中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 4WD JAAA鑑定済車両 マニュアル 栃木県
お客様に支えられて創業20年以上!オートガーデンカネコまで0066-971-653996「カーセンサーを見た!」とお問い合わせ下さい。創業以来お車は自社にて、手作業にて徹底的に仕上げております!
展示車は徹底した自社仕上げにて、驚きのプライスとなっております!自社工場仕上げの強み!早い者勝ちです。遠方のお客様には販売が難しくなってしまいます。
創業以来変わらない昔ながらの中古車屋さんです、無料代車、サービスリフト2台、タイヤチェンジャー、バランサーなど自社作業に拘りがあります。当社の強みになります。
平日は朝8時30分から夜18時30分までの営業となりますが、ご来店の際には0285-81-1661までお電話下さい。不在の場合も有りますのでお電話下さい!
全車両プライス表示の展示車は、外装目立つ傷が無いように内装も出来る限りのクリーニングを施行後の展示です!見に来て頂いてガッカリさせませんよ!仕上げ中のお車は仕上げ後見に来て下さい!
出来る限りお車の状態など詳しく説明致します、お気軽にご来店下さい!何でも気になる事は聞いて下さい!
当社は基本的に、ご来店商談後のお客様が不快に思われる営業のお電話は致しません、お客様自身でご検討後ご連絡下さい。総額、程度に自信有ります!
購入して頂いた車両は、お客様の大切な宝物になる可能性がある、その理念のもと納車、仕上げ作業に日々精進しています。
中古車の購入は店舗選びも重要になると当社は考えております。それに応える為、徹底した自社作業に拘り抜きます、基本外注での仕上げ作業は致しません、だからこそお車の詳細説明が可能となります!
カネコです、当社の物件をご覧頂きありがとうございます。全車自社仕上げの為明確な説明が可能です。時には細かすぎると驚かれますが、車両から書類など全て丁寧に説明を心掛けております。
当社の車両は一点物がほとんどです!気になった時にはお問い合わせください!基本的には業販は申し訳ありませんが行っていません!
常時20台前後の良質な中古車を展示しております、お気軽にご来店下さい!また、キッズ塗り絵コーナーもありますのでご家族でのご来店も大歓迎です!
お車のボディメンテナンスも知識がございます、お気軽にご相談下さい!内装クリーニングの技術には自信が有ります!
社は昔ながらの中古車屋さんとなっております、創業以来自社作業に拘りがあります。
当社は長年の間、オートオークションより修復歴無しの車両を仕入れ、そして第三者機関による鑑定により2重チェックを実施しております。鑑定書付のお車になります。
※現車確認必須となります。
スズキ ジムニー 4WD JAAA鑑定済車両 マニュアル 栃木県の詳細画像 その18
スズキ ジムニー 4WD JAAA鑑定済車両 マニュアル 栃木県の詳細画像 その19
スズキ ジムニー 4WD JAAA鑑定済車両 マニュアル 栃木県の詳細画像 その20
支払総額59,8万円!車検令和8年1月、錆少ない!
メールでこの物件にお問合せ
--
希望ナンバープラン
新品ポータブルナビ・ワンセグプラン!
新4号線から国道352号線を真岡方面へ 各種新車・鈑金・塗装・車検整備・自動車保険代理店 FAX:0285-81-1662
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 4WD JAAA鑑定済車両 マニュアル
支払総額:59.8万円 | 本体価格:52万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:1992年式 | 走行:18.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください