日産 ジューク1.5 15RS タイプV 保証付/純正ナビTV/禁煙/ETC/16インチAW  東京都 (パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト) 詳細

  • 日産 ジューク 1.5 15RS タイプV 保証付/純正ナビTV/禁煙/ETC/16インチAW 東京都

    日産 ジューク 1.5 15RS タイプV 保証付/純正ナビTV/禁煙/ETC/16インチAW 東京都

支払総額(税込)
58.5万円
(諸費用 3.3万円含む)
本体価格(税込)
55.2万円
年式
2012
(H24)
走行
7.2
万km
排気量
1500
cc
車検
R07.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CARSOL
  • 住所:〒206-0001  東京都多摩市和田1167
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 ジューク)

年式 2012(H24) ワンオーナー
走行距離 7.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.1
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2012(H24)
走行距離 7.2万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CARSOL
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (日産 ジューク)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 737 ミッション フロア  CVT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 84 kW (114 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 ジュークの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 ジューク)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CARSOL
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (日産 ジューク)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    58.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    59.6万円

    希望ナンバー

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
支払総額(税込)
支払総額(税込)
58.5万円
支払総額(税込)
59.6万円
プランなし:59.6万円
補足 一部抽選の番号もございます。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
車台末尾番号 737
排気量 1500cc
最大出力 84 kW (114 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (日産 ジューク)

新車時の基本スペック (日産 ジューク)

発売年月 2011年(H23)/5月
車体寸法
4135 x 1765 x 1565 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1835 x 1470 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1170kg
シート列数 2列
10・15燃費 19km/L
JC08燃費 17.20km/L
ホイールベース 2530mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2011年(H23)/5月 ホイールベース 2530mm
車体寸法
4135 x 1765 x 1565 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1170kg
室内
1835 x 1470 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 17.20km/L 10・15燃費 19km/L

日産 ジュークの新車カタログを見る

販売店情報

CARSOL

基本データ

  • 住所:〒206-0001 東京都多摩市和田1167 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒206-0001 東京都多摩市和田1167 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

新着の 東京都 日産 ジューク の中古車

日産 ジューク レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (4)
車種のレビューを投稿する
  • ジュークについて
  • 投稿者: たかお
  • 投稿日: 2022年5月12日
2010年式モデル グレード: 1.5 15RX Vセレクション ドレスアップ
総合評価
2.5
総評

僕がジュークを運転していて思うことは
まずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。

良かった点

良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。

気になった点

ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。

  • 運転がしやすい車
  • 投稿者: chan999
  • 投稿日: 2021年12月4日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。

良かった点

コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。

気になった点

スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。

  • ユニークで格好いいデザイン
  • 投稿者: akatobi111
  • 投稿日: 2021年11月27日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。

良かった点

車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。

気になった点

スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。

  • 意外と運転しやすいです
  • 投稿者: ちこりーた
  • 投稿日: 2021年11月23日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。
今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。

良かった点

SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。
また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。

気になった点

後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。

日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 ジュークの中古車を探す

価格帯から、日産 ジュークの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 ジュークの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。