかなり良い!
サイズ感の割に中も狭くなくて、内装もそれなりに良い!他社と比べてトヨタは比較的ドアなどが厚いのか?ゴムなどが良いのか?外の風の音が中に聞こえにくい(グレードにもよるのだろうが、比較的トヨタ車は静かに感じる)。何よりコンパクトカーなので燃費の良さにびっくりした!大きいサイズだとリッター7~8(街乗り)が良いとこだったのに比べて、14~16(街乗り)と倍になった!車のサイズダウンをしたら維持費もダウンしお財布に優しい!
際立って目立つ点は無いが、背が高い人や大柄な方には狭く感じてしまうかもしれない。また車高が高くはないので地面を這うような走るイメージがあり、そういうのが苦手な方には不向きかなと思う。あとは乗る人数が多い場合等(5人乗りではあるが小さいので)は不便かもしれない。それ以外での気になるところは私には特に無かったように思う。カラーも色々とあるので好みのカラーで購入も出来る(人気色はどうしても価格は上がってしまうが)。
リアに毎日人を乗せるというのでなければ十分すぎるほどの室内空間を持っており、週末だけ人を乗せると言うレベルであれば不満は出ないと思う。荷室も十分な広さがあり、3日程度の旅行用のスーツケースくらいなら余裕で積むことが出来る。燃費は都会(政令指定都市)の中心部で10~12km/L、田舎道+高速道路+峠道を走って15~17km/L程度(エアコンフル使用)と、かなり優秀な数値。ハンドルから伝わってくる情報はやや少なく感じるが、トルクが太くパワーも必要十分で小回りも利くため運転はしやすい。また、峠道や高速道路でも怖いと感じる挙動は無く、安心して走らせることが出来る。ただし、スイフトと比較するとコーナーでの姿勢変化は大きめ(スイフトよりもトルクやパワーはある)。インパネ周りはややチープと評されることが多いが、Fスマイルエディションだとメッキ装飾やオートエアコンが装備されるためそれは全く気にならない。シートは想像以上にホールド感があり、長距離でも辛いと感じる事は無い。これといって尖ったところは無いが、それ故に誰にでも・どんなスタイルにも馴染む事の出来るクルマだと思う。
・パーソナルユースとしては十分すぎるほどの室内・荷室の広さ・燃費の良さ・トルクの太さ(加速)、十分なパワー・Fスマイルエディションに関しては、スマートエントリーシステムやオートエアコンなど、便利な装備が一通り揃っているが他に余計なものが付きすぎていないため価格が抑えられる・運転のしやすさ・3代目は精悍な顔つきとなり、リア周りもすっきりしているデザイン・普通車だが学生が乗っても鼻につかない落ち着きがある
・コーナーでの姿勢変化がやや大きい・さすがにフル乗車するとパワー不足、また室内も狭く感じる・シートベルト位置が全席でも固定されている・助手席周りの収納スペースはやや少なめ(ただしFスマイルエディションには助手席シート下にトレイあり)・ボンネットが慣れるまでは開けにくい・中古車を買う際には、リコール対象車かどうか(または対策車かどうか)をチェックする必要がある・ワイパーが1本で慣れが必要正直、気に入っていてあんまり嫌なところっていうのを思いつきません。
スマートなのに車内の中はゆったりとゆとりがあり、快適に過ごすことが出来てます。車のドアが広いので荷物の持ち運びもスムーズに出来て大変満足してます。座席のシートはフカフカな素材が良くて、長時間の運転も体の負担が少なくていつも助かってます。収納スペースやドリンクホルダーも装備してあるので便利がいいです。意外とハンドリングが良くて、右折や左折する時もスムーズに曲がれて良いです。運転席からの見晴らしも良くて安全運転に集中できます。なので運転が苦手な方や自信がない方でも運転しやすい車だと私は思いました。
普通車なのですが、毎年の税金も2万ちょっとと普通車の中でもすごくお安いですし見た目は小さなプリウスがこじんまりした感じです。小回りも利きますし、エンジン音がとにかく静かなので家の駐車場に止めて帰っているのに物音がしなかったとビックリされるほどです。とにかく燃費がいいので維持費が本当に削減されて嬉しいことばかりです。お仕事で営業周りをされてる人にもってこいの車だと思います。 色のバリエーションが豊富なので自分の個性に合った色を選べるところもいいですよ。
コンパクトカーなのでしかたないのですが気になった点といえば室内の狭さです。座席シートは意外といい感じなのですが後部座席の狭さはやはり気になるところです。あと荷室が意外と短くて狭いので大きな買い物やたくさんの荷物はとても入りきれません。走行中の話ですがスタートはすごくスムーズですが、加速やパワーが少し物足りない気がします。街乗りだとさほど気になりませんが、高速道路などの遠出などでは気になるところです。走行音が室内にけっこう響くのも気になりました。
トヨタ ヴィッツのレビューをもっと見る(203)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヴィッツ 1.3 F 自社即日審査 全店車両共有
支払総額:59.6万円 | 本体価格:43.9万円 | 諸費用:15.7万円 | 年式:2010年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください