中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 エディションC ナビ TV Bカメラ Bluetooth ACC 衝突軽減 福岡県
当社ではBMW、Mベンツ、アウディ、ボルボ、フォルクスワーゲン、フィアット、プジョー、ジープなど、輸入車を数多く取り扱っております!豊富な経験により整備も行いますので、ご安心してお買い求め下さい。
☆オートローン金利3.5%☆中古車ローンの低金利を実現しました♪事前審査だけでもOKです!お気軽にお問い合わせ下さい♪
☆ワンストップサービス☆ お車に関する一連のサービスが当社で全て完結できます♪ お車の購入、保険、車検、板金、事故時のロードサービス、事故時の損保レンタカー手配、事故処理。全て当社で完結できます♪
☆輸入車 安心2年パック☆ オイル交換4回、オイルフィルター2回、オイル漏れ予防剤2回、ラジエター漏れ予防剤2回、テスター診断回数制限無しで31900円の安心2年パックになります♪
☆支払い総額表示☆ この価格で車検整備付きで乗れます♪その他にも多数オプションをご用意しております♪
☆お値打ち価格の車両ぞくぞく入庫中☆ 当社独自の仕入れシステムで安価で良質な車両をご提案します♪
☆外装☆ 大きなキズや凹みなど無く良好です♪
☆内装☆ こちらも良好でタバコなどの嫌な臭いもございません♪
☆衝突軽減ブレーキ☆ 走行中に前方の車両等を認識し、衝突しそうな時は警報とブレーキで衝突回避と被害軽減をアシストします♪
☆アダプティブクルーズコントロール☆ アクセル操作とブレーキ操作の両方を自動的に行ない、運転を支援する機能です♪前走車をセンサーが検知し車間距離を一定に保ちながら走る「追従走行」が可能です!
☆ナビ☆ bluetoothやフルセグTV、DVDビデオの視聴も可能です☆
☆バックカメラ☆ 便利なバックカメラで安全確認もできます♪駐車が苦手な方にもオススメな便利装備です♪
☆フルセグTV☆ ご自宅で視聴されるTV同様、くっきりしっかり視聴できます♪
☆スマートキー☆ かばんの中やポケットの中に入れたままでもドアロックの開閉からエンジンの始動・停止ができます♪
☆シフト☆ シフト周りも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます♪
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。前オーナー様が丁寧に使っていたことがよくわかります♪
☆後部座席☆ 後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です♪
車検整備付き♪ナビTV!バックカメラ!Bluetooth!パワーバックドア!ハーフレザーシート!衝突軽減ブレーキ!ブラインドスポット!アダプティブクルーズ!前後ソナー!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
輸入車安心2年パック
360度録画ドライブレコーダー
J-cars古賀福岡店では常時50台以上の在庫車を展示!一台一台を厳選し独自の仕入れルートを確立しておりおどろきの価格にてご提案が可能なのです♪ また指定工場認証工場完備しておりますのでアフターもご安心ください。只今2.9%低金利マイカーローン実施中!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 エディションC ナビ ...
支払総額:104.2万円 | 本体価格:82.8万円 | 諸費用:21.4万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください