日産 パオ1.0 キャンバストップ 電動開閉幌交換済みタイベル交換済み  山梨県 (アクアグレ-) 詳細

  • 日産 パオ 1.0 キャンバストップ 電動開閉幌交換済みタイベル交換済み 山梨県

    日産 パオ 1.0 キャンバストップ 電動開閉幌交換済みタイベル交換済み 山梨県

キャンバストップ交換済み!電動開閉!ルーフレール!三角窓!ZOOMやラインで家に居ながら商談可能に!下取キャンペーン開催中☆車検パック3.9%特別金利

支払総額(税込)
139.9万円
(諸費用 9万円含む)
本体価格(税込)
130.9万円
年式
1989
(H1)
走行
9.5
万km
排気量
990
cc
車検
R07.4
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • フェニックス 甲府甲斐店
  • 住所:〒400-0105  山梨県甲斐市下今井383-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 パオ)

年式 1989(H1) ワンオーナー
走行距離 9.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.4
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 1989(H1)
走行距離 9.5万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.4
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
フェニックス 甲府甲斐店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

基本スペック (日産 パオ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
アクアグレ- ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 316 ミッション フロア  3 AT
排気量 990cc 乗車定員 5人
最大出力  kW (52 PS) 最小回転半径 4.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 3枚

日産 パオの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 パオ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
フェニックス 甲府甲斐店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

プラン (日産 パオ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    139.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    141.3万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    146.2万円

    車検パックプラン(普)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
車検パックプラン(普)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
139.9万円
支払総額(税込)
141.3万円
プランなし:141.3万円
支払総額(税込)
146.2万円
プランなし:146.2万円
補足 『お誕生日』『結婚記念日』などあなたやご家族の好きな数字をナンバーにしませんか? 次回車検時の代行手数料無料、バッテリー新品交換、オイル交換、外装コーティング室内消臭、ライト、工具のセット!!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
アクアグレ-
車台末尾番号 316
排気量 990cc
最大出力  kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  3 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 3枚
最小回転半径 4.4m

新車時の基本スペック (日産 パオ)

新車時の基本スペック (日産 パオ)

発売年月 1989年(H1)/1月
車体寸法
3740 x 1570 x 1480 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1735 x 1265 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
760kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2300mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.4m
発売年月 1989年(H1)/1月 ホイールベース 2300mm
車体寸法
3740 x 1570 x 1480 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
760kg
室内
1735 x 1265 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

日産 パオの新車カタログを見る

販売店情報

フェニックス 甲府甲斐店

ご希望のお車をお探しします。中古車の残価設定プランや特別金利プランもご用意しています。詳しくは店頭で!

基本データ

  • 住所:〒400-0105 山梨県甲斐市下今井383-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒400-0105 山梨県甲斐市下今井383-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

日産 パオ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (1)
車種のレビューを投稿する
  • レトロ
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月27日
1989年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

パオは一見クラシックカーに見えますが、実は現代が蘇らせた、架空のレトロカーです。
パオは、ユニークなデザインと、都会的なライフスタイルに合わせた使い勝手の良さを兼ね備えた車両である。そのため、都市部での移動やショッピングに最適な車と言える。
パオのスペックは、4気筒1.0Lエンジンを搭載し、最高出力は51hpである。トランスミッションは、3速ATが標準装備である。駆動方式は、FFである。最低地上高は、140mmであり、都市部での乗り心地に配慮されたものである。

良かった点

パオのコンセプトは、日本の「往年のレトロ」を現代に再解釈したものである。そのデザインは、60年代を思わせる丸みを帯びた形状や、クラシックな配色が特徴的である。また、パオはパイクカーとしても知られており、日産がパイクカーブームを牽引した先駆的な車両である。パオの開発ストーリーに欠かせないのが、日産B-1である。B-1は、1987年に発売されたパイクカーのプロトタイプであり、パオのコンセプト上のベース車両となった。B-1の開発チームは、日本中を旅して往年の人気車両をリサーチし、その魅力を現代に再現することを目指した。

気になった点

パイクカーブームとは、1980年代後半から1990年代初頭にかけて、日本で起きた「往年のレトロ」を再解釈した車両が流行した現象である。パオは、このブームの代表的な車両の一つであり、日産がそのトレンドをリードしたことを物語っている。パオのベース車両は、日産のK10型マーチである。しかし、パオは完全に新しいボディデザインが施され、全く新しい車両として開発された。そのため、パオはマーチとは全く異なる車両デザインである。パオの特徴は、その独特なデザインである。丸みを帯びたフォルムや、クラシックな丸目ヘッドライトや、ドアのヒンジの見せ方やキャンバストップ等、何処を切り取ってもレトロな香りが漂う、古き良き名車を現代に具現化したモデルです。

日産 パオのレビューをもっと見る(1)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

山梨県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 パオの中古車を探す

グレードから、日産 パオの中古車を探す

価格帯から、日産 パオの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 パオの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。