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ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー ローダウン ターボ・クルコン・ドラレコ・HID・SDナビ 京都府
前後席ともルーフが高く、ドアは大きく開きまくので開口部が大きく、乗り降りや荷物の出し入れもしやすいデザインになっています。
この車は、車検整備後にご納車となります。弊社のエンジニアがお車を点検致しますので、安心してお乗りいただけます。
必要なものだけを残し、それ以外を大胆に削ぎ落とした視認性が良くて開放感のある運転席廻りです。運転する「楽しさ」と広々とした「くつろぎ」の室内空間が両立されています。
末永いお付き合いを大切にしたい為、販売地域を限定させて頂いております。ご了承ください。京都トヨタでは全ての中古車に「抗菌・抗ウイルス・消臭」可視光応答型光触媒スプレーを施行しています。
ドライブレコーダー搭載!万が一の場合、責任の所在を明確にできるのはもちろん、観光などお出かけ先の景色を残しておけます。録画が残ると思えば、自分自身も安全運転を意識しますよね!
愛嬌のあるデザインのヘッドライトは、非常に明るいHIDです。省エネで長寿命。自然な色味で照らしてくれるので、目が疲れにくいですよ。暗い夜道も安心ですね。
ウインドウフレームに溶け込むようにブラックアウトされたスマートなウインカーミラーです。ウインカーミラーはお洒落なだけでなく対向車や歩行者からの視認性が良く安全性が向上し、事故防止にもつながります。
タイヤサイズはハイスペックな 165/55R15。
足元をクールに引締めてくれるスポーティなデザインの純正アルミホイールを装着しています。
純正7インチSDナビ。CD・DVD・SD・高画質で鮮明な映像が楽しめるフルセグTVに対応しています。
ガイドライン付きのバックカメラ搭載です。車は構造上たくさんの死角がありますので、とても便利な機能ですね。あくまで補助の為の装備ですのでバックは目視での確認が大事ですよ!
Bluetooth機能搭載。車とスマホやiPhoneをペアリングしておけばハンズフリー電話はもちろん、スマホやiPhone内の音楽を車のスピーカーで流すこともできますよ。
ETCはナビ連動機能付です。利用日や料金の確認がモニターで出来て便利ですよ。納車前には使用できるようにセットアップをさせていただきます。ETCカードの取扱もしておりますのでご相談下さいね。
エアコンは操作性に優れたプッシュ式です。ボタンが大きくシンプルなので使いやすいですよ。
プラズマクラスター搭載です。放出されたイオンによって、車内に浮遊しているカビ菌などを抑える効果が期待でき、特にウイルスや消臭効果に期待できます。イオンが室内を爽やかな空気環境にしてくれます。
プッシュスタートです。キーを携帯しブレーキペダルを踏みこみ、ボタンを押すとエンジンがスタートします。鞄やポケットからキーを取り出さなくてもいいのは楽ですね。
ステアリングから手を放すことなく瞬時にシフトチェンジできるパドルシフト付。コーナーで減速した後瞬時に加速したい場合や急な上り坂で失速を防止するのに役立ちます。
運転中にステアリングから手を離さなくてもオーディオ操作が出来るスイッチを装備しています。走行中に視線を逸らさず出来る手元操作は安全運転につながります。
【クルーズコントロール】搭載です。オンにしておけば、高速道路などでアクセルを踏み続けなくてもセットした一定速度を維持してくれます。運転する方の負担を軽減し、疲労軽減に貢献してくれます。
【ターボ車・車検整備付】クルコン・ドラレコ・HID・SDナビ・バックカメラ・ETC
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
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ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー ローダウン ターボ...
支払総額:117万円 | 本体価格:108.9万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.5万km
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