日産 エルグランド2.5 250ハイウェイスター アーバンクロム 両側パワスラ・ナビ・プッシュスタート  鹿児島県 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター アーバンクロム 両側パワスラ・ナビ・プッシュスタート 鹿児島県

    日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター アーバンクロム 両側パワスラ・ナビ・プッシュスタート 鹿児島県

エルグランド入庫致しました。両側パワスラ・ナビ・プッシュスタート。ぜひお問い合わせくださいね☆ご来店もお待ちしております♪

支払総額(税込)
55万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
45万円
年式
2011
(H23)
走行
15.8
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ショクサン株式会社
  • 住所:〒893-1605  鹿児島県鹿屋市串良町上小原2617-11
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:不定休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 エルグランド)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 15.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
詳細はスタッフまでお聞きください。
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 15.8万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
詳細はスタッフまでお聞きください。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ショクサン株式会社
営業: 9:00~18:00
定休日:不定休

基本スペック (日産 エルグランド)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 463 ミッション インパネ  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 7人
最大出力 125 kW (170 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 エルグランドの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 エルグランド)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
ショクサン株式会社
営業: 9:00~18:00
定休日:不定休

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 463
排気量 2500cc
最大出力 125 kW (170 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (日産 エルグランド)

新車時の基本スペック (日産 エルグランド)

発売年月 2011年(H23)/11月
車体寸法
4945 x 1850 x 1815 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
3020 x 1580 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1920kg
シート列数 3列
10・15燃費 11.6km/L
JC08燃費 10.80km/L
ホイールベース 3000mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.7m
発売年月 2011年(H23)/11月 ホイールベース 3000mm
車体寸法
4945 x 1850 x 1815 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1920kg
室内
3020 x 1580 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10.80km/L 10・15燃費 11.6km/L

日産 エルグランドの新車カタログを見る

販売店情報

ショクサン株式会社

基本データ

  • 住所:〒893-1605 鹿児島県鹿屋市串良町上小原2617-11 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:不定休

基本データ

  • 住所:〒893-1605 鹿児島県鹿屋市串良町上小原2617-11 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:不定休

新着の 鹿児島県 日産 エルグランド の中古車

日産 エルグランド レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 走りが楽しいミニバン
  • 投稿者: NEUE TANZ
  • 投稿日: 2022年5月16日
2010年式モデル グレード: 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンクロム
総合評価
3.0
総評

日産のLクラスミニバンでセレナより上級に位置します。搭載エンジンは3.5V6ガソリンと2.5直列4気筒ガソリンになり、共にCVTを介します。サイズは全幅1850、全長4965となります。全高は1815なので、比率的にはワイドで背が低めのミニバンに見えます。2010年発売のモデルになるので、何度か大掛かりなマイナーチェンジを実施しています。初期モデルは自動ブレーキは有りませんでしたが、今は前方衝突予測警報など装備しています。アルファード程室内は広く無いですが、オデッセイよりは上といった感じのミニバンです。

良かった点

走りの性能が良いです。運転席に座るとミニバンらしく無く、割と包み込まれるような雰囲気があります。視界の見え方も高みの見物的な感じがなく、セダン的です。そしてステアリングフィールが上質でフロントタイヤの様子が正に手に取る様に分かります。余分なキックバックもありません。この辺りはMクラスのミニバンでは実現できないコストの掛け方だと感じます。足回りも上質です。ミニバンに有りがちなドタバタ感が無くて、荒れた路面にもシッカリと追従して安定感があります。乗り心地もリーズナブルで、特にセカンドシート、サードシートもリアサスペンションがマルチリンクなので、乗り心地が良いと感じました。広いトレッドも効果があります。

気になった点

最新のミニバンと比べると古さ目立つ装備が多いです。先ずはマイナーチェンジでナビ画面はやっと10インチになりましが、まだまだ物足りません。メーターも今やMクラスでも液晶メーターの時代です。Lクラスのミニバンがアナログの古いタイプでは、少しガッカリします。また助手席にオットマンが有るのは良いですが、スペース的に使い難いです。セカンドシートもオットマンを使うスペースがギリギリ過ぎて何故か落ち着きません。オットマンを使うパッケージにはなっていないような感じがしました。

  • 他とあまり被らないのが良いです
  • 投稿者: tama_orange
  • 投稿日: 2022年5月12日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

アルファードやベルファイヤは沢山乗っている人が多いので被るなと思うことがあるけど、エルグランドはあまり人と被らないのが良いなと思いました。デザインも新しく変わってからはスタイリッシュでカッコ良くなった気がします。内装もグレードが普通のを選びましたが、革っぽい仕様になっているので中々綺麗で気に入っています。オットマンもついているので長距離のときには重宝しています。人と同じ車が嫌という人にはオススメですね。

良かった点

見た目がスタイリッシュになったので前の型よりもかっこよくなったと思います。あまり多くの人が乗っている車ではないので、人と被らない車が良いという人にはオススメの車です。内装もグレードは普通にしましたが、シートも革みたいな仕様になっていてそれなりに綺麗で気に入っています。収納も多めだし、オットマンもついてるので、長距離を走るときにはとても重宝しています。オートクルーズもついてるのでとても便利だと思います。

気になった点

車体を後ろから見ると上の部分が狭まっているのがちょっと見た目的に微妙ポイントだと思いました。一番後ろの席も狭く感じるので。。。もう少し広々と座れたら尚良いかなと思いました。二番目の席は広々としていてとても良いとは思いますが、一番後ろの席だけですかね。基本的には人は乗りませんが。あとはグレードの問題だと思いますが、鍵を閉めたら自動でミラーが閉まる仕様にすれば良かったなと思います。総合的にはそこまで気になる点はないです!

  • そろそろFMCを
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月9日
2010年式モデル グレード: 2.5 250ハイウェイスター アーバンクロム ブラックレザー
総合評価
3.0
総評

エルグランドは2010年に登場しているので結構な年月が経過しました。このモデルからエンジン横置きのFFモデルとなり、全高が抑えられた姿に変貌しました。先代まではLクラスミニバンとして我が世の春を謳歌していましたが、全高の低さとオラオラ感が少し希薄になった影響か売れ行きはイマイチとなりました。ライバルが人気車になった影響もあると思います。しかし、ジックリとエクステリアデザインを見ていくと、自然なプレスラインやウインドウモールのメッキなど、上品で今の時代にも合ったデザインに見えます。エンジンは2.5リッターガソリン4気筒と3.5リッターV6ガソリンがあり、共にCVTを組み合わせています。

良かった点

マイナーチェンジを何度か繰り返して、内装も大型モニターが使えるように新しくなっています。ごちゃごちゃしないスッキリとしたデザインですが、シフト周りは高級感があり、なかなか良いです。またシートもレザーシートでしたが、モダンなデザインと包み込むような座り心地でLクラスミニバンに相応しい造りです。車高が余り高くなく、トレッドが広いので、リアタイヤの接地感はMクラスミニバンとは別次元でした。リアはマルチリンク式と豪華なサスペンションを奢っていますが、性能は名に恥じない乗り心地の良さとしなやかさを併せ持っています。乗り心地は素晴らしいです。

気になった点

色々と古さが目立ってきました。ある程度の安全装備は有りますが、最新の安全装備は有りません。採用しないのは、コスト回収出来ないからです。また低めの車高は見た目はカッコいいですが、室内高には不利です。ライバルは車高が高く、床も低いので室内高がタップリとあり、広さ感も凄いです。一方のエルグランドはどちらかと言うと、低全高型ミニバンの様な雰囲気です。今の時代は室内の広さやエクステリアも大きく見えるのが、好まれているようで、エルグランドは何方も弱いです。

  • 初代王者
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月6日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

エルグランドは、日産のフラッグシップラージミニバンです。ライバルはトヨタアルファードとヴェルファイアです。販売台数では、大きく水を空けられています。それは当然でエルグランドは、1世代前のモデルであり、本来はフルモデルチェンジをして新しいエルグランドにバトンタッチしているはずなのです。それを実施出来ないのは、日産の台所事情によります。それでも幾度のマイナーチェンジを繰り返して、ブラッシュアップを惜しみません。フロントとリアのバンパーとフロントグリルとヘッドライトは、2回も意匠変更されています。初代エルグランドは、2段式のヘッドライトを採用して、アメリカンミニバンの様なルックスで、一世風靡しました。そのエクステリアデザインのフォロワーとして現れたのが、初代ヴェルファイアです。日本のラージクラスミニバンの初代王者は、何を隠そうエルグランドなのです。

良かった点

初代、二台目とエルグランドは販売的にも大成功しトヨタが唯一取りこぼしていたカテゴリーでした。トヨタの反撃は、初代ヴェルファイアからです。エルグランドが駄目だった訳ではなく、ヴェルファイアがマーケティング戦略で長けていたのです。本3代目エルグランドも、優れた車です。トヨタよりも先んじて、後輪サスペンションにマルチリンク式を採用し、シートも中折れ式を投入する等、日産式のオモテナシを実現していました。安全装備も自動ブレーキ等最新式で、アラウンドビューモニターも安価で積極的に展開しています。トヨタのアルファードのマルチビューモニターは、抱き合わせオプション販売なので、70万円を越える高額設定の為、お客様の安全よりも利益を追及したスキームに絶句してしまいます。

気になった点

エルグランドの問題点は、フルモデルチェンジを実施していないに尽きます。設計の古さを隠せず、敢えてエルグランドを選択する理由が見つかりません。決定的なのは、リセールバリューです。アルファードは5年後55パーセント以上をキープしますが、エルグランドは50%を切る低空飛行です。よっぽどの日産ファンでない限り、エルグランドのリセールバリューの低さと共に心中は出来ません。朗報もあります。エルグランドもフルモデルチェンジの噂を耳にする様になりました。日産には、優れたクルマ生み出す力が有ると思います。GT-Rを筆頭にフェアレディZやEVのアリア、身近な所でe-Powerのノートなど魅力的で個性派揃いです。そんな日産から放たれるサラッピンのエルグランドを楽しみにしています。

  • 運転席も楽しいが2列目が快適です。
  • 投稿者: kusahana
  • 投稿日: 2022年3月8日
2002年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

トータルするとおおむね満足ですが、車両価格やオプション機器のグレードを勘案すると
コスパは良くないですね。
後期型を購入したのですが、純正メーカーオプションのナビに付属するはDVDのみでした。
同時期にマイナーチェンジしたトヨタやホンダのナビはHDDだったので残念です。
メーカーオプションのナビゲーションは、サイドカメラやリヤモニターなどを含んでいますが、セットオプション価格が65~70万円程度と、
これだけで軽自動車を買えてしまう位の価格だったので躊躇しました。
最終的に純正のナビモニタは運転席側に角度を変えることができたり、運転席周りの操作が快適になる為HDDナビはあきらめました。

良かった点

メーカーオプションのナビゲーションをつけるとナビの画面角度を変えることが出来るのでスイッチ類はとても操作しやすいです。
メーカーオプションのナビゲーションに付属するサイドカメラは幅寄せなどをするときに縁石を確認しながら運転出来るのでとても便利。
2列目、3列目にフル乗車しても車内空間に余裕があるので荷物をたくさん積むキャンプや長期旅行にもってこいです。
外観もかっこよいのでとても満足でした。

気になった点

車体が大きいのでエンジンパワーと燃費のバランスが難しい。
2.4リットルだと登り坂や高速道路の追い越しなどでトルクが足りませんでした。
3.5リットルは運転したことが無いので何ともいえませんが、低速のトルクや高速道路での加速が良いのではないかと思います。
メーカーオプションのナビゲーションに付属するサイドカメラが無ければ、左前の見切りが悪いです。
全長が長いので、リヤカメラが無い場合は後方の感覚をつかむのにも一苦労します。
後期型を購入したのですが、純正メーカーオプションのナビに付属するはDVDのみでした。
同時期にマイナーチェンジしたアルファードやホンダのナビはHDDだったので残念です。

日産 エルグランドのレビューをもっと見る(49)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

鹿児島県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 エルグランドの中古車を探す

価格帯から、日産 エルグランドの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 エルグランドの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。